新しい場所でも、頑張ってるよ 

2006年01月15日(日) 18時28分
ブログ移転します!!なので、ブログリンクをしてくださっている方、新しいほうのアドレスに変更オネガイシマス
いきなりごめんなさいっ;;

新しいブログはこちらですっ

目に見えなくても、信じたいな 

2006年01月14日(土) 21時42分
本日二度目の日記。暇人なんて言わないでっ((笑))
えーっとねー、今飲んだ後にお風呂に入ったから身体が熱くてポッポしてるんですようー、喉渇く
ブログスキン変えしちゃいました★このワンちゃんかわいい〜っ

あっ、遅れちゃったけど、伽羅つんブログ開通おめっddっ笑)
サイト行っていつものように日記見ようとしたら新窓出てうわお!でしたよ念願(?)のブログだねーっ!いいよねブログ
あと、リンクもありがとうあたしんとこのがあって嬉しかったよしかも価値観いっしょ!(驚)!すごいじゃん(*>∪σ*)うちらはやっぱり繋がってるんだよーっ((笑))
てかねてかね、あたし伽羅の日記読むのすきなんだあなんかね、読んでるとニコニコになるvv伽羅かあいいんだもんっ()あたし伽羅の性格とかすごくすきなんだよねっ!いつか会いたいなあ、って切実に思ってます
いっしょにダイエット頑張ろうね((笑))あたしも伽羅みたいに部活しようかなっ?

なんか私信たくさん書いちゃった(w´Д`w)手が止まらなくて・・・
追記はあたしのだいすきな伽羅からもらったバトン
((てか、茶メンバってあたしも入ってる、んだよねっ?!今まで自信なくて受け取れなかったのとかあるけど・・・一応やっちゃえ!((笑))

しあわせって、君といるときだね 

2006年01月14日(土) 15時47分
お勉強抜け出してこんちわ!すっごい腹部が腹痛で頭が回らなくなってますがっ、これから英語の長文にチャレンジしますよ!
あっ、今ね、スイマーにはまってて、これからちょこちょこ雑貨を集めようかな、なんて思ったりしてますポーチとペンケースとタオルとか他にもちょこっと持ってるんですが、かわいいともだちはなんだっけ・・・グッチ?クレージュ?あっ、ディオールのふでばこを持ってて、え、本当にタメ??て思っちゃいますが、スイマーってかわいいよねっ!いやされる〜
あたしの今愛用してる下敷きはドラもんなんですが、小学生みたい、って言われてちょっとショック!なんでさ!かわいいじゃんドラやん!!
そういえばこのごろともだち何人かの体調が悪くて心配・・・火曜日のあたしに続いて3人も体調悪くなって、早退する子もいたし・・・オフ友、オン友のみんなも体調気をつけてねっ

うー、課題疲れるよ・・・今日朝からずうっと頑張ってやってたんだけど、あまりにお腹痛くって適当にやっちゃった・・・体調良くなったらもっかいちゃんとやらなきゃ。じゃないと今度のテストヤバイよ〜これから英語の長文を4つほど全訳してきます((ありえないっつーのっ!))でも自分のため、自分のため、自分のため・・・やるぞこらー!!
あ、今年の目標は毎日日記更新!できるだけがんばるぞー

胸がきゅうん、ってなるの 

2006年01月13日(金) 22時38分
お久しぶりです。もうね、火曜日から今日までほんっといろいろあって、いろいろあって・・・
まず火曜日、チャリで学校行ったんですが、久しぶりに自転車をこいだのと、寝不足やらいつもの偏頭痛のせいで、学校着いたとたんに汚いですが、吐きかけました((ギリギリで抑えた))
それで、気分が悪すぎて涙がボロボロ出てきて、ともだちが保健室まで支えてくれました。朝のHR前に保健室に行く生徒はあたしだけで、まだストーブもつけ初めで寒かったです。
熱を測ったら37度以上あって、あたし平熱35度あたりだからすごくビックリでした。椅子に座らされたけど、あたしはとにかく気持ち悪くて、先生は「せっかく学校着たけど、迎えに来てもらおっか」って言ってくれました。だけど、今日は課題テストがあるのですよ!4限〜6限まで基本三教科のテストが!!受けないで帰ったら親になんていわれるか、と、学費を払ってもらってるのにテストを受けないのは親に申し訳なかったので、テスト直前まで保健室で寝てました。あたし学校であんなに爆睡したの初めてでした笑))途中何回かともだちがお見舞いに来てくれたんですが、あたしの周りをみんなが囲んで怖かったです。み、見下ろさないでっ!でも保健室だから、8人もお見舞いに来たらうるさくなるので、すぐに帰されちゃったけど
でもいまだかつて無いほどの痛みで、明日病院行ってきます。前に入院してた病院は遠いから近場に行くんだけど、やっぱり病院って聞くとなつかしいなあ、レントゲン室とかすごく怖かったもんなあ((笑))もう一年近く入ってないけど、いい加減に逃げてないで病院いかないとなあ。でもなに言われるか怖くて仕方ないから、検診の日をサボってそのまま・・・だって痛いのやだもん

って、なんかもう火曜日だけでネタあったので続きは追記に簡単に

あなたもこの月を見てる? 

2006年01月08日(日) 19時52分
今日はともだちとお勉強してましたー。3時間くらいしかできなかったんだけど、本当に進んだ気がするっっだけど明日は自宅でするから進むか微妙・・・英語頑張らないと
途中おなかが空いて、ご飯食べにいこう、って言ったら「カラオ行きたい」とともだちが言い出したので2時間歌ってきましたつーかモールで元中の子に会ってビックリお久しぶりだったなあいきなり名前呼ばれて「へっ!?」て感じでした。わー、メイク綺麗大人っぽかったです。
プリも撮ったし、楽しい一日でした遠いのに着てくれた友達に感謝

今日会ったともだちに聞いたら正月太りはしてないそうで。よ、よかった〜あ、そういやこないだ歩きすぎて靴ずれになっちゃって歩くの大変でしたコブクロのアルバム聞きながら歩いてたらいつの間にか周り真っ暗でビックリしたおかあさんからは「調子に乗って何時間も歩いてるからよ」とちょっと呆れ気味にばんそーこーを渡されました。
そんな感じなあたしの携帯の待ちうけは「毎日ダイエット!」と書かれたミニーちゃんです((笑))年中ダイエッター透

あのひとにあいたい 

2006年01月07日(土) 21時09分
昨日から課題テスト勉強してるんですが、正月ボケの頭にはお笑いしか受け付けられません。集中できない・・・やっぱパソコンが影響してるんだろうな。これから時間減らさなきゃ
とりあえず百人一首(古典)やら漢文法やらプラトンのエロス(現社)やらそんなことを暗記してます。ぜんぜん頭に入ってこない・・・これはヤバイ。今回のテスト、点数低かったり、課題提出しなかった人は2週間居残りなんですってば!毎日の課題だけでも厳しいのに居残りなんてできるわけないじゃんかよ先生!!

そういえば今思い出したんですが、ちょっと前にともだちと買い物に行ったとき、
あたし「あたしの爪ちっちゃいからつけ爪しかできないなー。」
ともだち「や、爪ちっちゃいならつけ爪も似合わないでしょ」
って言われたんです。も、ほんとすっっっっっっごく悲しかった。誰だったか忘れたけど((笑))そのときは普通に笑ってたけど、後からジワジワきますね。あたしの手コンプレックスはなくなる日が来るんでしょうか・・・

やっぱりあたしのいっちゃんすきなひとは板倉さんですっっ一時期離れてたけど、なんだかんだ言っても板倉さんがいちばんかっこいいですしっ!なによりおもしろいですしっっ!声も顔もぜーんぶすきっ
昨日の「検索ちゃん」って番組で河本さんと品川さんと仲良くってすごいおもしろかった。つつんと板倉さんのかけ合いは最高ですねっ!板倉さんは俯いてても俯いてなくても素敵です

黙りこくってんなよ 

2006年01月06日(金) 13時08分
今、ハリポタにハマってます!!
もうほんっとーに夢が読みたい!えっと、あたしが一番メロキュン(死語)なのはリーマスなんですが、あー、もう本当に読みたい!!誰かオススメがあれば教えてください
他にも双子がだいすきです。どちらにしても年下設定がすき!
もちろん学生のリーマスもいいですが、先生と生徒ものが最高にいいですよねっ!ポタ夢は、あたしが唯一悲恋をあんまり進んで読まないものなのです。甘いのがいい。
てなわけで始業式の課題テスト勉強なんてそっちのけでサーチから飛んでます。前、お気に入りにしてたサイトをずいぶん前に消しちゃって、そのサイトにもっかい巡り会いたい!イラストも綺麗なポタ夢サイト・・・なんで消しちゃったんだ

昨日の放送を阻止せよ((タイトルうろ覚え))で河本さんが「今一番熱い男」って言ってたけど、熱いかどうかはわからないけど、今、一番おもしろい人はあなただと思います。今年もマイナーモノマネ楽しみさあ

今ラスト・ダンス見てるんですけど、松嶋奈々子さんすきー!!あの人の演技すごくすき双子とかすごいなあ本当にきれいだなあvvだいすきです

今ね、すっごく頑張って前髪伸ばしてるんですが、くせっ毛なのでうねる
サラサラストレートにあこがれるなああ、でも髪の毛伸ばして巻きたいので切らずに頑張ろ
うあー、リズリサのお店に行きたい。すっごくすき。雑誌見てて、やっぱリズリサの服が一番すき、って思う。なんでこっちに無いんだーっ!

かわいいなあ、っておもう 

2006年01月05日(木) 14時02分
昨日のさんまさんの特番ですっごい羨ましいなあ、と思いました。いいなあ!あたしもインパルスに会いたいなあ
もこみちくんに会ったときの奈々ちゃんほんっとーにかわいかった。本当におめでとうございますっっ!
あのインタビューがあたしの住んでるとこでもあったらいいのにでもミハ女なので会いたい人たくさんです。でもやっぱ一番はインパルスかなあ??小池てっぺぃチャンもいいなあんでもって次長課長とタカアンドトシにも((言うだけタダだもんね))
来年の修旅でバッタリがないかなー!!あったらすっごいうれしいのにっ!
オーボエの北海道の女の子の話で号泣しました。すごく癒される音色をしていて、楽器を吹ける人はほんとうにすごいなあ、て思いました。

この間、深夜にZAIMANってゆー番組があって録画してたんですが、ずいぶん前に放送された奴でしたでもでも、ちょっと若い麒麟、ブラマヨ、笑い飯、ストリーク、天津が見れてよかった麒麟の二人のペアルック的な衣装がおもしろかった。
このごろ思うんですけど、あたしってもしかしたら男の人の顔の好みおかしいのかもしれない。この人かっこいいよね、って言ったらみんなが「えー、」とか「はぁ?」とか言ってきます。でも小池てっぺぃちゃんすきだよっ!可愛すぎるっ!あと、このごろなら小泉孝太郎さんにかなっ!ハニカミみてからすごくかっこよく思う

いいかげんに生活を整えなきゃな〜。朝方に寝るから起きるのお昼だし太りそうだなああ、でもこないだから一日30~60分歩いてるから平気・・・じゃないよなあ。もっと運動しないと。
生活が不規則だからか、朝起きるとほんっとーに顔真っ白です。血が通ってなーい

えっと、今日はコテを買いに行ってきますオシャレしなきゃー!

追記
お題配布始めました。

自分の力で、自分の足で 

2006年01月03日(火) 20時45分
お正月の一日一日って長いようで短いようで、でも長いようで短いですね!だらだら過ごすのってイイですよねだけどあたしはどっかで焦っちゃうんだよなあ。きっと課題が終わってないからだな。うん。この((短い))冬休み、あたしは毎日課題に取り組んでます。シャーペン握らない日はないんだコノヤロー!!だいたい勉強する時間が12時から朝4時くらいまでを本格的に。だってお昼は暗記できないんだもーん
受験生よりも勉強してるんじゃないか、って本当に思うお正月。みなさんはゆーっくり過ごしてねっ!このダラダラ感は最高ですしっっ

今日はともだち4人とたこ焼きパーティーしましたっめちゃめちゃたのしかった〜(w´Д`w)たこ焼き本当にんまかったよ!あ〜、写めっとけばよかった
課題もなにげ進んだし、面白かったです。もっとしゃべりたかったな
またやろうねっ!今度はいろんな具を入れよー

いきなりですが・・・・じゃーん!!

左のがコスメポーチで、ピンクのがMDプレイヤー入れで、水色のが筆箱デッス三つともめちゃめちゃ可愛くて、すっごくすっごくお気に入りっ!!ピンクの奴以外はスイマーなのですピンクのが宇宙百貨どっちもすきっ
ちょっと画像が暗いけど、この可愛さが伝わってほしいなー★新年早々なにやってんだ、な感じですみませんっでもかわいいでしょ??((笑))
ともだちからのプレゼントだーいじに使ってますっ!!本当にありがと!!

今年もずっと、いっしょにいようね 

2006年01月01日(日) 14時23分
あけましておめでとうございまーす

去年から寝てません!(なんかこう言うとスゴイ人みたいだ))なのでテンションハイなのですよっっ!お笑い番組がありまくりでビデオが足りない〜
なんかね、このごろ板倉さん熱が冷めてきてや、もちろんすきなんですよっ!だけど新しい恋の予感が・・・((笑))でもでも、2006年も板倉さんを応援し続けますっ!

あ!今年もよろしくおねがいしますっっ!お笑いだいすきでうざったい透ですが、更新も遅いですが、少なくともブログの更新はがんばります!あたしのブログをみて、読んでくれた人の一人でも共感したり、あたしを認めてくれたらうれしいです。ダラダラした意味不明な文章ですが、どうぞ明るく鼻で笑うか失笑してくださーい

昨日の紅白!よかったですねえ!!コブクロのときに泣きそうでした。コブクロといいWaTといい、ハプニングがありましたが、とてもとても感動しましたっっ!CDTVも楽しんで見ました
ミュージシャンも芸人さんもお正月は大変だなあ感動させてくれて、笑わせてくれてありがとうございますっみんな晴れ着姿でかわいいなあ(´v`)

お正月は気を緩めると太っちゃうのでビクビクです;;今日から歩こうっ!
あ!明後日あたりにある太田さんの特番がものすごく楽しみ。
追記はアスカに愛のこもった私信デス
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 焦がれるように、憧れたんだ (2005年12月29日)
アイコン画像
» 焦がれるように、憧れたんだ (2005年12月26日)
アイコン画像
» 雪に変わる、その瞬間を (2005年12月19日)
アイコン画像ゆみこ
» 雪に変わる、その瞬間を (2005年12月19日)
アイコン画像
» ありがとう (2005年12月12日)
アイコン画像紗都来
» ありがとう (2005年12月10日)
アイコン画像
» 逢いたいのに逢えないのに (2005年12月05日)
アイコン画像ゆんゆん★ 誰よ。。。
» 逢いたいのに逢えないのに (2005年12月02日)
アイコン画像
» 金木犀の香りに包まれて (2005年12月02日)
アイコン画像
» りんごのほっぺ (2005年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:will-tohru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる