でかした!松下♪ 

January 30 [Sun], 2005, 19:05
3レグ最終戦でついに東レが初黒星ッ!!ィヤッホ〜ィ^^♪
(って・・・東レファンの方スンマセン
しかもスト勝ちって!!!
ええぞ〜ッ、まつした〜〜〜〜〜ッ!!(ナゼひらがな??
ってか、ええやんッ!!喜んだって。。。(1回ぐらい負けたって・・・ええやん!?
しかも今シーズンホームゲームボロボロの松下が。。。(涙・・・
でも、こーゆー試合の放送がないっちゅーのはどぉなん??(GAORA様。。。

これから他のサイト様にサーフィンして情報収集しよッ^^♪

バレマガ2月号 『植田ジャパン発足日本代表の輪郭』 

January 06 [Thu], 2005, 2:08
日本の弱さを徹底的に自覚し、チームを作る前に
関係各所とぶつかり合って納得した上で走りはじめたい

これに関しては『ええ事言うやん、植田くん!』です。(おいおい・・・
いや、是非ともぶつかって欲しい。
過去の栄光を引き合いにしてあの時の様に・・・って。。。
あんたらアホちゃうの??』っつー話やん。
今度こそ同じ失敗を繰り返したらアカン!
サッカーや野球にいい人材を取られてる現状で、
奇跡的にバレーボールを選んでくれた今の選手達。
しかも、なかなかいい素質を持ってる選手が多いんやから勿体無い。
そんな奇跡的な逸材を生かすも殺すも上次第!
そういう意味でもぶつかり合って欲しい。

イタリア人コーチ ザニーニ氏と交渉中・・・来てくれると思ってる
まだ交渉中って・・・・・・・(ほんまに来てくれるんかぃ??
ってか、ザニーニ来んかったら植田JAPANに期待出来ん!(えっ!?
ま、そのうち分かるやろ。。。

痛いのぉ 

January 05 [Wed], 2005, 0:44
仕事始めの本日。何だか調子が出ぇへんのは気のせいですッ!(強気や・・・
とりあえず、年内でプロジェクト終〜了〜・・・・のはずが、まだ続く。。。
ま、後はフォローだけなんでいつも通り手ぇ抜きまくりやけど^^;

今年の正月はとりあえず実家に帰ってみたものの、殆ど家にいないオレ。
今までものっそ忙しかったから友達と遊ぶ時間が取れんかったから、
ココぞ!とばかりにモッテモテやったオイラ。(ぐふっ^^v
久々にゴルフなんかしてもーて、ものっそワイワイやったオイラに親がひと言。
親『なぁ、あんた。帰って来んでもよかったんちゃう??』
・・・・・・・・・・・・・・・・・ほんまやなぁ・・・・・・・・・・・・><
親不幸モンでつか???

明けまして・・・ 

January 03 [Mon], 2005, 0:32
気が付いたら年が明けてました・・・(えっ!?
アホの様に忙しい日が続いてた時に後輩君が
『12月って凄いですね!まさに師走って感じですッ!!』っと。
『(おいおい、そんな爽やかに言わんでも・・・)苦笑^^;』
・・・無邪気に頑張る後輩よ。。。おぬしステキじゃ!!
ってか、恐るべし若者の体力。。。

って事で、明けましておめでとうございますッ!!(・・・遅ッ
如何お過ごしでしょうか???
オイラは怒涛のように過ぎ去っていった日々を振り返り、
まだまだ若いのぉ〜』とほくそ笑んでおります^^v
あ!実はそのクソ忙しい中、今シーズン初のVリーグ観戦してきました^^
周りに『アホや・・・』と思われながらも行くのがオレ流!(ん??
残念な事に隆弘氏のスタメンはなくテンションダウン><
しかーし!!チーム堺戦でリードしてる展開で登〜場〜ッ^^v
ウヒャヒャッ♪♪♪ギャハッハッ♪♪♪とテンション上昇したのもつかの間、
1本もスパイクが決まらず、即交代・・・・><
嗚呼、隆弘よ・・・・・・・・・何思う。。。
ってか、その時に周りで観戦してた男の人が、ひと言ポツリ・・・
『何??山本は何しに入ったの??流れを堺に渡すため??』
・・・・・おぬし、デカイ地雷踏んだのぉ。。。(ま、反撃出来んけども
ま、年も変わったし、来週からの試合で挽回すりゃええねんから^^
逆風に負けるなッ、隆弘ッ!!

・・・・今年もこんなオイラになりそーです^^v
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/wildwings-vb/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wildwings-vb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる