ひっこし 

2006年01月20日(金) 1時15分
すてらのよりよい環境を守るため、らいぶどあにおどらされてきます。
こっちは、たぶん携帯専用になるかと。

ちゃんとしたすてらとの生活は
http://wildsky19.blog46.fc2.com/でやりますよー。
以後よしなに

あけおめ 

2006年01月12日(木) 14時13分
遅くなりまして。
面接にスニーカーを履いて行って自己嫌悪してる兄をなぐさめてます。
鏡開きしましたーてか今年は餅が少なかったからいつもより正月太りが少なかった…良かった。
年明け早々ひぐらしのなく頃にっていうホラーなのかサスペンスなのか祟りなのかギャグなのか萌なのかわからんゲームの7作目をやりました。リゲルは好きなんではないですかね、ああいうの。
なんかだんだん黒髪のかわいい子があんまり性格が黒くなくなってきて悲しいです。逆に保健室のお姉さんがめちゃくちゃ真っ黒で段々かわいくなってきました。次で最後なんで楽しみ。てか毎回話が方向ねじまがってるなぁ(笑)でも一番5作目が好きです。人間限界の時が一番輝いてるよ。てなわけでレポートを17日までに4個終わらせなくてはいけない私は今輝いてるよ!頑張れ私(泣)

那須ー 

2005年12月29日(木) 1時37分
行って来たよー
やばい雪で車がスリップして冒険だったけど雪大好きだからうれしかった(笑)
温泉3種類あって楽しかった。やっぱり冬は温泉ですね。

帰って明日からは静岡です。
田舎帰ります。
年末は食べ過ぎないようにしないと。
みなさんよいお年を

メリークリスマス 

2005年12月25日(日) 21時45分
今年も無事クリスマスでした
よい子のみんなはサンタからプレゼントもらったんでしょうかね。
サンタなんて今の時代信じてる可愛いガキなんているんですかね。
最近のガキかわいくないから日本の将来心配ですよ。
将来みんな性格のまがった大人になったら怖いよ〜ひぃ
私はサンタを小学校3年生まで信じてましたよ。
信じてたっていうか、嫌ってました。
幼稚園児の頃にサンタの存在じゃなくて性格に疑いを持ってました。
今考えると私両親に疑いをかけてたんだなw
か わ い く な い が き だ

久しぶり 

2005年12月08日(木) 15時41分
年末になると中学とか高校の懐かしげな子からメールが来るけど社交辞令と本気で誘ってる人の区別がつかないんだな(´∀`)
具体的な内容を言って来ない人以外には期待しないようにしよ!
とか言ったらみんな社交辞令だったりして…ガクガク

前世 

2005年10月24日(月) 9時45分
なんか私猫だったらしいよ。
Iさん曰く(笑)
どうみても私が猫に見えるらしい。
目は大丈夫か

隣りの子が必死に落書きしてるよ。何書いてるのー?なんて話しかけちゃったりしちゃったら逃げられそうな予感(´∀`)

早稲アカのみ その2 

2005年10月23日(日) 18時35分
グダグダI勢先生の人間関係をここぞとばかりにみんなで聞き出した後は事務グループへ移動。もうオヤジ狩りのノリだったねw
しかし事務は強かった。
なんでこのテーブル二人しかいないのに空いたグラスが15個くらいあるんですか?
U田「この二人女捨ててるからなあー」
K田事務「ん?なんか言った?(´-`).。oO(プハア」
T田とU田はK田の部下になった。チャラララッチャラー
K田事務は男と酒と煙草が大好きな素敵な事務のお姉さんです。
彼女の名言:「来るもの拒まず去るもの追っちゃう
あはは、可愛い人だ あなたに追われたらきっと50m自己ベストを更新するよ


しばらく経って大好きなO谷先生登場。
事務から逃げてO谷先生とばたこの席へ。
九州出身で同じだから顔が濃い同士仲良しです。
とりあえず前半終了。
後半は・・・気が向いたら

早稲アカサクセス飲み その1 

2005年10月23日(日) 17時56分
てなわけで昨日はサクセス飲みでしたー。
久し振りにこんなに酔っ払いました。お酒は好きだけど飲み会は嫌いだよー
てなわけで次回からは出ません。
個人的に事務のSさんと飲むよ

まあ、でも、内容は濃かった気がする。
M山先生は授業が終わって生徒が帰ったと同時に飲み会モードで講師室で騒ぎ出したり。
あはは、まじうざいわー
とりあえず私はU田と一緒に会場までテコテコ歩いていきました。
途中明らかに遊び帰りな妙な帽子かぶった人と連れらしき女の子がいてやたらこっちを見つめてくるから、全力で睨んでやったら
あ、K籐先生とK端先生でしたか!!
二人ともやめてくれよ、そんな格好でいたら素で隣にいたくないって思うじゃないですか。
ぐだぐだしてたらN本登場。
髪の毛下ろしてたらモテるんじゃないかと本当に馬鹿な考えで髪の毛降ろして中学生のようなナリで来やがった。あほw
とかN本ごときで笑ってられなかった。
なんか来た。
なんか来たよ!!
T 田 君 こ こ は ホ ス ト ク ラ ブ じ ゃ な い よ ? ?


この寒い日になんで胸はだけてるんですか

そんなこんなで校長がバイクに乗って店の前についたのでみんなでお座敷へ。
とりあえず、アシストはアシストで固まればいいんじゃね?ってことでT田&U田と一緒に4人席へ。
残りはD井君だなっと待ってたら・・・・・え!!?
何でお前校長の隣でゲラゲラ笑ってんの!?

驚いてる間に居場所のないI勢先生(物理担当20歳)登場。
U田「あ、I勢先生は講師なんてえらい身分じゃないんだからアシスト席で十分ですよねー、はい、こっち(*゚∀゚)」
I勢「あ、そうですよねー。僕なんてアシスト以下ですよねー(´-`)ヨイショ」
それでいいのか物理講師。まじかるさん、あなたの後釜はアシスト以下ですよw

どんだけさぼってんだっていう 

2005年10月11日(火) 9時57分
というかそもそもネットしてないわ〜
そろそろオタク卒業かしら(素)まじかるさん、先に3次元に戻ります!
早稲アカの給料明細見たらなんかだいぶ足りて無いよ。
あのデブのせいに違いない…

今日は月曜の振替えなのに何故か1限待っても待っても先生来ません。30分経ったら休講だから余裕でおさらばだよ。てか1限休講にすんのやめろよ!暇すぎるから!
この時間に誰にメールしてもあんまり反応ないからね~ヽ('ー`)ノ~U田しか返って来ないからね~ヽ('ー`)ノ~~ヽ('ー`)ノ~
もっと早く起きようよみんな。

忙しい… 

2005年09月28日(水) 16時16分
てか夜起きてられなくなってしまったぁ(;_;)
だって眠いんだもん。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像有香
» あけおめ (2006年01月19日)
アイコン画像BlogPetのすてら
» あけおめ (2006年01月19日)
アイコン画像古手 梨花
» あけおめ (2006年01月14日)
アイコン画像羽入
» あけおめ (2006年01月14日)
アイコン画像古手 梨花
» あけおめ (2006年01月12日)
アイコン画像まじかる
» 那須ー (2006年01月12日)
アイコン画像BlogPetのすてら
» 那須ー (2006年01月12日)
アイコン画像BlogPetのすてら
» 那須ー (2006年01月05日)
アイコン画像リゲル
» メリークリスマス (2005年12月29日)
アイコン画像BlogPetのすてら
» 那須ー (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wildsky19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる