続き☆★ 

2005年06月14日(火) 14時47分
彼氏と1日中遊べる最後の日。12日の日曜日は、まず松山城へ行きました。ところどころ工事中でチョッピリ残念だったケド、伊予かんソフトも食べれて満足です★
松山城にはリフトで上がったんだけど、なんだか初デートで行った天橋立を思い出してなんだか切なかったデス
彼氏とは{B−ダッシュ}とか歌って、バカップル丸出しで楽しかったです!笑

それから、夏目漱石の「坊ちゃん」や千と千尋の神隠しのモデルとも言われている道後温泉へ行きました。
1〜3階があったんだけど、3階は15分待ちと言われたので、2階にいきました。
お湯がすーっごく熱くて長くはつかってられなかったけど、日本最古の温泉を満喫できました
そこでは、皆から頼まれていたみかんジュースも買う事ができました。
なんだかジュースってゆうよりまさに「みかん」って味デシタ。
そこからチンチン電車で大街道まで帰りました。

その日の夜ご飯は、前に作ったロールキャベツの残りと、きのこごはんを作りました。
まさにきのこごはんは失敗でした

次の日の朝には帰ると思うとなんとも切ない夜デシタ
・・・まぁ彼氏は次の日朝早いためか!?すぐ寝ちゃったケド


あっというまの5日間。とにかく楽しすぎる5日間デシタ。

遠距離になって、会えないなら付き合ってる意味ないやん!とか思って別れる事とか考えた時もあったけど、やっぱり会うと大好きだなぁって再確認しました。
大阪に帰ってきて、すっごく寂しくて切ないけど、頑張って耐えてみせます
次会う時までに、もっとキレイになって惚れ直しさせたいナ

続き☆ 

2005年06月14日(火) 14時23分
夜ご飯を食べ終わって「映画みたい!!」という私の1言で、急遽映画を見に行く事に。
ウィルスミス大好きな私は絶対「最後の恋の始め方」が見たかったので、
開始まで後20分という時間、彼氏がチャリを一生懸命飛ばしてくれて、なんとか間に合いました
はじめはなんてツマンナイだぁ・・・と思ったんだけど、
途中からは2人で大笑いデシタ
とっても面白かったし、ウィルスミスもカッコよすぎで、
ケーキもプレゼントもないBDだったけど、幸せデシタ

次の日は、お昼に彼氏がチャーハンを作ってくれました★
作っている姿に惚れ惚れしちゃいました
とっても美味しかったです

それから、とべ動物園へ行きました
なんととべ動物園は西日本最大らしいデス
動物園なんて行ったの覚えてないくらいに久しぶりに行ったので、
カナリはしゃいで楽しかったです!!また行きたいナァ!!


夜は、お隣に住んでいる彼の1つ上の先輩と彼女サンに焼肉に連れて行ってもらいました食べすぎぃぃぃって位食べて、お腹が狸状態デシタ
山口サンご馳走様デシタ
それから「どうする〜?帰る〜?どっかいく〜?」ってなってたんですが、
私の「BDだったのにまだケーキたべてないんですッ」っていう愚痴の1言で、
彼女サンが「美味しいケーキ屋さんあるよ!」って言って連れて行ってくれました☆

私はショートケーキにしました。メロンがたっぷり入ってて美味しかったぁ彼氏のNYチーズケーキもかなり美味しかったョ

とっても優しくてテニスがとっても上手らしい彼女サン。
これからもどうぞ仲良くして下さい
その後はドライブ
彼氏と遠距離になって以来ドライブをしていなかったので、とぉ〜っても楽しかったデス
夜景もとってもキレイでした
とってもとっても素敵な1日デシタ

幸せすぎな5日間 

2005年06月14日(火) 13時46分
6月9日→13日 IN 松山

10日がbirth dayな私は、彼がいる松山へ9日の夜から行ってきましたぁ。
流石にバス4時間近く乗ってるのはしんどくて、クタクタだったけど、1ヶ月ぶりに彼氏に会えると思うと嬉しくって嬉しくって、バス降りた瞬間周りの目も気にせずダーリンの胸に飛び込んじゃぅッ勢いで、下車したのに・・・・そこには彼の姿見当たらず

どうやら仕事が長引いたみたいで、30分程重い荷物持ちつつ待たされました
なので、久々に会ったのに最初の1言目は「遅いッ

しかしヤッパリ久々に会えた嬉しさの勝利で、ルンルンで自転車2人乗りして彼氏のおうちへ。
どんなおうちなんだろぉ・・ってチョッピリどきどきしながら入ると、カナリ広くってよいお部屋デシタ

次の日は誕生日だというのに彼はぉ仕事なので、一人で専業主婦生活しました
お洗濯・お掃除・お買い物・・・
お買い物が1番大変デシタ。
遠くに見える高島屋の観覧車を目指して市駅に行ってみたものの、スーパーがどこにも見当たらず、、結局道行く奥様に「ここら辺にスーパーありますか??」って聞きつつ、スーパーまでたどり着けました
彼からは2000円貰ってたけど、バッチリ1964円に収めました
私って買い物上手じゃんッと自我自賛しつつ、そこからが地獄でした。
そう、駐輪場からスーパーは遠かった。。徒歩30分、両手にスーパーの袋提げて頑張りました

暑いし重いしでクッタクタになって帰ってきて、即抹茶豆乳んで回復
今晩のごはんロールキャベツを作りました。

お味は・・・聞かないで下さい
でも彼氏は残さず全部食べてくれました
今度行く時までにはぉ料理の腕あげときます

中吉のはずが・・・。 

2005年06月07日(火) 21時47分
今朝、TVの占いで中吉だったから、
今日はきっとイイ事あるカナァ
少なくとも、普通に過せるだろうナ
って、思ってた。。。

騙されたぁぁぁぁ

今日は、なんだったんだ。
窓から覗いた外は、お日様隠れ気味だったのに、外出た瞬間、カンカン照りだし。
通帳記入したら、残高945円なのに気づいたし。。
めずらしく図書館行ったら、何故か休館日だし。。
気を取り直して、携帯の新機種チェックしに行こぉとドコモショップへ行ったら
跡形もなく、お店自体なくなってたし・・・

もう占いなんて信じるもんか

どうか明日はイイ事ありますように

引き続き5月病!? 

2005年06月03日(金) 22時23分
近頃2度寝せずにはいられない。
ホントは早起きしたい。
目覚まし設定どおり、7時半には起き上がりたい

でも、どうしてもどうしても7時半に目覚めても起き上がれない日々が続くから、
今朝はダーリンにモーニンコールしてもらった
朝からカナリ幸せぇ
・・・

ダメでした。
気がついたら10時デシタ

明日こそは頑張るゾ
てか、明日は朝からバイトだから7時には起きなきゃヤバイのです
明日こそは起きれますように

プログ☆スタート 

2005年05月27日(金) 21時01分
今日も二日続けてエステへ行きましたぁ
今日の内容は、ヒザ下&ヒジ腕&背(1部)の脱毛。
このおかげで生まれて初めてのローン人生
手数料でお金を取られるのが許せない為、
たった2ヶ月と言えど、、ローンはローン
チョッピリ緊張・・・そしてカナリの不安
だって、あきらか今のバイト状況じゃぁ払えないもんッ
一刻も早く、新たなバイトを探さなきゃ・・・

夕方から、珍しく「ョシッ稼ぐぞ」と意気込んで歯医者のバイトへ行ったら、
なぜかもう終わりかけ。。。。
何故
先生の都合で、終わる時間が変わる歯医者のお仕事は、
安定した収入を望んでいる方にはお勧めできませんッ
そんなこんなで1時間も居ずに、帰ってきましたぁ
まぁこんな日もあるか。。。

おうちに帰ったら、単身赴任のお父さんが帰ってきてた
なので、今夜のディナーはステーキ
お腹イッパイになって、ひと休みがてらMステ見てたらビックリ仰天
KABAチャンって・・・歌手だったんだ。。。
てゆうか、ダンサー!?
しかもdos。。。。
よりによって小室ファミリー。。。。笑

かなり腹筋使わせてもらいました



2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:will-cool
読者になる
Yapme!一覧
読者になる