waiting waiting waiting 

October 16 [Sun], 2005, 14:22
メールがこない。
自分が送る順番のときは平気で2、3日待たせるくせに、メールを待つのはすごく待ち遠しい。

このまえ突然国際電話が来た。電話が苦手な私は上手に話せない。
なに話せばいいんですか。戸惑って、性格がへそまがりなせいで、変につっぱねた。

微妙な関係だし、貴重なつながりをムダにはできないはずなのにどうしてこんなにあまのじゃくなんだろ。
考えすぎて、すきなんだかもよくわからなくなってきたけど。秋の人恋しさなのかも。

このまえ会ったばかりの外国人にプロポーズされた、とか言わなくていいこと言ってしまった。
この件に関して相談に乗ってほしいのか、笑ってほしいのか自分でもわからない。
もちろん妙なムードになってしまい、しかもあたしがその後約束があったので、微妙なまま電話を切ってしまった。

怒ってるのかな。戸惑ってるのかな。週末だから遊んでるんだよね。したてに出て考えるのが腹立つ。
もっと手の上で転がしてやりたいぜ!!!!!早くメール送ってこいや!!!!

あ……そういや外国人のメール返してない。正直ほんとにこっちは考えるのしんどい。
もとから人と関わるのが苦手なあたしが何人もの人のこと考える余裕がありません。
しかも英語でメール送らなにゃならんし

……自分勝手すぎなことはわかってる。

asian party 

October 15 [Sat], 2005, 5:01
今日は友達がうちにきて餃子大会。

最近の廃人ぶりについて語り合いながら材料切り刻んで、皮に包んで、互いの包み方を誉めあう。
そんなことをしてたら焼くまでに1時間。

興奮したのか友達が勢いよく蓋を閉めたせいで、フライパンに蓋がぴっちりはまってしまう。

格闘の末10分後に蓋は開いたが餃子真っ黒。
第2ラウンドは上手に焼こうと誓う。



興奮したのか友達が勢いよく蓋を閉めたせいで、フライパンに蓋がぴっちりはまってしまう。

どうしてこいつは同じことを繰りかえすかなと思いつつ、今度はどうあがいても取れない。
40分格闘後に、蓋の周りにオリーブオイルを垂らし、火で熱し、熱くなったところでひっくり返して
シンクに打ち付けたら勢いよく蓋が吹っ飛んだ。

やったよーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

けどやっぱ餃子は真っ黒だった。

sleepless 

October 10 [Mon], 2005, 4:34

眠れない。。最近不眠症気味なわたしはもっぱら夜を持て余す
テレビも高速道路の映像になっちゃってつまんない。

なのでブログ、始めてみることにしました。
ひっそりとやるつもり。友達にも言わずにね。。。

しかし学校がもう行く必要なくなって、授業全然入れないでいたら週休5日ですよ。
いったいどうやって時を過ごせばいいのか思案に暮れる日々。
思案に暮れてる間にすっかりインドアに。。ヤバイ、これはかなりヤバイ。
いわゆるニートに格下げだ。

バイトしたいよーー3年生のいまからバイトって見つかるのかな
しかもバイト未経験だなんて。。お恥ずかしい。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
message
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wilkison
読者になる
Yapme!一覧
読者になる