東京 

2006年03月09日(木) 1時45分
行きます、私。

行くって決めて、夜行バスチケット取ったのは翌日。
ずぅっと前からいかなあかんな。って思ってたけど、女やし、東京と言えど怖いなぁ。。。とか思って動き出せずにいた。

でもライバルでもある友達が、その不安を打ち消してくれた。『カナダからアメリカを縦断した女の子おるで』って。国内移動するだけでビビッてた自分が情けない。

みもっちや、あすかちゃんは留学してすごいなってうらやましかった。でもいまさら仕方ないし、今からでもなんかせな!って思えた。

まじでライバルと話するのは刺激されるし、ホンマにもう時間が無い。くすぶってたらアカンねん。うらやましがるんやったらやることやれっちゅーなんな

私は、夏には生まれ変わってないといけない。

本の虫 

2006年02月09日(木) 1時03分
本を読んでます。

【伊坂幸太郎】さん!

もうめっちゃ面白くてハマってしまった。

ミステリーで、死とか、重たい内容だったりするのに、読み終わったあとはなぜかさわやかな気分になれる。横山秀夫さんのミステリーよりわかりやすくて、読みやすいです。一度読んでみて下さいな

そんで、ちゃんと日記を更新できるように頑張ります!テストも終わったことやし

キスばとん 

2006年02月09日(木) 0時55分
うれしはずかしのばとん

Q1★キスする時、どの瞬間が1番ドキドキしますか?

付き合って最初のキスが一番緊張!もう頭とかまっ白やし

Q2★どちらからその距離を縮めますか?

できれば相手からのほうがどきどきして好きかも。。

Q3★深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

軽いキスを何回もしたいです。。

Q4★唇以外にキスされて好きなところはありますか?それはどこですか?

おでこなんか好き。。

Q5★どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

帰り際にこそっとw

Q6★キスって何?

好き の確認??深いです。。

Q7★バトンをまわす人

キスしたことあるかた是非!!!

初★ばとーん! 

2006年02月02日(木) 13時31分
ずいぶん前にバトンされてたのに最近なかなか更新できず
ということで、片っ端から勝手に答えて行きたいと思います!!

まずはみもっちからのバトン
Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格

 【髪型】
 短髪の方がだんぜん好みそれで黒髪ならときめきます!!
 【顔】
 横顔が素敵な人が好き。横顔でほれる!美形よりもカワイイ顔がすき。
 【体型】
 ソフトマッチョかなぁ。そんなこだわらんけど。。。

 【身長】
   私より高ければよし!

 【服装】
カジュアルな感じがいいかな    

 【職業】
んーーーーーーダンナには稼いでほしいな。w 
 
 【性格】
 寛容で賢くて私が尊敬できるひと!空気が読める人!性格重視。

Q2.年下が好き?年上が好き?

絶対年上!!!!!!!!じゃないとだめやわー
 


Q3.タイプの芸能人は?

佐藤隆太がめっちゃすき!あの笑顔につつまれたい
 


Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

 【して欲しい】
 んーーー特にない

 【して欲しくない】
 
タバコは好ましくないー。


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
  
 会いたいなって言ったら40分も冬の寒い中、原付飛ばして家まできてくれた

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
  わがままを聞いてくれる人

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
  
  私から好きになるからなぁ。。


Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

 【甘えるタイプ(甘えられる)? 】

甘えるタイプです!てかわがままです
 
 【尽くす?】

尽くすときと尽くさない時期があるw

 【嫉妬する?】

します!!!!!!!!!
 


初バトンでした♪

トキメキのない空間で私がしたこと 

2006年01月14日(土) 1時48分
エイ・ブル・ダーーーーーーー(アクション付)
を頻繁に使ってます。しってるかなぁ?伊藤英明がエイブルのCMにきぐるみきてコレを頑張ってる姿を。

うちの彼とももう長いお付き合いになるもので、会話がないときだってよくある話や。
無言の空気はときめき(笑)を伴わないかぎりプラスなものとは思えないので、何か会話を。と思うけど見つからないから取った行動が

ダーーーーーです。

なんでこんなことしたかわからんけども、ハマってしまいました。(私が)
なんかやっときゃいいかな、みたいな感覚で連発するときもあるし。。。

とりあえず、コレをあぴりたかっただけですw

リズム 

2006年01月14日(土) 1時12分


今日は朝から寝坊。ダメ子やな〜ってあきれてから、冬休みにはつけてなかった指輪をつけて学校に行く。なんか違和感だった。

授業を全部受けて、今日は飲み会なので駅に向かう。(みもっちと

難波についてから気づいた。

指輪がない。

もーほんまどこやったんやろ
いつも左の薬指につけてるんやけど、小指につけてみてたねんなー。。。。
明日は指輪の捜索や。

バチがあたったんかなーとか思ってみる。思い当たる節はあるのでw
多分英語の教室にありそうなんやけども。

今日は悪い日やなとか決め付けたくないないから、教室に絶対あるって言い聞かせた

それに今は気分がいい。伊坂幸太郎さんのチルドレンを読み終えた私は幸せな気分でいるし、こんな本に出会えて本当にうれしい。なんだか今日は良かったのかダメだったのかわけのわからない一日になった。

別の話だけど、自分でも予想外なくらい、ある決着は簡単についてしまった。
もうちょっと浸りたかったけども、時間は待ってはくれてなかったみたいです。
前を見ていかなくちゃだめみたい。

『リズムは大切』と言ったバイト先のマスターを思い出した。リズムが良くないと上手くいかない。
あぁ、そうだな。と実感できた日でもあった。

見える景色 

2006年01月03日(火) 0時23分
私には山積みの問題があって、見えない頂点ばかりみていたと思う。足元を見ずに上ばっかりみて。空回ってたんだ。

父と話す機会は少ない。父は現実を教えてくれたと思う。あーしろこーしろって言うけど、私のことだから好きにするだろうことはわかってるはずだ。

私は何がしたいんだろう。空をみて思う。足元をみて、「何ができるんだろう」と思い直した。

今年は「今自分にできること」を先に片付けていこうかな。

思い出のある場所 

2005年12月30日(金) 1時47分
一昨年のクリスマスを今はもう簡単に思い出せなくなった。 

今年のクリスマスはまったくクリスマスの実感なしやった。いや、海遊館にはつれてってくれたんやけど。

何をあげたっけ?何をもらった?思い出せないことにショックや。
あんなに、こんなに好きやったのに。


思い出したくて、写真をひっぱりだしたりして。最初に遊んだ場所は?初めて買いそろえた物は?今は記憶とどこにあるんやろ…

はじめに 

2005年12月29日(木) 2時42分
マジメそうでまじめでない『ムシ』による不定期更新。
言葉ベタで、まとまらない駄文になると思うけど、更新するにつれてまとめる練習ができたらいいと思う。
そんで、何より私のグチブログになりそう
マイナス志向な部分は誰しもあるもので、口に出せない気持ちもあるもので、それらを吐き出してしまうストレス解消ブログ。

学校で 

2005年12月13日(火) 16時02分
今図書館のパソコンで登録しちゃいました!ブログとか緊張するけど、自分を見つめなおすいい機会になれたらって思う。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミモ
» 初★ばとーん! (2006年02月10日)
アイコン画像ミーモ
» リズム (2006年01月14日)
アイコン画像ムシィーン
» 学校で (2005年12月30日)
アイコン画像光子
» 学校で (2005年12月29日)
アイコン画像むしぃーん!
» 学校で (2005年12月29日)
アイコン画像光子
» 学校で (2005年12月29日)
アイコン画像あすか
» 学校で (2005年12月29日)
アイコン画像ムシィーん
» 学校で (2005年12月29日)
アイコン画像光子(ミツコ)
» 学校で (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:will-way
読者になる
Yapme!一覧
読者になる