3ヶ月記念日 

2005年01月13日(木) 0時27分
  今日で まいまい と付き合って 3ヶ月 たちましたw

思えば まいまい の学校の文化祭

まいAに出会って  メールして  付き合ったからw

不思議な縁でつながっているんだなぁ〜 

これは運命なのか




最近学校忙しい&書くの真面目に遅いから あんまり書けなかった・・・

                  ではでは

ほのぼの 一日 

2005年01月10日(月) 22時17分
ぶっちゃけ 今日は午前中〜 暇でした

 最近買ったゲーム終わっちゃって暇なんです

でも午前中やってたけど (でも昨日まいまいに否定された

なんか暇をつぶせる事ってないですかね〜    募集しますw

今日は また〜り インドア 

2005年01月09日(日) 22時55分
今日は約束したとおり 洋服買いに行きました 

 まいまい の好みな服を買いたいと思って

買ってみたけど・・・・・しましま模様が好きらしい

  しかも   セーター Yシャツ 

    俺的には その中身が欲しい
        パーカーとかTシャツとかw

変わった 時間帯 in柏 

2005年01月08日(土) 21時26分
 うわ〜 今日から始まっちゃったよ 学校 

最初学校の生徒がいなかったので 日にちを間違えた とおもった

しかも命の次に大切な  携帯忘れた〜〜  もう帰りたい・・・
まいまいとの唯一の連絡手段が

 久しぶりに見る友達の面・・・ 微妙に変わってる〜 w

始業式はなんと外で 死にました  寒すぎるからぁ

そして ようやく先生達も分かったのか (え
始業式 10分で終了ー

ソッコーで家に帰りました 愛する まいまい の為にw

いつもと 変わらない 一日 

2005年01月07日(金) 22時09分
  今日は 最後の冬休み でした

だから のんびりな一日にしようとw まいまい と遊びました

昨日の日記を見たせいかいつもより 早く 待ち合わせ場所にいました
しかもその事で注意を受けた

そして 来ちゃった パルコ ただいまセール中

 服買おうと楽しみにしてたのに・・・

どれも値段が高い!!

なんか 男物の服 割引してないんですけど・・・

まいAは悩んだ結果 プリントのTシャツ買ってた

今日は まいまい の巻 

2005年01月06日(木) 23時15分
  昨日は日記かけなくてすみませんちょっと多忙だったから寝てたw
では今日の日記スタート

今年最初の遊び 

2005年01月04日(火) 23時36分
  今日は まいまい と買い物しに ららぽーと へ行ったよ

お互いお金があるせいか洋服を 沢山買おう とお互い言っていたけど

実際俺は何も買っていませんから いいのがなくて・・・

まった〜り 

2005年01月03日(月) 18時10分
お正月は やる事ナッシング!!

暇すぎて日記書くことないよ〜 誰か私に楽しみを・・・


 今日はまた お年玉 をもらいに行ってきました

ってか今日の一家は年下が少ない ので メッチャ 無口です
(年上は2コ上までしか話せない子なのでw

今年は合計6万5千円でした 明日からパラダイス気分

 しかも三日連続 昼飯は 寿司&おせち 食べまくりコース
            夕ご飯が食べれませんw

           もう終わりなんでw  ゲーム紹介でも・・・

まとめてw 

2005年01月02日(日) 19時08分
  昨日は お婆ちゃん家 にいたので

PC使えませんでした ・・・残念!! 

なので 昨日・今日 まとめて書いちゃいます    簡単にw

賀正 

2005年01月01日(土) 9時47分
  これから お婆ちゃん家 で例のもの をもらいに行ってきますw

学生が大好きなやつが・・・  

みんなも頑張って沢山とってきてください

  昨日はまいまいのヤプログから飛んでくる人が多くて 載って
しまいました   ランキング 

これからも頑張るんで  皆さん応援をよろしく
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像にょん
» 3ヶ月記念日 (2006年09月07日)
アイコン画像モトカレ
» 3ヶ月記念日 (2005年09月22日)
アイコン画像はる
» 3ヶ月記念日 (2005年06月12日)
アイコン画像Nao
» 3ヶ月記念日 (2005年05月15日)
アイコン画像かすみ
» 3ヶ月記念日 (2005年03月19日)
アイコン画像みさっちゃん
» 3ヶ月記念日 (2005年02月13日)
アイコン画像みずき
» 3ヶ月記念日 (2005年02月13日)
アイコン画像妃芽
» 3ヶ月記念日 (2005年01月31日)
アイコン画像たくや
» 3ヶ月記念日 (2005年01月24日)
アイコン画像ごめんなさい
» 3ヶ月記念日 (2005年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wilist-alrs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる