あのね、 

2012年06月14日(木) 20時47分
えへへ。
あのね、、
ここに書いてた、あのひとと。
Nくんと。

また恋人になれちゃった!

かきわすれ 

2012年02月29日(水) 2時47分
さっきの記事の続きな感じかな!

過去の記事を一通り読んで。
恋愛のこと、勉強のこと、
結構印象に残る記事が沢山あったけど。

もう1つ。
部活のこと。

高校1年生のあの日を回想してる、あの記事。


もう、昔の家。
夕方。リビング。
テレビの前のソファに座って。

「今」を心から大切に思った、あの日のこと。


----------

このブログをみて、
昔の私をみて、
少し、悲しかったこと。


高校の時、部活に励んでいた頃の自分が、
あまりにも輝いてみえたこと。

今の自分は、そんな昔の自分に惨敗してる。
そんなこと、思っちゃう。


ずっと、現役で、先輩とサッカーをしていたい。


そんなん。
キツイ毎日なはずなのに、そんなん。


Williamをはじめた頃には既に、
今のダサイ自分に近づいていたみたいだけどね。

でも、Williamは思い出させてくれた。
高1の時、そんなことを思っていた自分がいたことを。
「嫌なことも、良いことも、すべてが今の自分をつくっている」
なんて、よく考えていた自分がいたことを。

一生忘れない。

すっごく久しぶり。 

2012年02月29日(水) 2時11分
いやーーーん。
久しぶりにWilliam見ました。
ブックマークには登録されていないけれど、アドレスは覚えてました。
記事を一通り読み終えました。
登録メールアドレスも、当てることができて(*^^*)ほ。

というわけで、久しぶりに書きこみます。きゃっ。
なんだかソワソワします。
真面目に(?)ブログの記事を書くのなんて久しぶりなので、
上手いこと文章が書けないと思いますが、
気持ちをそのまま「お気楽チャン」に書こうと思います。
(えと、さっそく、真面目と気楽で矛盾してるカナ)

さて。
William。
高校生のたらちゃん。
「絶対に鬱にならない性格」だなんて書いてて、
23歳手前のたらちゃんビックリ。
今のわたし、、躁鬱くさい雰囲気あるよ?(雰囲気ね)
びっくりしちゃうね、もう。
だから、ブログ読み返し始めてまず、
「私、変わっちゃった?!」って、焦ったよ。
でも、続きを読んでいったら、そんなことなかった(笑)。
本質は変わっていないかった。、
単純に「激弱」になっただけだね、、くそう。。
ま、激弱たらのことは置いといて。

恋愛のこととか。
私は「交際」というものをはじめたことによって、
寂しがり屋になったのかと思っていたけど、
そんなことありませんでした。笑
元々でした。すみません。ww
(あーなんか、上手く書けない。)
大学1年(前半)の記事とか、
意外とマトモに色々書いてて、びっくりしちゃった。
結構、的を射てやんの。
初彼は結局、やっぱ今でも微妙な思い出だし、
その後のNくんは、(過去の記事にお返事するけど、)
離れてしまった今でも、好きだよ。。
愛してるとまでは、言えないかな、さすがに。。。
最終的に私から別れちゃったんだけど、
それでも、数年たった今も、大切な恋愛だったと思える。
とっても。とっても、とっても。とっても!
本当に恋愛してたなって、今でも思えるよ。
あと、ほんと私はコドモだったな、とも思う。
ただ、何かが、寄りを戻させないようにしてるみたいだけどね。
その何かは、よくわからないけど、
それが、「運命」なのかもしれないって、最近思うよ。
Nくんと別れたあとなんてねぇ、、、ハチャメチャ。
もちろん、まともに恋愛した人もいるよ。
はぁ。うん。ま、色々とあったのです。

ほいで今。
「夢」に関しては、結局つまづいてる。
かっこわるぃなぁ〜〜、自分。w
大学は、結局やめてるww
高校生の時に勉強に関して云々言ってる記事あったけど、
ありゃ、案外まちがってないね、と自分で思った。
「学生ん時に勉強しときゃよかった」とか言う奴なんて、、
って文句書いてたけど、うん。
学生ん時に勉強しときゃよかったなんて、今の私、一切思わないもん。
いま、自発的に、勉強しているものがある。
自然と、興味を持って。自然と、必要に迫られて。
やっぱり、そのほうが私には向いてるみたい。
やらされてるって環境じゃ、私には無理みたいです(笑)。
だから今は、マイペースに勉強するのが楽しいよ。
学ぶことは好きだから。
で、恋愛の話に戻っちゃうけど、、、うん、まだ宝探しの最中ダヨ(笑)。
もしかして、宝かもしれない人がそばにいるんだけどね、
相変わらずのたらだから、そこまで確信は持てないよ。てへへ、、

あ〜なんか、ほんと、
まともに文が書けない自分、だっせえ(笑)
時間もないし。って言い訳をして。
久しぶりの記事を締めようかにゃ。
今日はPCで音楽を堪能するつもりだったのに、
過去の自分の言葉を堪能しちゃったw
無音で(x_x)
ま、これはこれでありか☆

相変わらず、
「笑顔」だけはすっごく大切にしてる、たらでした!
☆☆☆

ありがとう。 

2007年08月14日(火) 1時08分
ありがとう。

よかった 

2007年08月14日(火) 1時06分
本当に大好き
本気で大好き

恋愛は面白い 

2007年08月14日(火) 0時03分
人の恋愛に興味津々で
二人のホームページいちいちチェックしたりして
アドバイスしたり
色々余計なこと考える暇があったら
自分も恋愛しろよ〜〜〜!!!!


と言いたいとこだが
あいにく私は自分の恋愛も楽しんでいます♪笑
幸せなことに平和なんですよ(′ω`*)
ラブラブなんですよV(∀)V

乾いたkiss 

2007年08月09日(木) 0時05分
☆★歌詞をみる★☆

Drawing 

2007年08月09日(木) 0時04分
☆★歌詞をみる★☆

ずっと 

2007年08月05日(日) 22時46分
知ってた
あの先輩のこと
まだ好きだってこと。

誰がなんといおうと
ずっと好きだってこと。

私にとって
憧れで
でも可愛くて
忘れられない
そんな先輩。

可愛くない後輩だと思われていても
私はずっと好きです。
だから、
どうか忘れないでいて下さい。



しばらくは嫌でも忘れないだろうけど。笑

でもいつも正直だよね 

2007年08月05日(日) 22時37分
仲良しこよしな恋人で
ラブラブな親友みたい

でも付き合っていたい
やっぱり恋人同士らしい
もう二人は子供じゃないからね
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミィ
» いつかきっと(^ =?iso-2022-jp?B?GyRCJlgbKEI =?=^) (2006年11月16日)
アイコン画像繝溘ぅ
» いつかきっと(^ =?iso-2022-jp?B?GyRCJlgbKEI =?=^) (2006年11月16日)
アイコン画像堀江です
» とぅわ (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:will31
読者になる
Yapme!一覧
読者になる