あけおめ

January 04 [Tue], 2011, 0:03
■明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。





あらゆる分野で、頑張ってやろうかと!

今年の目標は、

「時は金なり」

ただ、自分で時間をつくっていこうかと。


正直、仕事が正念場。
会社の歴史に自分の名を残せるかいなか、ぐらい。

1月から休みがないですが、なんとかやってやる。
そして、遊びの時間は自分で作る。
がんばろうっと。


■今年も

サンタサッカーはやりましたよー






■正月

トロンを3Dで観賞

作りてきに2Dでもよかったかと。
頭、2Dだと気づいているひと何人いることやら。



いろいろ考える

December 13 [Mon], 2010, 1:29
■4日 手帳

毎年の事ながら、来年の手帳を購入
正直言うと、iphoneのさいすけですべてをこなしてたりするんですが、
心機一転も含め、手帳を購入

今年は、正直上手くいかないことばかり。
来年はいい年になりますように。

■その後

鮨で飲み。
久々だが上手かった。
やっぱり鮨だね。


■11日 サッカー

フルコートサッカー

吐きそうになってた(笑)
毎年動けなくなってるんだな。。。



■仕事

年が明ける気がしないぐらい激務。
毎日帰れない。。。

寝るぞ〜

November 28 [Sun], 2010, 23:17
■マットレス

先週買ったマットレス到着
ベットフレームは、様子見てとおもったんで、
いままでのベットにふつうに乗せてみたところ・・・




高っ・・・

でも固い鉄骨がでてたベットからはおさらば。
寝るのが楽しみ、楽しみ



■合唱コンクール

昨日は、会社の会長の合唱コンサートに。
素人がいうのもなんですが、非常にレベルが高いこのコンサート。

ふつうに楽しみに参加させてもらってます。

そしてそのあといつも飲み。
しょうが料理なるもの食べてきました。

ウマスでした。

今更感満載

November 24 [Wed], 2010, 1:00
■さてはて

約半年放置。
もうだれもみなくなっただろうなー


■IKEA

今更ながら、初IKEA
ベッド買いにいこうと思い立ち、急きょ南船橋に。
とりあえず、マットレスだけを買いました。
今のベッドにおける気がして。。。

にしてもここは、楽しい。
一人でもカップルでも、家族でも。
最後の、ホットドック&ソフトクリームは、完璧。
あれは、ほとんどの人が買うと思う。

広大な敷地を歩き回って一服したい気持ち。
お釣りで買える料金設定。
大きな買い物しての満足感を語る場所としての軽食
これから、渋滞を覚悟して帰る前の意気込む場所。

よく出来てる。

他にも、物を買わすための工夫が非常に多いなと考えさせられる。

本当に今更でしたが、ちょっといろいろ勉強になりました。


■ララポート

せっかくなので寄ってみることに。

広すぎ。 人多すぎ。

なんでもあっていいんだろうが、
目的もって、はいらないと、疲れて終わる。









2日で9時間半

November 21 [Sun], 2010, 1:31
■20日

フットサル@千住:9:30〜12:00
※知らないチームの助っ人30分含む

フットサル@市川コルトン:13:00〜16:00

結構くたくた。

帰りラーメン『なりたけ』

学生時代にはまった味になつかしみながら、

「一口目は最高にうまいが、なぜか食べ終わったときは後悔している」
といってたこともはっきりおもいだした。

■フルコート



10時半〜14時半
CBで奮闘。

昨日の疲れもあり、かえって即寝。

これで、やせないから不思議。


結婚式

November 13 [Sat], 2010, 1:17
■亮結婚式

小、中、高と一緒だった友人の結婚式@舞浜

おめでと。


結果は10チーム中9位・・・

November 07 [Sun], 2010, 1:50
■2010 IMAGICA CUP

年に一度の会社のフットサル大会(有志)
幹事たいへんだったけど、たのしかったなー













♪さらなる未来へ♪

November 03 [Wed], 2010, 1:37
■日本シリーズ

乗り込んでやりましたぜ!
マリンスタジアム!

なぜか行く道で乗る電車が止まるという不吉な予感が。。。

「サブローが3打席連続HRをうつんじゃないか」

とか

「唐川が完全試合やっちゃうんじゃないか」

とか、ぜったいないだろうということを考えてましたが、まあなく。

延長12回という最後は、両チームともグダグダな試合で終電帰りでした。

ノーアウト2,3塁。
なぜ4番なのに試合がきまらない・・・


今回のお気に入り

今江応援歌 
「オオオ… 飛ばそうぜ今江 オオオ… さらなる未来へ」

だめだ。。。笑ってしまう。(一応本当にロッテファンです





ある意味びっくりする

May 11 [Tue], 2010, 23:44
■大殺界

細○数子。。。がすごいかどうか知りませんが、
びっくりするほど、2010いいことがない。

1月はまだ良かったけど、
出向して1年もしないのに諸事情(出向先の事業が本社移行)でまた本社にもどり、
今までにない新規部署にほうりこまれ、
私生活もなにもうまくいかず。
10年間やってる花見の日は、仕事
誕生日家族と飯食おうとしたら、仕事
牡蠣食べ放題行こうとしたら、仕事
GWも、千葉撮影、仕事、仕事、爆睡、仕事、仕事

うーむ。

正直、人を信じられなくなりそうな事ばかりの2010年ですが、
まあ、ネガティブなことをいっててもしゃあない。

がんばろー



まるっとおみ(以下省略)

May 09 [Sun], 2010, 0:17
■えへへへへ



劇場までいっちゃったな〜

いつもどおりの堤TRICKワールド。
1と2と根本は全くいっしょ。

にしてもファンはいっぱいいるのね。
劇場混み混みでした。


■bar
2件はしご

知らん人と仲良くなり結果深夜1時まで・・・

2.3杯で帰るはずが・・・


2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像た○は○
» あけおめ (2011年01月06日)
アイコン画像カサムラ
» 結婚式PART1 (2008年10月22日)
アイコン画像まり
» 色んな意味で壊れた (2008年03月01日)
アイコン画像Hory
» 忘年会 (2006年12月25日)
アイコン画像Hory
» インパクト (2006年10月02日)
アイコン画像Hory
» みなさ〜ん!この日がきましたよ! (2006年09月29日)
アイコン画像Hory
» みなさ〜ん!この日がきましたよ! (2006年09月28日)
アイコン画像hata
»  (2006年09月13日)
アイコン画像hata
»  (2006年09月13日)
アイコン画像tomiyama
»  (2006年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hata
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R