ほっしゃん。 

2005年06月30日(木) 0時44分
ガキにほっしゃん。登場。
鼻芸めっちゃおもろいな〜、ダウンタウンも爆笑してて
おれもうれしかった。ええ顔してるわぁ

今週は図書館籠り昼夜逆転。
やることいっぱい、わからんこといっぱい。
短チャネル効果、ホットキャリア、ナンジャソラ
どうもおれはこいつらを操らないといけないようだ
不安がつのるのだ

おぉれのあこぉ〜がれぇ〜♪ 

2005年06月27日(月) 0時41分
ベンジーです。デニムシャツとタンクトップ。
今日ラジオに出ててん。
ほんまかっこええわ。
ブランキーはいうまでもなく、最高で、ライブとか
まじ世界一やと思う。あんなん他にありえん。
でも今になって、judeとsherbetsも自分の中で
きてる、すごくいい。
俺の自転車0.2インチ ペダルはピクルスやってさ。
なんでこんなにも長く継続して格好良くいれるんやろ。
そういや、この世代は俺にとってはgolden ageかも
ベンジーとベクトルは違うけど
これまためちゃ好きなダウンタウンがおるし。
この二つがないと俺じゃないもんな。
今でも昔のブランキーのライブとか、ごっつのコント
見たら最高やもんな、現時点でも。
ほんまにええもんってやっぱそうなんやろなぁ。
俺に子供できたら、ブランキー聞かせて、ごっつの
コント見せて、ブラックジャック読ませて育てよかな、へへへ

とにかく『are you happy』と『働くおっさん人形』でも
見よっかな。
明日は勉強しますから。。

女心はプリンセス天功 

2005年06月26日(日) 22時17分
ユースケサンタマリアが言ってたってある人から聞いた言葉。
確かにそうかもって、おもしろかった。
やっぱり遠恋はつらいか、そんな話でほぼ一日が
過ぎてった気がする。
でも今日は無駄に過ごしてないな。同じ研究室の仲間やしね〜。
自分にとってもリアリティあったし、いろいろ考えさせられり。
別れるとき(後?)って女はドライだって言うけど、
どれくらい男と違うんでしょ。
男はたぶん、かなりへこむね、特に付き合い長いとねー。
別れるまでは全然平気って思ってても、自分の想像
超えてへこんじゃうからねぇ。
なんなんやろなー、自分じゃコントロールできん
あの感情、厄介やでぇ。

今日はprideGP!好カード目白押し!
でもTVの編集下手、CM多い、時間帯遅い。
なんでK1japanがゴールデンでprideがこの時間なん?
そろそろprideの人気が逆転してるんちゃうの?
なんかヒョードルの笑顔が不気味やった、仲間負けてんのに。
ミルコ戦に秘策ありか?とにかく8月が楽しみ。
あと将軍、ノゲ兄弟が良かった。
あーゆうのをカットせんとやってよなー。
アローナえげつね〜
でもこうゆう事やって、電気代とか払ってるんやなーって
思うとなんかおもろいね、すごい世界や。

書きたいこと探して毎日生活しようと思って。 

2005年06月25日(土) 11時42分
最近よく思うのが、一日一日を大切に生きなあかんってこと。
こっちきてからもう3ヶ月もたってもた。あと就職まで2年もなーい!
なんか最近日々の忙しさでそんなん忘れがちやからね、
日記でも付けて、『一日』を確かめながら暮らそうかなって。
ま、ほんまはめっちゃかわいい人のブログ見つけて興味もっただけの話です。

今日は研究科のソフト大会。日焼けと疲労。
研究室仲間と焼肉。やっぱり東京との遠恋は難しいっか。
明日からは昔やってた写真を復活させようかな。
なんか楽しいこと探しながら生活していこう。
そんな視点も必要。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
日々GO!GO!
ぼく:理系院生
日々:研究
地球温暖化防止のためってかっこいいテーマでね
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» おぉれのあこぉ〜がれぇ〜♪ (2005年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wildwinter-sic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる