はぁ〜 

November 17 [Thu], 2005, 18:08
もうマジどうにかしてぇ〜
受験ってめっちゃ嫌だわ。マジなくなれって思うよもう私と3年間同じクラスの子が…。
同じ志望校だったぁ

それも何か、結構地味で近くに行くと体臭がするという子…

ありえないからね。




あぁ〜もうマジマジ、止めろ!


てか、まぁーその子は、寮に入るみたいだし別にいいわ。




ねぇ・・・好きな人と


あぁー来ない




もう恋って誰にも止められないねぇ〜

Hello!! 

November 17 [Thu], 2005, 17:58
初めましてぇ〜
何となく日記をはじめた者です。

私は受験生であります。すごい大変で、今日はテストあった系です
マジ大変だった。
てか、おしりが痛くなって、マジ焦ったね。
一応、志望校は私立でござんす。

何か自分の自己紹介みたいだわ。


こんな私だけどよろしくおねげぇします

ちょっとおかしいかぁ。




一応これから学校生活の事はなそうと思ってるよ



まぁー今日あった話は、




男子が私がずっと可愛い男の子を襲ったてかそのかわいい 男の子は、本気で嫌がってた。

見ててかわいそうだった。






一応恋愛もありなんで、よろしくですね^^
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:will91forever
読者になる
Yapme!一覧
読者になる