代わって明るい近況報告 

March 25 [Sun], 2007, 17:49
さて!
長々重い話してきましたが、ここでご報告を。

結婚が正式に決まりました

平成19年11月11日(日)大安 に挙式です。
みなさんこぞってお集まり下さい(そういうモンでもねぇだろう)。
ちょっと諸事情あって延期になるかも知れないんですが…まあ、うん。
それでも少し前後するくらいだと思うので。
でもねー私家事とかできんのかな(笑)。
今の部署のままだと明らかに彼の方が帰宅早いから、あっちが家事することになりそうな…ごめんよ。
産休中はちゃんと家事するから許せ。
来月結納です。
ドキドキです。
昔の写真とか見せられません、ごめんなさい。
ちなみに彼は私の趣味を全部知っています…心の広い、奇特な方です。
あーお金貯めなきゃ!
結婚式ってすんごいお金かかんのな!あれな!
学生時代と貯金があまり変わらないよ(・∀・)!
ピーンチ☆


つーかさ、最近LM.Cにハマっちゃってサ!
あいじかっこいいのな!
マヤかわいいのな!
DVDつき初回限定アルバムとか勢いで買っちゃったけどさ、寝る時間惜しんで4回も見たヨ!
今まではあいじが潤潤に可愛がられて構ってもらってたじゃないですか(妄想)、でも今度はさ立場逆転してんの!
マヤがあいじになついててさーあいじがヨシヨシってしてるカンジ!
くはー萌ゆる!!
「じゃあいくよ?まぁや」とか「大丈夫だよ、かっこいいよまぁや」とか「ダメだろう、まぁや」とかあいじがお兄さんヅラしてんの見るともー!!
た ま ん ね ぇ !
激しくライブ行きたいです、助けて下さい。
だってあのひゆらでさえ(笑)あいじイケとか言ってたんですよ!
ありがとう!
マヤがあいじ大好きで甘えん坊でオラウータンでギザカワユス!!
ちっくしょうお前本当にピーーーーか!!
LM.Cお金ないみたいで小さいハコばっかでしかも平日ばっかだからさ!
行けないのな!
だって関東高崎だけって!
どんだけだよ!
つーかLM.Cってバンギャしてかなきゃダメなんですか?
もうそういうの面倒くさい…けど久々にやるのもいいかなみたいな!
あいじのあの髪型かわいー!

んでね、カツンは4月18日にアルバムなんですけど、こっちも豪華で!
絶対買うけど!
だってオマケで過去の7曲収録とか、買うしかないでしょ!
Love or Like入ってるし!
でも通常版にはサプリの「YOU」入ってるんだよねー!
この曲大好きでさ!
うん買うよね!
仁パート誰歌うの?あの曲は仁いないと意味ないからそこんとこよろしく!
そういえばデビューライブDVDも出るみたいで!
まさか仁全カットとかないよね!
仁入ってなかったら返品します。
あー早く見たいみたいみたいミタイ…!


と、いうわけで。
なんだかんだ元気です。
最近忙しくてまたちょっとプツンしそうですけど(笑)。
来週とか週4日飲み会…勘弁してくれ。
でもいいんだ友達と遊ぶ予定とか入ったし!
お花見とかも行くし!
楽しみ!!

ではでは、また更新するときまでしばしお別れ。
ドロン!

重すぎる近況報告 

March 25 [Sun], 2007, 17:48
えーと。
前回の更新が…1月4日ですか。あら。
すみません。。。

もはやここを見ている方もいらっしゃらないと思いますが、3ヶ月間色々なことがあったので。
いいんです、自分で振り返るための自分日記。
とかいいつつコメとかあったら泣きますけども。
いやいや、いいんです。
というか重いんで、読まないほうがいいかもネ!



今年に入って三ヶ月、色々なことがありました。
仕事のことで鬱病になったり、結婚が決まったり、LM.Cにはまったり。
人生の中でも後から振り返ったとき、決して忘れない3ヶ月になったんじゃないかと思う。

去年の11月くらいから仕事が辛くてどうしようもなくって、プツンときたのが1月。
自分が鬱病になるなんて思ってもみなかった。
先輩の話で新入社員で鬱になる人は多いって聞いてたけど、自分はそんなのありえないと思ってた。
たぶん私を知ってる方ならみんなそう言うと思います。
現に、私が大変らしいという噂が回っていたとき、人事の方が私の同期に状況を探ったらしいんですが、同期は「アイツなら大丈夫です、絶対。」と答えたみたいで。
そう言われるのは誇らしいことでもあると同時に、プレッシャーでもありました。
とはいえ自分でもまだまだ大丈夫だろうと思ってました。
根詰めて仕事して、辛いけど頑張って…そうするしかなかったのかな。
別に帰りが特別遅かったわけでもない。
同期の中では4,5番目くらいだったから、私より辛い人は少なくとも4,5人はいたはず。
仕事内容だってみんな難しいのに変わりはないから、私だけ弱音吐くわけにもいかない。
でも仲のいい同期はみんな上がるのも早かったし、仕事もあまりなかったので、すごく楽に自分のペースで仕事ができているようで。
それが羨ましく思えちゃったんですよね…でも一番大きかったのは人との係わり合いになるのかな。
人間関係で悩んでた友達もいたから、それに比べれば本当に「人」には恵まれた部署だったんですが、逆にあまりに周りが立派すぎた。
普通社員がいっぱいいて、係長、課長、部長が一人ずつとかそれが当たり前じゃないですか。
うちの部署はなんでだか、他の部署で課長、部長だった人が普通の社員としてうちに移動してくるんですよ。
なのでどんなに優秀な人も昇進しない。年功序列型で。
全社的に有名な天才ばかり集まった部署で、自分の能力が全く追いつかなくて。
ボロボロになって毎日泣いてました。
最初は悔しくて悲しくて会社のお手洗いとか自分のベッドで泣いてたけど、そのうち何も考えてなくても歩いてるときとかご飯食べてるとき、自然と涙が流れてくるようになって。
ついには笑い方が分からなくなって、表情が消えました。
彼はすごく心配してくれて、人事の方にアポとって話をする機会を何度か設けてくれて。
私はもう何か話すとすぐ涙が出てくる状態だったから、隣で彼が人事の方に状況を話してくれて、私も少しずつ話すようになったんだけど、やっぱり涙が止まらないんですよね。
人事の方々はすごく親身になって相談を聞いて下さって、人事の方だけでも4回は個別にお世話になりました。
本当に周りの人に恵まれてるんだと心底思いました。
同時に結婚することが決まって、彼にはそんなに辛いなら転職しないかと勧められて、両親にもその方がいいと言われて。
私もさんざん迷ったんですが、最近の売り手市場と転職の波を見ていたら、それでもいいんじゃないかと思うようになりました。

明けましておめでとうございました。 

January 04 [Thu], 2007, 13:35
あけおめことよろです…。(暗ッ!)

えーと。
お久しぶりです。
4ヶ月ぶりくらいですか(失笑)。

生きてましたよ、一応。
怒涛の一年でしたね本当に。
去年は…

1月 卒論
2月 卒論
3月 海外旅行!! あ、卒業式。
4月 入社
5月〜7月 夢の研修 海外旅行!!
8月 人生の伴侶と出会う
9月 忙しくて泣きたくなる
10月 忙しくて辞めたくなる しかも仁消える
11月 忙しくて死にたくなる
12月 他の部署の方「君、働きすぎだよ…」
    うちの部署の方「まだまだ足りないでしょ。いい加減人並みになって?」
年末 携帯をなくす。ノロウィルスにかかる。手袋をなくす。
年始 勉強しなきゃいけないのにダラダラしてる


こんな一年でした。
結構本気で辞めたいです。
あ、今年か来年結婚します。
寿退社かなーないだろうなー。
いっそ海外逃亡…もう亡命でもいいかも!
私ケーキ屋さんになるのー。

そうそう、仁が辞めたことでご心配頂いた方もいらっしゃたようで。
ありがとうございます。
やっぱり仁好きですよ、かっこいいし(単純)。
でもねーなんかもう忙しくてあんま関わってなかったんで、衝撃もそれほどでもなかったというか。
いつかああなると思ってたというか。
ソロで復帰でもするんじゃないですか。
そしたらまた聴きますよええ。
でも新曲はアレだな!ダメだな!
仁の高音とセクシーさとイケメソの顔がないとカツンの色が3分の1くらいになるな!
残り5人が不安そうに見えるのは私だけ?
あぁでもNEWSの復活は嬉しい。

ピエロの方もチケ取れないっつーか取る時間なくて縁遠くなってて。
すっかりヲタクから脱皮してしまいますた。
つーかヲタ友と会う機会も殆どないから、どんどん清純な子に…助けて。
このままだと私普通にガーデニングとかお料理に興味のある普通の奥さんになってしまう。
それでいいのか…!

あーあと携帯なくしてさ!ハハッ!(ミッキー風に読め)
なのでみなさんメアドと番号下さい…同情するならアドレスくれ!
あー勉強しなきゃーヤだなーいくらやっても分かんないもん…。
何百回言われても分かんねぇモンは分かンネェんだよ!!!!
なんかゴー○ドマン・サ○クスとかと一緒に仕事したりしてるんだけど…平均年収7000万の彼らと…社長のボーナス63億円の彼らと…。
国外の方ビビるね!おっきい!(何)
笑顔で握手もとめられて萎縮。
握手するところで萎縮する!ハハッ!
何言ってるのか難しくてサパーリです。
話振られると「いやー難しいですねー」とか言ってます。
私には荷が重いです…。

なんかさ、他の部署の営業の方に今月同行営業頼まれてて。
理由が「競合他社の営業が仲間ゆきえ似でミニスカートだから」ですよ?
アリなのこれ。
客先の社長がミニスカートの若い女が好きだからって…そんな客捨ててくれ…。
てかこれで成約しなかったら単純に私の顔と体で負けたってことですよね?
サイアク!!
仲間さんハードル高いよー。




と、まあこんな感じで。
また半年後くらいに更新できれば…いや、今年は土日の更新も目指して!!
ヲタク書くことないからつまんないかもですけど…(何基準だよ)。
明日から出社!ジーザス!!

では、よいお年を☆
これでもみなさんには会いたいので、時間合えばホント誰か語りましょう!
お願い…。




これはない 

September 22 [Fri], 2006, 20:58
いや無理でしょ!
これはない!!
ちょ、イヤ…!!!!

だって彼は変わってないのに、相変わらずかっこいいしかわいいしクセも武器も変わってないのに、
この歌は無理!!
ヴォーカルには申し訳ないけどこれは本当に…!
あーほんっとうに真逆に行ってしまったのね…過去が日本だとしたら今はアルゼンチンだよ。
白黒ボーダーとか…アンタいくつ!
でも見ちゃったらやっぱ好きだなーとかさ…号泣したけどさ…。
本末転倒だし彼としては不本意この上ないだろうけど、やっぱり好きだから慣れようと思う。
この歌に慣れるしかないと思う。
そのうち好きになるよねきっと…あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



感動した! 

September 17 [Sun], 2006, 20:55
日本シンクロ銀メダルおめでとー!
ちょっと泣いちゃったよ(笑)!
いやースペインも最高によかったけど、日本はまさに「シンクロ」で勝負って感じでしたね。
振り付けはヨーロッパ諸国には適いませんけどねーやっぱり。
でもよかった!
3連休ベッドと同化している私に感動をありがとう!

なんか毎日仕事で忙しくしてると、家でポカーンってなりますね。
かつてあった大量の趣味は、今は無いに等しいです。
仕事が本格的に始まると、趣味も恋愛もサプリですからね…。
でもうん、毎日すごく充実してます。
最近ご飯とか家で食べてないもん、全く。
エンゲル係数が恐ろしいですよ。
毎日飲んで数千円使ってタクシー、その上有給使って海外旅行。
そりゃ通帳も1万円切るって話ですよね。
学生の頃と金のなさが変わらない…。
体だけはさすがに疲れまくってますけどねー、みんなで助け合って頑張ってます。


今週はパーティーという名の接待があったんですよ、お客様1500人呼んで。
私は受付だの記念品贈与だの色々やってたんですけど、「いらっしゃいませ」と「ありがとうございました」を1000回くらい言いました。
ライブ級に喉枯らしましたよ(笑)。
終わってからお偉い様方にご挨拶に行ったものの、部長の飲みの誘いは笑顔でお断り(うわ)。
いやもう本気疲れたんだもん…!
朝8時半から10時まで大量の仕事をせこせこやって、その後外回り行って、その後パーティーの手伝いで6時間立ち仕事で。
ヘトヘトになった挙句明日も仕事があるのに夜10時からの飲みの誘いなんて、断るしかないじゃないですか!
部長だろうが関係ねぇよ…!
こういうところが現代の若者のいけないところなんでしょうね。
上の人の誘いは断るなと。
古い会社なんでそういう風潮なんですが、もうなんかいいやーみたいな。
もちろん部長アゲてから帰りましたけど(笑)。
「あ、出張お疲れ様でしたー、いかがでした?」とか言っときゃ笑顔ゲットですよ…。
でも飲みの誘い先が面白かった。
「どこでやるんですか?」
「あーあのーほら、目黒川沿いの二階だよ。分かる?」
分かるかよ(笑)!!


んで、明後日は初めて一人で外回り!
OJTリーダーが不在なので一人で行って来いと。
よく考えたら大丈夫なんだろうか…ノリではいって言っちゃったけど。
「俺今日から10日間いないからさ、外回り一人でよろしくね」
「はーい。…て、え?」
「大丈夫、契約書の説明してハンコもらうだけだから。墨田区あたりだから」

アバウト…!




そんなこんなで、辛いけど楽しい毎日です。
OJTリーダーの私の扱い方がだんだんぞんざいになってきましたけど(笑)。
この間なんてさー、忙しそうにしてるときに質問したら、自分の机のまわり指さして(資料がたくさん)、
「あのー、ごめん、察して?」って(笑)。
すいません忙しいのにくだらない質問ばっかり…!精進します!



で、カツンね。




お前さ。 

September 09 [Sat], 2006, 1:28
あの、ええと。
すいません。
「毎週書く」とかなんとか…すいません。
でも過去ログ残したいので閉める気もなかったり、面倒くさくてすいません。

最近。
忙しいです。
体力的にヘロヘロです。
仕事は面白いし同期も先輩も優しいので、特に不満はないんですがね。
でも今週後半は結構疲れたなぁ。
定時が5時半なんですけど、その時間にチームリーダーにどん!と仕事渡されて。
「うちのグループの上半期の予算と実績と進捗率と、下半期の見通しと予算と、年間の見通しと予算と進捗率を明日までにお願いね」

…。

え?

明日ってあの明日ですか?
tommorowですか?
スペルどうでしたっけ?

って、ええええええええええ!!!!
できるかよ!
というわけで木曜は9時(大丈夫夜です)まで一人残って収支表作成。
大量のファイルとデータに埋もれ、燃え上がる闘争心を隠しもせず、仕事に没頭しました。
みんなが帰り際に憐れな目をこちらに向けてきます。
それでも私は負けなかった。
むしろ闘争心が更に燃え上がるだけだった。
体の底から湧き上がりそれでいて静かな情熱を胸に抱え、まったりとコクのある喉越しが…。
…何の話だっけ。
つーかさ、私経理採用じゃないんだけどもさ!
仕事増やすなよ…!

最近は契約書作ったり、なぜか経理作業やったり、入札したり、議事録書いたり、見積もり出したり、営業担当に電話したり、OJTリーダーに惚れたりしてます。
昨日なんて会議7時間だぜ!
眠いよ!!
自分の分からないことを一言もしゃべらず7時間聞いたらさ、誰でも眠いんじゃねーの?
そうなんじゃねーの?
でもOJTリーダーがあまりにかっこいいので全て甘んじてます。
結婚したい…いや不倫でもいい。
すっげ優しいのな!
私が収支表作るときだってさ、次のお客さんのとこ行かなきゃいけないのに時間ギリギリまで教えてくれて、「俺行っちゃうけど大丈夫?難しいとこは明日までにまとめとくからさ、頑張ってね」ですよ!
ひえー!!
結婚しよう!いや不倫させて下さい!
しかも超面白くてさーもう無理…ドキドキワクワクですよ。いや、ウハウハかな。(嫌)
でも何が一番萌える(最低)かって、会話の7割敬語なんですよ!
「ええ、そうですね」どか言われるとズキューーーーーーーーーーン!!
距離近めだったり二人だけだったりするとタメ語なんだけど、もうギャップ萌え!
GAPもびっくりだよ!
SIAWASE…!

そう、この間は2時間の会議があったんですが、普通2時間だと議事録1枚なんですけど、私がノート13枚分メモ取ってたらキモがられました。
「え、テープ起こしとか速記とかやってた…?」とか…。
単純にどこが重要か分からないから全部書いてただけなんですけども。
要領が悪いので早く仕事覚えたいです。
あっでもエクセルは大分達人になってきたんですよ!
OJTリーダーにもそう言われたのに、チームリーダーが「早く人並みになってね」。
厳しい…!

お久しぶりです。 

August 16 [Wed], 2006, 20:00
仁カッコヨス!!(何)






お久しぶりです、生きてます。
前回の記事は勢いで書いたので、ええ、すいませんでした。
もう大丈夫です。
それどころか人生上々です。
人生アゲアゲとは読まないです。

一時ここ閉鎖とかも考えたんですよ、単純に書く時間もないし、会社で10時間とかパソコンに張り付いてると、家に帰ってきてまでパソコン開く気になんかまるでなれないわけですよ。
でもいつも見てるよって言ってくれる友達がいて、疲れてるような記事書けばすぐ連絡くれる友達がいて、もう少しその状況に甘えてみてくなったので、続けることにしました。
今3日間有休取ってて明日からまた仕事なんですが、また暫く更新できない日が続くかもしれません。
でもね、土日だけでもなんとか更新しようかなと。
思います。
書かないなら閉鎖しろよって話ですもんね。
ブログって一方的に書いて一方的に見てってのができるから、滅多に連絡取らないような友達でも簡単に互いの状況が分かるツールじゃないですか。
そういう意味では優れてるし便利だなと思うので、ちびちびでしょうけど続けます。
これからもお暇があれば覗いてやって下さい。


さて、近況ですが。
相変わらず仕事とかカツンとか、そんな日々です。
でもさすがの私も大人になったらしく、カツンというか趣味にそんな固執しなくなりました。
仕事第一、趣味第二、恋愛第三と、大分進歩しました。(まだ可哀相)
もうカツン表紙だろうが最近無視してます。
ジャニ誌だけはちゃんと買ってるけどね…相変わらず萌えてるけどね…。
ちゃんと私が萌えてるタイミングでいつもさあやから連絡があるので、有難い友達を持ったもんだと思います。
相変わらずアン信ジラブルなほどカッコイイです、仁とか。
仁とかっつーか仁が。
人のサイトでごくせん秘話を聞いてもうかっこよすぎてモエーっとして、あんな雑誌のこんな場面にモエーっとして、毎週月曜はカメちんにモエーモエーモエー!!っとして。
やっぱ私まだキャパ足りねぇわ、うん。
器のデカい女になりたいです。(意味違)



つーかさ、仕事さ!
多いんだけどもさ!!

あの、 

August 06 [Sun], 2006, 18:42







…しんどい。

もうちょっと頑張ってみる。







もう、疲れた。 

July 23 [Sun], 2006, 23:58
もうヤダよ。
ほんとさ、もう受け止めきれないアイツらを。
なんで好きになってりしたんだろ…。
好きすぎて疲れるとか言う年齢じゃないんだけど私!

だってさ、ここ3日くらい酷かったですよ?
テレビガイドにオリコンにMyojoにポポロ。
え、ねぇもうなんの罰なの?
私なんか悪いことした?
こんなさ、罰ゲームみたいに萌えを提供されまくる筋合いないんだけど…。
いつもならハイテンションなブログになるとこだけど、もう萌えすぎて疲れた。
感想書いたら論文になるからやめとく。
とりあえずもう仁カメ仁カメ仁カメで裸祭りでした。
これだけでもう私がどれだけ騒いだか分かるでしょ…可哀相。

食わず嫌いのカメ最高にかわいかった。
レーズンが嫌いなんですが、「何で干しちゃったんだろう…」ってつぶやくのマジかわいい!
ホントだよ、なんで干したりしたんだろな!
たぶんお前がかわいすぎるから誰か嫌がらせしたんだよ!!
あ、さぁやに関ジャニのDVD借りたすっげ楽しかった!
今度行きたいなー。
あとね、SIGNALのメイキング見ましたよ!
もう何あの神映像…ひたすら妖精の国が映ってたんだけど。
「カァメ」って虐められてるカメちん最高にかわいかった!
「ハゲ鼻アゴッ!」って!
かわいー。
みんな楽しそうで何よりです。

そう、24時間TVのドラマの主役カメなんでしょ?
何でだよ…ドラマやってんだから他のメンバーにやらせろよ。
ごくせん以降扱いがKAT−TUNだったけど、もはやT−TUNですよね…。
でもカメちん最後死んじゃうんだろな…ぜってぇ泣く。
メンバー死ぬのとかやめて下さい…。


ま、つーことでね!
今週もがんばろー。





ウタワラとHEY!とサプリ! 

July 17 [Mon], 2006, 18:46
タイトル見てお分かりの通り、この2日間ヨダレが止まりません。
あぁ私こんな幸せでいいのかな…ぜんっぜん彼らのかっこよさを受け止めきれないんですが。
いつもね、あまりにかっこよくて1回じゃかっこよさを把握しきれないから、テレビ放送したらすぐ10回くらいは見るんですよ。
つまり萌えの借金してるわけですよ。
「借萌え」みたいな。
だから萌えをリボ払いしてるんですけどねー全然返せないの!
元本返せんのいつだよ!みたいな。
さあやと電話してて、結局借萌えは返しきれないから来世まで持っていこうということになりました。
人間罪深いよねとか言ってました。
うちら可哀相!


さてーでは本題!
感想ね!

【ウタワラ】
SIGNALやばーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!
かっこいーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
ちょ、結構フレーズが繰り返しであんま面白くないかなーとか思ってたんですが、そんなことなかった!
奴らの手に掛かれば全然そんなことなかった、見くびってた!
踊りも歌も顔もやっばいかっこよかった!!!!!!!!!!!!!!
まず最初の「チキチキアー」ですが、
1回目 仁
2回目 カメ
3回目 全員
4回目 カメ
5回目 仁
6回目 聖
で合ってますかね?
で、曲の一番最後のは仁。
5回目と曲の最後の仁のチキチキアーがめっっっっっっっちゃくちゃかっこよくて鼻血ザーでした。
5回目のさ、すごい口あけて言う仁超かっこいい!
最後のアヒル口になって言う仁超かわいい!
SHI・NU!!!!!
あとねすごい振り付けが好き!
仁カメのハモリもすごいたくさんあって好きー!
そう、さっきさあやがら電話があってね、「地元のCD屋でまだ予約できたから、2個予約しといたよー」って…!
神!神様仏様王様毘沙門天様!!!!
ほんっとうにありがとう、もう諦めてオークに手出そうと思ってたよ!
もうちょーーーーーーーーーーーーーありがとう!!
こりゃあなんとしてでもフィルムフェス取らなきゃですよ、がんばる!!

あ、でね感想。
カメちんの「教えてくれなきゃ分かんないもん!」の言い方が過去最高にかわいかった!
ここ何度も見てソファーバンバン叩きながらかーわーいーいー!!って身悶えてたら、両親に心配されました。
すいませんこんな娘に育ってしまって…。
P R
■プロフィール■
■名前 ユージン■
■年齢 勉強・仕事をしているときは30歳くらいになり、趣味のことを考えているときは5歳くらいになる。そんな社会人。■
■好き KAT−TUNとPIERROTが好きです。仁担でアイジャー。この2人がいればもう大丈夫(何が!)。同志様いらっしゃるのでしょうか…。何かご意見ございましたら↓まで。symbolic_thought@yahoo.co.jp■
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像栗山です
» 代わって明るい近況報告 (2007年04月01日)
アイコン画像ユージン@管理人
» お前さ。 (2006年09月17日)
アイコン画像くり
» お前さ。 (2006年09月14日)
アイコン画像ニンニ
» お前さ。 (2006年09月10日)
アイコン画像ユージン@管理人
» お久しぶりです。 (2006年08月28日)
アイコン画像ゆきこ
» お久しぶりです。 (2006年08月18日)
アイコン画像ユージン@管理人
» お久しぶりです。 (2006年08月17日)
アイコン画像ちか
» お久しぶりです。 (2006年08月17日)
アイコン画像ユージン@管理人
» サプリ!ウタワラ!! (2006年07月15日)
アイコン画像くり
» サプリ!ウタワラ!! (2006年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:will-reach-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる