彼とは 

2005年10月13日(木) 23時06分
大学で、同じ授業を何コマもとっています。
最初は友人になろうという彼の要望にこたえて、普通に接してしました。
でも、このまま友人になんてなれるわけがないんです。
やましい気持ちがあるから。

ここは、やましい気持ちがある以上、すっぱりそのことを伝えて、それでその後身を引こうと思います。
今度授業で会った時に、駆け寄っていって、「好きだよ」と気持ちを伝えようと思います。
その後は、メールだけの関係になろうと思います。
いつでも、心配しているよ。君を想うよ。ってことを伝えていこうと思います。

重いことは重々承知です。
でも、重く無いようにとびびって、何もしないで終わるのだけは、嫌。

自分のしたことをちゃんと覚えておけるように、ブログを始めてみました。

彼と別れてから。 

2005年10月13日(木) 22時59分
二ヶ月が経ちます。
彼とは、二年一ヶ月付き合ってました。
彼にふられてから、あたしはしばらく情緒不安定で、何度か彼を追いかけてしまいました。
そして、もう元には戻らないという彼の態度に、しばらくして諦めを覚えた・・・はずでした。
でも、だめです。
時間に身を任して、忘れようと思っても、どうしても好きなんです。
辛いとか、後悔とか、そういうのは二ヶ月経って和らいだんですけど、彼を好きで、大切に思う気持ちだけはずるずる引きずっているんです。

これから、玉砕覚悟の、復縁への道を辿ろうと思います。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像きみ
» 彼と別れてから。 (2007年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:will-advance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる