(無題) 

2007年02月23日(金) 16時21分

好き過ぎて自分痛いよ
でもめっさ好きなんだもん
周りが見えなくなりつつあるよー...
ka-yu以上に好きになれる人なんているのか?

(無題) 

2007年02月23日(金) 0時10分
うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい

(無題) 

2007年02月21日(水) 22時32分
もう死にたいよ\(^0^)/

(無題) 

2007年02月21日(水) 9時14分
気持ち悪い

(無題) 

2007年02月21日(水) 0時05分
誰か助けてあたしは必要無い人間なんだ苦しい苦しい何にも出来ないもう学校なんて行きたくないもう生きたくない死にたい死にたい誰か殺してよ楽にしてよ生きていたくないんだよ何で死にたい人は生きてて死にたくない人は死ぬんだあたしの使える臓器とかあるなら使っていいからあたしを殺して今を生きるのがホントに嫌なんだつらいつらいつらいつらい迷惑をかけるだけ

(無題) 

2007年02月19日(月) 3時10分
自分の好きじゃない音楽を聴いてると頭おかしくなりそうになるww


(無題) 

2007年02月15日(木) 8時07分
学校行きたくないな

(無題) 

2007年02月12日(月) 1時12分
誰にでも一線置いてる自分がいる
自分から歩みきれない

(無題) 

2007年02月11日(日) 22時09分
死にたい(^ω^)

┐(´ー`)┌ 

2007年02月08日(木) 5時41分
テストなんて無理!!
諦めよ\(^0^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:will121
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる