OVAの… 

March 25 [Sun], 2007, 10:05
援護射撃をこっそりと(笑)

埋葬編ですよー。死んだ魚のような目をした最高僧がでてくるよ!(宣伝…?)
このEPがすごく好きなので映像化は素直に嬉しいです。
2巻までは予約しています(笑)

全員のバナーにしようかとも思ったんですが、結局は自分の欲望に忠実なラインナップにしてみました。
早く大福の回が見たいな!
そして一日も早く再会してほしい…(もう1年近く言ってる笑)

最近、やたらと関さんが好きで困ってます。
C1OOOの潤くんは毎年やたら濃いよね!

今年も。。。 

March 01 [Thu], 2007, 15:47
かなり時期がたっちゃいましたが。
凱旋公演無事行けました。
誕生日に行けました。わーいありがとう潤くん!!
東京ドームも参加します。楽しみ!!

で。
今年も始まりますね。C1OOO。
’07ってことは’08もあるのか!?
毎年毎年3月からの数ヶ月間はビタミン摂取量が増えるのか!?
今年は去年より期間長いようでちょっと嬉しいです。
ビタミンウォーターも対象になってもっと嬉しいです。あれ好き。

それにしても。。。。今週の宿題くんまだ見てないよ!(笑)
にのちゃんのドラマが大好きです。

とりあえずアラシ的近況でした。

そんな!!!! 

November 12 [Sun], 2006, 23:38
ががががががg…

凱旋公演!!!???


や、そんな急に言われてももう横アリのあたりバイト入れちゃったよー!!
そんなお正月真っ直中に!!冬コン何年ぶりですか!?

行きたいけどバイトやら何やらでスゲー忙しい時期なんですよ。
しかも私新年会の幹事らしいんですよ。
つうか新年会もいつ出来るのかわっかんないよバカン。

ああでも行きたいージャンヌがライブやってくれないから余計行きたいー!!!

祝!! 

September 21 [Thu], 2006, 2:01

C+D+Gの嵐!DVD化ー!!!!

うわーどうしよう嬉しいすごく嬉しい何が何でも買う!!!
特典映像も付くらしいですよ。

ああ、でも来週でとうとう最終回ですか…
最後は何をやるのかと思ったらうだうだの続き(笑)
そしてあの企画って………エゴシ!エゴシ!!

HappyBirthday! 

August 30 [Wed], 2006, 0:56
23歳オメデトウゴザイマス。
22歳最後の日にご本人に会えて嬉しかったです(笑)
明日のコンは、きっといろいろあって楽しいんだろうな!羨ましい!
でも日本でのコンサートも残り2日、頑張ってほしいですね。

常に向上心を忘れない潤くん。
とことんまで突き詰めて、納得できるものをいつも作ろうとする人。
そう言うところはすごい人だといつも思っているのでこれからもそのポリシーを貫いてほしいです。
いや、どっちかっていうと性分なんだろうけど…(笑)
いつかみんなでトップを取ってくれる日を楽しみにしてますから。

特番!? 

August 23 [Wed], 2006, 0:43
Gの嵐!ついにゴールデン進出だそうで…!!

おめでとうございますー!!
ほ、ホントにやっちゃうの!?
でもショービートで言ってたっていうんだからホントだよね!?
うわわわわ、あのおバカ実験がお茶の間進出ですよ!!
松本さんの助手っぷり(笑)も全国放送ですよ!!
あれは深夜だからこそ楽しいんだと思わなくもないけどね…

やー、でも番組が成長するのは嬉しいことですね。
9月26日は今から予定空けとこうと思います。
今週のお絵かき対決も楽しみです。

再放送! 

August 19 [Sat], 2006, 0:48
…をみて久々に司好きだー!!と…。
そう言えばこれでハマったんだった。
あまりにもごくせんがツボすぎて忘れてました。

パート2、実はあまり期待してません。
アレはアレで完結でよかったんじゃないかと密かに思ってます。
…ここで言ったら密も何もないわな。
でもきっとお正月テレビの前に座ってるだろうけどね!
映画も見に行っちゃうだろうけどね!(僕は〜)
それにしても予告CMナイスです。
CMのためだけに録画してます(笑)
DVD-BOX持ってるのに!!

アラシック 

July 05 [Wed], 2006, 0:11
買っちゃいましたアラシック初回版も通常盤初回プレスも。
今のところいちばんのお気に入りは「I want Somebady」
いや、潤くんのピックアップだからってわけではなく…80’s感が格好いいなぁと。
あとはランナウェイトレイン、Raise Your Hands、CARNIVAL NIGHT part2が好きかな?
COOL&SOULも好きですけど…インスパイア・テーマオブアラシだなぁ。

攻めるアラシって言うのはなんか分かった気がします。もうちょっと聞き込もう。
ていうかきっと大丈夫が好きすぎです。NA!×3も!
「はっはーい待て待って」って…隊長!

DVDも見ました。なんでDVD化してくれないんだろうって思いが強まりました。
もうYes?No?でのスタートも、素晴らしき世界も本当に良かったのに。
アラシのスタイルが完成したって言うのも、ちょっとしか見てないけど分かった気がします。
それにしてもイエスノーの振り可愛かったなぁ…あとア・ラ・シのときのセクハラが…(笑)
素晴らしき世界はちょっと感動した。にのみが途中歌わなかったのがどうしたのか気になる〜
サクラ〜はもう潤くん特許でも申請したらええと思いました<むーびんぐすてーじ

ソロ曲もちょっとだけ入ってましたね!あいばくんとにのみが可愛すぎるんですけど!!
残念だったのはあの潤くんのカマキリ威嚇ポーズ(勝手に命名)が見れなかったことです…
あーでも超A格好良かったよ(笑)
あのトロッコ?に乗ってるところ。風が吹いて逆光で。こういうの様になるなぁ。

青空ペダルもツアーのアラシックも楽しみです。

白夜の女騎士 

May 23 [Tue], 2006, 21:59
見てきました。潤くん主演舞台「白夜の女騎士」
なんて言うかもうまったく分からず悔しい限りです。
きっと初演のときよりずっと分かりやすく紐解かれてたはずなのに…

プログラムを読む限り、根本となっているテーマはこういうことなんだと分かったことは分かったんです。
でもそれを劇から汲み取ることは出来なかったなぁ…。
それがとても悔しい。
だってあんなの、難解な問題をポンと置かれて、解けとも言われずただニヤニヤ見られてるみたいな感覚で!
ああ悔しい。でも分かりたいのに「分からなくていい」とまで言われてしまったらどうすれば…(笑)
ただ思うことは、分かる分からないの前に「知らない」では済ませないことだと言うこと。
確かに私はあの時代まだ生まれてないので実際に体験はしてないんです。その出来事を。
でも「だから知らない」で片付けてはいけないテーマだったんだと思う。
というか、今でも同じことは起こっているんだと思う。
ただこの戯曲が書かれた時期にはそういうことがあったと言うだけで、多少の形を変えて今でも世界のそこら中に残ってる問題なんだと思う。
だから分からなくても知ろうとしなきゃいけない。
そういうことなのかな、と解説を読んで私なりに解釈して思いました。

なんかもうここから受け取ったことと言ったら疑問ばっかりだったなぁ…。
あとは勝村さんがすごいってことかな(笑)

以下さらなるネタバレのため隠します。まだ1週間あるからね。1週間後に読んでください!(え?)


映画ー!! 

May 10 [Wed], 2006, 17:38
ピカ☆ンチ、ピカ☆☆ンチに続き5人主演の3作目!
決定したみたいですね、明後日からクランクインだそうで!
…ってまつもっさん舞台大丈夫なの!?

この前までも映画撮ってたし…忙しいなぁ。
体調崩さないように頑張ってほしいですね。

それにしても…集団就職…
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのアリス
» OVAの… (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetのアリス
» OVAの… (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのアリス
» OVAの… (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのアリス
» OVAの… (2007年05月13日)
アイコン画像BlogPetのアリス
» OVAの… (2007年04月22日)
アイコン画像BlogPetのアリス
» 今年も。。。 (2007年03月11日)
アイコン画像BlogPetのアリス
» そんな!!!! (2007年02月18日)
アイコン画像BlogPetのアリス
» そんな!!!! (2007年01月28日)
アイコン画像BlogPetのアリス
» そんな!!!! (2007年01月07日)
アイコン画像BlogPetのアリス
» そんな!!!! (2006年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる