ばいばい。 

February 22 [Wed], 2006, 9:15
ご無沙汰しております。


三ヶ月近く放置して、毎日覗いてくださっていた方には
大変申し訳ないです…。



ちょっとした近況報告を…。

今まで頑張ってきたコンビニのぉ仕事は
辞めました。


そして、
留学が決定しました。

期間は2007年2月から一年間です。

場所は、
カナダのバンクーバーです。

語学留学なので、
半年はホームステイ、半年はルームシェアです。


出発までのこの一年間は、
新しいぉ仕事で頑張っていくことになりました。


大手通販化粧品会社のテレホンオペレーターです。


以前から興味のあったぉ仕事なので
毎日が楽しいことばかりだし、
商品教育も本社のBAと同じ教育なので
色々な知識が増え、とても勉強になります。


紆余曲折しつつも、
行き着く先はここだったんだ、と思います。


あたしの人生は中学のときから決まってたんだなって思います。

中学のとき、いじめられなかったら、
一人、地元から離れた高校へ行くこともなかったし、
その高校に行かなかったら、部活にも入ることもなかったし、
バイトだってすることもなかった。

バイトをしてなかったら、専門学校だって辞めることもなかったし、
留学しようなんて思うこともなかった。


逆に色々な経験を積むことが出来てよかったです。
いじめられる人の心理ゃいじめる人の心理。

アルバイトだって色々体験できました。

コンビニ店員
スーパーのレジ
メイドカフェゃメイドのぃるカラオケ店
生協の衣料
アウトバンドのぉ仕事
化粧品会社のオペレーター


ここでは書ききれないくらい目まぐるしい三ヶ月で
とても充実した三ヶ月間でした。



これからは
新しいブログでこれからのことを書いていこうと思います。

というより
書いています。

ハンネは違いますが、
ヤプログで毎日細々と、留学について書いています。
もし来てやってもぃぃょって方は、メンバメくださいませ
(・∀・)アヒャ


今まで来てくださいました、何千とぃぅお客様
ありがとうございました!!

カット・カット・カット〜。 

November 29 [Tue], 2005, 11:26

カットに行ってきましたー
お耳は長さをそろえるだけ、お顔はマズルをまぁるくなるようにしていただきました。

どぉ?どぉ?前回があまりにもぶちゃいくだったので、
今回はとっても可愛く見えるのー

あんまりにも写真を撮るんでぃゃになってるウィルの表情がカワユス
今年は12月中にあと一回行っておしまいです。年末は綺麗なウィルとすごすの〜

爆睡中ー☆ 

November 28 [Mon], 2005, 18:39

白プーのパペットを枕にしてます笑。

お顔がくっついてて可愛すぎ

7,020円。 

November 27 [Sun], 2005, 23:00
今週のあたしのシフトです。

月曜日…発注だけー。
火曜日…お休み。
水曜日…発注だけー。
木曜日…お休み。
金曜日…夕勤。
土曜日…お休み。
日曜日…朝勤。

あと三週間でいまのお店やめます。

マイクレだょー。 

November 25 [Fri], 2005, 12:20

マイクレ・ラストの「月」です。

…結局、4本も買っちゃいましたぇ。

浪費バンザイ何。

11,700円。 

November 20 [Sun], 2005, 14:17
今週のあたしのシフトです。

月曜日…発注だけです。
火曜日…夕勤。
水曜日…発注だけ。
木曜日…お休み。
金曜日…夕勤。
土曜日…夕勤。
日曜日…お休み。

ばいばい、ニキビちゃん。 

November 16 [Wed], 2005, 12:25
あごの大人ニキビを撲滅すべく、あたしが駆け込んだところとは…


そぉ、皮膚科です。


かれこれ一週間…
あたしの肌に残るのは、うっすらと水おしろいでかくれるニキビ痕と毛穴だけ。
ニキビが消えたよぉお

イオウ配合の洗顔料とダラシンローションでニキビと毛穴の黒ずみがどこかへ…いっちゃったようです。

もぉ、毎日すべすべの肌にうっとりしてます笑。

あとはダイエットよぉ
食べるとすぐむくむこの顔をなんとかしたい…。なんとかなりませんかね?苦笑。

11,700円。 

November 16 [Wed], 2005, 12:05
今週のあたしのシフトです。

月曜日…発注だけー。
火曜日…夕勤。
水曜日…発注だけー。
木曜日…お休み。
金曜日…夕勤。
土曜日…夕勤。
日曜日…お休み。

一目惚れしちゃいました。 

November 10 [Thu], 2005, 10:52
ぃゃーーーーーーーー。
どぉしよぅ…好きになっちゃった
夢にまででてきちゃったはぁ…好きすぎてだめかも。

もぉ、一目惚れ。今度会えるのは月曜日かな。

あたしは彼のために綺麗になります。可愛く笑えるようになります。
だから、あたしのことを可愛いって、もっとたくさん言ってくださいませ(アフォ。

へそ天ラヴ。 

November 10 [Thu], 2005, 10:48

ぽんぽんなでてもいいよ〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像**理絵**→いくママさん
» 大阪まで…。 (2005年11月04日)
アイコン画像いくママ
» 大阪まで…。 (2005年11月03日)
アイコン画像密巳
» 行き先決定。 (2005年08月29日)
アイコン画像*理絵*
» 生まれてきてくれてありがとう。 (2005年07月19日)
アイコン画像*理絵*
» 生まれてきてくれてありがとう。 (2005年07月19日)
アイコン画像たろまま
» 生まれてきてくれてありがとう。 (2005年07月13日)
アイコン画像密巳
» 生まれてきてくれてありがとう。 (2005年07月10日)
アイコン画像*理絵*
» 見た見たぁ? (2005年05月18日)
アイコン画像密巳
» 見た見たぁ? (2005年05月06日)
アイコン画像密巳
» パーマあてたよ♪ (2005年04月12日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:will0707
読者になる
Yapme!一覧
読者になる