お風呂だいすき★ 

August 20 [Sat], 2005, 20:33
今日の報告
朝:塩おにぎり1こ・ゆでとうきび半分
昼:ご飯半膳・ナスとピーマンの炒め物・かに玉
夜:サラダ小・コーンスープ・野菜ジュース

運動:自転車40分
これからお風呂で汗かいてくる予定
あがったらストレッチと腹筋と空中自転車とかやります!!

これからヨガとかピラティスとかにも挑戦してみたぃな
なにかォススメあったら教えて下さぃ

一応進学校に通ってる高1なので勉強もがんばりたぃと
思ってます(*´▽`*)
今日は午前中のうちに日本史3時間頑張りました・・・
久々にまじめだった(笑)
お風呂後は英語と日本史の続きと化学やるのが目標だけど・・・
12時には寝たぃので無理ですねー

明日は元中のコと久々に会ってプリ撮ってきます

リセットダイエットが気になる今日この頃なのでした

はじめましてvv 

August 20 [Sat], 2005, 15:20
はじめまして!!姫見習【ヒメミナライ】ですd(´∀`*)
ぇとぇと、なんでこのブログを立ち上げたかとぃぅと・・・
ダィエットのはげみにしたぃからです(笑)
今、姫見習は、非常にキレィになりたぃのです・・・
このブログを通してダイェット友達をつくったり
情報交換したり、なにょり意識を高めたり
とにかく美容関係のことをどんどん書き込んでしまぃたぃと
思ってます(*゜∀゜)=3
これからお付き合ぃよろしくお願ぃします
ちなみに、大きな声では言えませんが・・・
164a57`のャッです・・・(涙)
これから姫修行にはげんで姫になるぞーッ
※姫といってもロリィタ様の様なかわいらしい姫チックではなく
自信のあるステキな女の子を目指しています
ロリィタ様にも憧れますが(*^^*)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像珊瑚
» お風呂だいすき★ (2005年08月21日)
アイコン画像まあり
» お風呂だいすき★ (2005年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:will-be-hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる