変更 

2005年09月10日(土) 20時45分
ブログを
http://blog.livedoor.jp/charko20th/
へ変更しております。

たいふーん 

2005年09月06日(火) 17時20分
台風の所為かなにか知らないが繋がりにくい・・・。今から近づいてくるのですが、風が今のところ弱いのでプログを書いてみたり。
今日は台風が来るということで、キリがいいとこで仕事を終わらせて3時半位に職場を出ました。午前中の方が風強かったのに、今はそんなない・・・・。
ホント猛烈で怖かったのにな〜。
でも今から父と一緒に母を迎えに行ってきまーす。

最近毎晩メッセしております。ママンと。たわいも無い話ばかりだけど、時間が立つのが早い。MSNばっかログインしてますが、(ヤフーもあるけど・・・・。)ワシもメッセあるぞ!って方お気軽に登録ください。アドは
inosaka○hotmail.com
でっす。○のとこはアットマークでよろしく。
夜は大体ログインしております〜。

今夜は風が強かったらパソは立ち上げてません。停電が怖い。

ぼちぼちお出かけしやす。


この前の続き写真。

休みじゃー 

2005年09月03日(土) 23時19分
明日はウキウキおやすみ。
今のところ用事もないのでごろごろしたい。だけど接着芯を見に行きたいのもある。来週買ってもいいのだが・・・・。

18日のジブリ合わせが大きくなってきました。ソフィー居るから、ハウルが欲しい。当日はお天気がいいのを願いたいです。久々のイベント参加だしドキドキ。予定も追加して、11月のDグレオンリーも参加予定にしております。でも会場行ったことないので、広いかどうか気になる。場所的には凄くいいのだが。いとうづイベにはイノセンスも用意したいので頑張って見ることにします。

金曜にコンの振込みが締め切られました。木曜に全部入金した。給料日前だしきつかったけど何とか・・・・。当落いつだろう。

ぽちっとメールして寝ます。

写真はこの前の続き。

萌え 

2005年08月31日(水) 21時40分
で生きてます。陵那智です。
久々に潤された機能のテレビ。途中なのでゆっくり見たいですな〜。時間とらねば。早く6人に会いたいっす。
夏バテなのか、おなかの調子が悪い。今日は早めに寝よう・・・ってもいつも同じ時間になってしまいます。これ書いたらお風呂〜。

早いもので明日から9月です。後4ヶ月で2006年だよ。早いなぁ・・・。もうすぐ今の職場に来て一年だし早すぎる。

只今7月24日前半ロケの写真を編集しております。でもこれ載せていいのかな〜的なものもあるので検討中。パスのパス制(汗)最初よりも請求は簡単にはしてありません。これからぼちぼち編集します。
9月の予定も更新しなきゃ・・・。

写真をアプ。
この前行った時の写真。マジで凄かった。
作品も凄いが人も凄かった(汗)
数枚アプします。

わーい 

2005年08月26日(金) 20時59分
9月のだざいふえんイベントに参加できるようになりました。
敬老会が19日らしくて、前日の18日は休みらしい。3連休って方が多いかと思いますが私は一日じゃよ(汗)
当日はジブリ合わせと、Kさんからお誘いいただいてるとあるマンガを出来たらやります。まだ良く作品読んでないからやるのかどうかは不明ですが。出来なかったら、四代目かな・・・。久々小狼もウイッグでリベンジしたいのですが、こまごましたものが見つかるか分かりません。手袋とかどこに行ったのだろう・・・。ほとんど一式貸す予定なのに。
アフター終わって帰り寄れそうだったら大野城で映画チケ買ってこよう。買いに行く暇がない!遠いし映画館。

そろそろ1月オンリーも参加するなら何するかを練らないといけないかと思うのですが、近々メルしますので。5人で出来るといったら一度やったアレなのですが、誰か衣装案だしておくれ。11月入るとバタバタしそうなんで早めにお願いしたいです。

明日行ったらやーっとおやすみです。日曜は午前中寝て過ごしてたいな・・・・。

変写真。

お疲れさんでした〜 

2005年08月22日(月) 21時56分
日曜の夜に大阪から帰ってきました。今回は夜行バスと、新幹線で行ったので結構長い間大阪に滞在できました。
さてさてイベントですが、今回はちょっぴりサークルさんが多かったのですが、お客さんが少し少なかった印象もありました。土曜は本当に暑かった!!海に近いのですがそれも関係なし(汗)日曜は小雨模様で、土曜よりはまぁ快適に過ごせました。でも人が多いから蒸し暑いのは余り変わりがありません。
もちきりなのはやっぱりコンの話なのですが、皆はっきりとは決まってなくて、そんな私も一つだけ迷ってる物が。2箇所は決定したのだが、もう一箇所どうしよう・・・。今週中に連絡しないと(汗)地元分も忘れず申し込みをかけたいと思います。

イベント外はほとんど難波か心斎橋をうろついておりました。USJも行きたかったのですが、日曜なので止めました・・・・。また今度の機会にでも。2度目の布屋さん行きも出来ましたし、結構有意義な二日間でした。

次回参加となれば春位にと思ってます。1月は多分無理。久々東京も参加したいよ〜!HARUコミとか狙えたらなぁ。

二日間お世話になったMちゃん。そしてイベントで出会えた皆さんありがとうございました。

さ〜てこれからは衣装にせっせと取り掛かります。

行ってきます 

2005年08月18日(木) 22時30分
明日の夜から大阪に旅立ってきます。
日曜の夜までネット落ち。リアルタイムは随時更新します。でも写真撮りすぎたら電池消耗が早い(汗)サークル準備も終わり、着替えとかも積み込んだので明日を待つばかりです。あ〜楽しみ!!
イベント終了後布屋さんで生地の値段を見て安かったら買いたいので立ち寄りたい・・・。
夜はホテルで友人と同人サイトの話し合いをしつつ製作予定です。合同サイトを立ち上げることになりそうです、ひっそりと・・・・。

日曜の予定が微妙に決まってません。何か雨らしいので屋内でも楽しめる場所に行きたいなぁ・・・。帰りも微妙に早くなってしまった。でもこの夏最大のイベントなので楽しんできます!

帰ってきたらチマチマと衣装製作をはじめまっす。

もうすぐ 

2005年08月16日(火) 21時00分
サイトが10000ヒットに近づいてます。
何だか早い。10000ヒット記念にトップだけでも改装したいな〜と思いながら構想を練ってます。中身は変わらないけど。記念用の写真も作ってみようかと。

コンサートについてあれこれ言っても仕方がないので、行けそうな所は申し込みます。遠征は1回しか出来ないけど・・・。でも1日1公演が納得いかない。今は目前に迫った大阪行きを目一杯楽しんでこようと思います。10月も秘密の芸能コスをやる予定なので、それも楽しみ。動きやすいのでカメコしてきます。出来ればメンバー揃えたいな・・・・。

遅くなりましたが、4月のベイサイドをレタッチ中です。早ければ今週。遅ければ来週にはアップしたいと思います。

キャラバトン 

2005年08月15日(月) 20時47分
今度はキャラバトンが回ってきました〜。みづかなさんありがとう!!
そして答えるの遅くなってごめんなさい。

早速。

☆好きなキャラ名と出典
四代目火影

☆○○の第一印象&出会い
ホント表紙になった時の1Pとかそんなので一目ぼれしてしまった。
初めての出会いは、NARUTOの何巻かは忘れたけど、その話の最初の見出しが四代目で、そこが出会いだったような気がする。

☆○○に落ちた瞬間
なんだろう・・・。ホントに一目ぼれなんです!(誰に言ってんだよ)当時は喋ってもないし、どんな人物像かも分からない、謎多き人(今でもそうだけど)なのに、好きになってしまいました。

☆好きな○○の台詞
ホント喋ったのって数える位なんですよ(汗)でもカカシ外伝でかな〜り優しい口調だったことが分かりました。喋ってくれればなんでもいいよ!!

☆バトンを回す方々
う〜ん。一度回した方にもう一度とかいいですか?
★恭さん
★宮原砂也さん
★CIPHERさん

鍋の会の皆さんで!!(笑)見てたら答えてください。
久々やりたいっすね!!

追記は更新案内もろもろです。

お疲れ様でした 

2005年08月09日(火) 22時47分
日曜日に某所でNARUTO撮影会をやってきました。
主催のSさんお疲れ様でした!当日はまったり撮影も出来て、凄く楽しい一日でした。撮り足りない!と思ったら250枚位撮ってましたが・・・。

当日は白羽織バージョンの四代目をやってきました。皆から涼しそうと言われてましたが、多分イベント会場では暑そうな予感です。でも今回はクーラーをきかせていただいていたので、かなり快適に過ごせました。皆様ステキでたまりませんでした。編集が大変そうだ・・・・。
お久しぶりの方も初めましての方もいらっしゃいましたが、各自色々とされてたようで全体的にはいい感じだったんじゃないかと・・・・。

アフターでは懐かしいアニメの話とか出来てかな〜り楽しかったです。出来ればまだ居たかった・・・・(汗)解散後は帰る班とオール班に分かれて終了となりました。

またの機会あったら、いいな〜と名残おしかったのですが、今年中にアンジェのロケは実現させたいと思っております。NARUTOでもロケやりた〜い!密かに地元でも場所を散策中です。

今日からは原稿を再開。2週間きりましたよ〜(汗)なんだかありきたりな話になってしまいそうです。ガンバロ。



撮影会の写真もここにちょいとアップしていこうと思います。
陵那智のプロフ
福岡県の片隅でひっそり暮らしております。
コップレとV6リーダーが大好きな女子です。
きままによろしくお願いします。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ま〜
» 変更 (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのま〜
» 変更 (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのま〜
» 変更 (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのま〜
» 変更 (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのま〜
» 変更 (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのま〜
» 変更 (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのま〜
» 変更 (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのま〜
» 変更 (2007年05月09日)
アイコン画像BlogPetのま〜
» 変更 (2007年05月02日)
アイコン画像BlogPetのま〜
» 変更 (2007年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wildwing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる