星屑のカケラ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wilefl_kana78
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
愚痴っていいッスか? / 2005年03月27日(日)のσ(´Д`*)オレ
愚痴っていいッスか?(嫌
今日めっちゃ愚痴が言いたい。(ぉぃ
見たくない人は見ないでおっけぇ!(笑
 
 (*σ´Д)σMORE(*σ´Д)σ  
Posted at 17:12/ この記事のURL
コメント★彡(1)
ありがとうございます! / 2005年03月27日(日)のσ(´Д`*)オレ
久しぶり(?)に来たらコメントくれてて・・・
ありがとうございます!
嬉しいコメントばっかりでした☆
今から返事してきます:)
最近短い日記ばっかでごめんなパイ (笑
 
   
Posted at 13:45/ この記事のURL
コメント★彡(0)
改装 / 2005年03月20日(日)のσ(´Д`*)オレ
ヤプログリニュしました。
が、失敗しました。。
タグが全然分かりません;;
できたら明日タグを直したりするかも
タイトル画は気に入ってます;)
明日色々やる予定なので:)
ではでは。
 
   
Posted at 23:25/ この記事のURL
コメント★彡(1)
久しぶりだよねー?((聞くな / 2005年03月17日(木)のσ(´Д`*)オレ
今日卒業式の予行練習やってんけどさぁ、
5年態度でか過ぎですから!
いや、マジで。
あくびしてるやつも居れば、ダラダラ座ってるやつも居る。
先生に注意されたのに直さないのです!!
ありえないです。うちの時はめっちゃ姿勢良かったです。みんな。
ってか、そんなヤツ等に見送ってほしくないってゆーね。
あ、ちなみに卒業式3月23日です
うわー泣きそうだよう
ほとんどの友達が一緒の学校だけど、
頭偉い(笑)友達が女子校行くらしいんだぁ♪
女子校って清楚なイメージあるよね!おしとやかっていうか?(は?
いいなぁw憧れるッ

なぜか、顔が赤いです。
男子と話してて恥ずかしいわけじゃないのにめっちゃ顔熱くてさぁ;
もうです・・・。照れてるわけちゃうんよ!?ほんまに!!
っていうか、帰りにすれ違い様に男子に「りゅう(笑」って言われた(笑
んでうちが、「竜と隼人が好きなんや!(笑」って言うて、
で、ごくせんの話ちょっとだけしとった
しかもその男子授業中に他の男子とNO MORE CRYとか熱唱してたし(笑
男子と居ると楽しいわー^^ 一部を除いて。
ってか、隣の席の男子が男のくせに手小っこいのがムカツク(ぇ
うち女のくせに手でかいねんでー?肩幅広いし・・・
全然女の子の体型ではありませんorz
 
   
Posted at 18:46/ この記事のURL
コメント★彡(2)
平和主義者? / 2005年03月10日(木)のσ(´Д`*)オレ
パクられたことが嫌にだったので、手紙で、
「パクらんといてくれん?パクられんの嫌やねん・・・」
書いてやりました。あ、あははっ
そしたら誤ってきたのでまだ怒っとったらあかんなぁと。
許すことにしました。はい。
親友がTちゃんに「榎菜ちゃんって平和主義者?」って聞かれたそうです。
親友に言うてどないするんですか。
うちに聞いてくれたらええことやのに・・・(笑)
平和主義者ですよ、一応。(爆)
ケンカは嫌いです。喧嘩上等といいますが。((は
まぁケンカみたいなことにはなりましたけどね。あはは
一応は平和主義者なので。
みんなはほんまかい!思うかも知れないですけどねorz
あぁ、、、なんか最近毎日のように下ネタ聞いてる気ぃする。。。((関係梨
Y下ネタ言い過ぎです。うちが真剣に聞いてるのに下ネタ言うてきますから。
ぶっちゃけ今の班です。エロの集まりやもん・・・
隣後ろ斜め後ろ、その後ろもエロです。ありえません。
しかもなんでうち“変態”って言われなあかんのですか。
変態はアナタたちですよ(笑)
けど、卒業までの辛抱です。頑張ります!!!(笑)
 
   
Posted at 15:58/ この記事のURL
コメント★彡(0)
やっやべぇ・・・ / 2005年03月09日(水)のσ(´Д`*)オレ
人生最初の最低点とりました。だみだ、こりゃ・・・。
やっやべぇ・・・!!
親に怒られたくないので隠します。(待)
ほんまあかん。父さんに見せたら絶対あかん!
雷ドーン!!(ぇ)
算数とかほんまあかんねんって!!!!
これからは勉強するぜ!大作戦
赤亀のことを考えながら・・・(待)
応援 夜 露 死 苦 ねぃ!(嫌)
 
   
Posted at 19:09/ この記事のURL
コメント★彡(0)
ネタありませんが?(何) / 2005年03月03日(木)のσ(´Д`*)オレ
突然ですが、、、
ネタないんです!!!(切実)
誰かネタをくださいッ(待)
ちょっと改装しよっかなー
ってか、
長文じゃねぇ・・・
もう終わります。ネタ無さ過ぎ(逝)。
 
   
Posted at 22:42/ この記事のURL
コメント★彡(0)
辛くて辛くてたまらんねん・・・ / 2005年03月02日(水)のσ(´Д`*)オレ
今日学校で半泣きになってもうた;;
たぶん見られてないはず。。。
なんか知らんけどNちゃんがまたYくん呼んで、
「榎菜なー、Nのことパシリにしてくんねんー」とか言いよった。。。
はぁ?ざけんなっ てめぇいっつもうちのことパシリにしとるくせになんやねん!って感じでした。
やからうちも反抗して、
「ちゃうし!Nちゃんのがパシリにしとんやし」って言うたった。
しかもさぁ、
うちがいっつも掃除の用意しとって今日たまたま出来んかっただけやのに、
Yくんにそれ言うて「榎菜に注意したってよ」とか。。。
んで、Yくんが「ちゃんとしーよ」とか言うてった。。。
マジでそんときムカついた。
結局みんなNちゃんの味方かよ。
YちゃんとYとKとかだけやん。
「あさやん話に入りんかー」とか言うてくれるん・・・
他の皆はいっつも同じ。うちほったらかし。
うちどんだけ辛い思いしとると思っとんよ・・・
「元気出せって!!」
そんな簡単に言わんといてよ・・・うちのことなんも知らんくせに。。。
表では笑顔かも知れんけど、
裏はめっちゃ辛くて、めっちゃ悲しいんやから。。。
もう学校なんかいきとうない。
何のためにいかなあかんの?
学校行く度に辛い思いして、悲しくなる。。。
もう嫌や。。。
何が親友やねん。こんなん親友ちゃうわ。
ただ利用されとんのと同じやん。
秘密のことやって教えてくれんで?
信用されとんかもしれん。けど、うちは人が信用できんくなった。
理由なんか分からん。
なんのためにうち生まれてきたんやろう・・・
うちなんか生まれてこんで良かった。。。
こんなうちでほんまごめん・・・
うちそんな強い人間ちゃうねん・・・。
今がとても辛くて辛くてしゃーないねん・・・。
 
   
Posted at 18:23/ この記事のURL
コメント★彡(0)
マジ腹立つ!!! / 2005年03月01日(火)のσ(´Д`*)オレ
Hちゃんが犬(めっちゃデカいやつ)怖くて「嫌やー怖いー!!」って言いよっただけで、その犬の飼い主が「あのコ等アホやから相手にせんでええ」とか言いよったし。((しかも犬に
(#゚Д゚)Д゚)ハァァァ?!(゚Д(゚Д゚メ)
マジ意味わかんねー
てめぇのがバカだろ?ちゃんと犬の教育しろよ。
てめぇみてぇなやつにバカとか言われる筋合いねぇんだよ!!
っつか、「子供はだいたいアホや」ってさ。
今から学んでいくんだからバカに決まってんじゃん。
しかも親のことまで言ってくんじゃねぇよ。
てめぇみてぇな大人がいるから最近の人が悪くなっていくんだよ。
そんくらい分かれバカッ!!!
うち等よりてめぇのが何倍もバカなんだよ。
ってか、マジうぜぇから!( ゚д゚)ウゼェー

マジ口悪くてすんません;;
あったまきたんで書きました。ちょいスッキリ(´∀`)
最近の大人はダメだね。良い人だっていっぱいいるけどね。(何)
 
   
Posted at 19:16/ この記事のURL
コメント★彡(0)
リニュッ / 2005年02月24日(木)のσ(´Д`*)オレ
リニュ画考えたけどさ、まだ出来てない。
頭ン中で浮かんでるだけ(笑)。
たぶん明日までには復活できる・・・はず!!!
頑張ります!
パンくん&ジェームズ可愛いなぁ(笑)
 
   
Posted at 19:28/ この記事のURL
コメント★彡(1)
P R
2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
MASTER☆彡
榎菜(♀) 小学6年生(12)
1992年7月8日生まれ
AB型 蟹座
*人見知りが激しい*理数音が苦手*
社国体が好き*
KAT-TUNをこよなく愛してます;)
仁亀大好きです♥
オタクとまで言われましたX)
投票お願いします!! Ranking
Site
Friends☆彡
Nちゃん()
*1番仲良し*何でも話してます*
Hちゃん()
*仲良し*最近一緒に居ます*
Yちゃん()
*BUMPファン*相談とか愚痴とか聞いてもらってます*
Y()
*仲良し*エロい(笑)*
のんちゃん()
*結構仲良い*最近学校来ない・・・*
A()
*ジャニファン仲間*メール・手紙交換してます*
コメント☆彡
アイコン画像愛沙
愚痴っていいッスか? (2005年03月28日)
アイコン画像衣里
改装 (2005年03月22日)
アイコン画像愛沙
久しぶりだよねー?((聞くな (2005年03月21日)
アイコン画像aami*
リニュッ (2005年02月24日)
アイコン画像榎菜
一瞬封鎖・・・((?! (2005年02月11日)
アイコン画像あいみ
一瞬封鎖・・・((?! (2005年02月06日)
アイコン画像未央
ジュノンボーイコンテスト (2004年12月28日)
アイコン画像
ジュノンボーイコンテスト (2004年12月28日)
  | !!NEW!!  
 
Global Media Online INC.