1人ぼっち 2人ぼっち 

June 02 [Fri], 2006, 3:44
ねぇ、淋しいの・・・

苦しいの・・・

どうして一緒にいてはくれないの?

どうして一緒にいても淋しいの?

ねぇ、黙ってないで教えてよ・・・・



2人でいても孤独を感じるなら
一緒じゃない方がいぃの?

私が私じゃなくて
女なんかじゃなくて、男だったら
こんな風じゃなかったの?

一緒に戦って
一緒に杯を交わして・・・・

あなたの中には誰がいるの?
他の誰がいるの?

ねぇ、好きって言って・・・


嘘でもいぃの・・・

あなたの言葉なら信じるから・・・


嘘でもいぃの・・・

ほんの一瞬だけでも淋しさを紛らわせてよ・・・


ちゃんと目を見て話してよ・・・


ねぇ、お願いだから・・・



嫌いにならないで

独りにしないで

ココロもっていかないで


久しぶりに更新したょ(^_^;) 

May 23 [Tue], 2006, 23:30
ん〜、スィマセン
超サボり気味な絢です(ノω・、) ウゥ・・・

久しぶりにBLEACHのイラスト描いて更新
まぁ、ウルに見えないウルですな( ´艸`)ムププ

なんてヵね、あれだょ
ウルキオラって難しいんだけど・・・
もっと描きやすくしてくださぃ(_

そして、そして・・・・
今日もアニメ見てて思ったこと
あの、映画のCMさ・・・・
すっごく好きなんだケド好きになれません(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
なんか今のオリジナルストーリーゎ一体いつ終わるのでしょうか??
それがとっても謎なんですけど・・・

まぁ、その謎っていうのはさ

今のオリジナルストーリーが終わる
       ↓↓↓
破面ストーリーに突入
       ↓↓↓
破面ストーリー映画にて終了
       ↓↓↓
そしてBLEACHが終わる

みたぃなイメージが私の頭の中でできあがってるんですが・・・

アニメBLEACHゎ映画にて最終回を向かえる?みたいな・・・

昔なんかのアニメであった気がするんだよね
映画で最終回ってやつを・・・
ん〜、思い出せないけどさ( *´艸`)クスクス

ちなみに、それを始めに思ったのは去年の12月頃です
1年後の映画決定ってさすがに速いよな・・・
って思ったりして、それでBLEACHゎ破面で終わりなのか?
とか思ったんだよね、うん・・・

そしたら新年から丁度新しいアニメできるでそ?
まぁ、そんなことなったら本当悲しいんだけど(´;ω;`)ウッ…
嫌なコト考えたりしちゃったんですね・・・

どぅなんでしょぅ?
まぁ、映画を楽しみに待つ事にします(*´∀`)クスクス

指定バトン+グリムジョー+ 

April 23 [Sun], 2006, 5:36
なつさんから回ってきたよ「指定バトン」
私が受けた指令?指定ゎ
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
『グリムジョー』



●最初に出会った『グリムジョー』
グリムジョーとの出逢いって・・・
そんなの恥ずかしくて言えない(〃▽〃)キャッ
嘘です(笑)

えっと、初めてってあんまりょく覚えてなぃんだけど
んと、あの服装と髪型と顔と話し方と香りに
一瞬でやられましたド━(゚Д゚)━ ン !!!



●特別な思い入れのある『グリムジョー』
一護との戦闘シーンダイスキでしたw
なにがってグリムジョーの魅力がたっぷりなんですもの(*´д`*)ハァハァ


●今晩のおかずは『グリムジョー』よ、と母が言った。

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

もぅどぅしょう(´ヘ`;)
おかずに緊張と恥ずかしさを覚えちゃう( ´艸`)ムププ



●『グリムジョー』は何味ですか?
何味?

そんなぁ(´-ω-`)
いま、ポップコーン食べてるからポップコーンの味w(ぇ



●『グリムジョー』は暖めますか?
工エエェ(´Д`)ェエエ工
暖めるってぇ・・・
なんヵ過激質問ばっかりだょ(*´д`*)ハァハァ

モチ暖めます( ´艸`)ムププ


●バトンを回したい5人とお題
回すヒトかぁ・・・
ってか、あれよ

なつさんへリターン(ぁ
お題ゎウルキオラでよろろん♪

色々とオフが落ち着いてきましたぁぁ〜〜〜>< 

April 11 [Tue], 2006, 0:43
ぇっと
最近ずっと私の頭を悩ませていたもの・・・

彼氏と彼女

恋人関係

これが落ち着きました(〃▽〃)


そして、私の気持ちも落ち着いたw
何故かって、別れたから( ´艸`)ムププ

前から色々と考え方とかで別れを何度言ってきていたことか・・・
そして、何度付き合ったままで居続けたことヵ・・・

これで、私の悩みは全て解決〜☆彡

これヵらゎ仕事とゲーム
そしてサイトを両立させて行きたいと思いますww


まぁ、実はこっそり移転しようとしてるのゎ内緒の話(ぁ
ちょこっとURLを変えないといけない事情があったりなかったり( ´艸`)ムププ

あなたとぉ〜 あたしぃ〜 

April 05 [Wed], 2006, 4:10
最近生活リズムが
不規則な絢です(笑)

最近夢小説を書いたり書き直したり
ネトゲをやったりしてるのですが・・・

ちょっと1週間前位に知り合った方
ネトゲIN時間が夜中の3時過ぎって・・・
むしろ朝方にINって・・・・
ありえなぃ(´Д⊂グスン

そんなこと思ってるのに、とっても素敵な方なので
絢ゎその時間まで起きてるってバカです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そして気になったのが
なんてぃぃますか・・・・・
私、ココのブログが更新してないってこと忘れてました(ぁ
本当普通に忘れてたんだよねw
更新してるつもりでいたなんて、本当言えないw(ぁ

さらに、ジャンプを車の中に忘れてきて
読んでないなんて誰にも言えないw(ぁ

もぅすぐ戻ります 

March 08 [Wed], 2006, 6:14
一応いまの予定でゎもうすぐ戻ります

えぇ、インフルエンザが直ったと思ったら
軽く肺炎気味になってた絢です・・・Σ(´д`;*)

なんてヵ、気付くことなくタバコ吸いまくり
ゲームしまくりしてたら大変なことになってました(/ω\)ハズカシーィ

とりぁぇずゎ最近のサイトの状況などをみて閉鎖を考えたりもしていました
更新の無さが私の中ですっごくひっかかってたのと
他にゎ色々あったのですが
まぁ、友達のサイトが次々と閉鎖って状況の中で実は自信って
初めから無いんだけど不安が大きくなっていったりしたり・・・

そして、最後の1つ
大きな決め手なのですが
夢小説かけないっぽΣ('∀`;)

これゎ正直今のリアの状況があまりにも複雑な為に
心境的に無理なだけそうですけど。。。

まぁ、なんてヵ
最悪な状況なんですよねぇ・・・
人妻をスキになった男 って感じの事件が2つもあったりΣ(´д`;*)

そんなに人妻が好きか???
あぁ、好きだとも悪いのか!!!!

Σ(・ん・;メ)

別にこんな会話ゎしてないけどね(笑)


常識考えろ( ゚Д゚)ヴォケ!!





"ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ!"






イミフな日記だぁ・・・(゚Д゚;)

スィマセンのゴメンナサィ 

February 18 [Sat], 2006, 5:29
えっと、更新してなくてゴメンナサィ
私ってば本当ダメな奴だなぁ・・・とか思ってます
本当に思ってるw

えっと、最近ゎインフルエンザになってて
オンラインゲームにはまってて、サイト放置になってましたm(__)m
3月に入ったらバリバリ更新する予定なんですけどねw
ってか2月も後半にゎ更新します

日番谷さんの連載も書き溜め書き直しの繰り返しで頑張ってるので
次の更新からゎ心入れなおそうかなぁ・・・ってか入れなおしたい
そんな決意表明をしてみるさww

あけましておめでとぉございますw 

January 03 [Tue], 2006, 22:40
みなさま、明けましておめでとぉござぃます
今年もよろしくお願いします
更新はまったりになるのかもしれないけど
今年も精一杯頑張って行きたいとおもいます

そして〜〜〜
なにやらまゆちゃからバトンが来てましたw
またも気付かなくてスルーとかしてました(ぁ
名前とかね、なんか未だに絢ってのになれてないのかもしれないよ(ぇ
私はシルバーピンクだそうですw
なんか色のイメージが綺麗すぎじゃないですか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ちょっと、嬉しすぎますけど(ぇ

◆貴方のイメージカラーは?
赤です
赤が大好きだからwでも小豆色はちょっといゃ(ぇ
ちなみに車の色も赤だったり  ワインカラーー

◆友人を色で例えると何色?
友達の色??
ピンクとか(ぇ
あとは黒とか白とか多い気がするヨ なんでだろぉw

◆好きな色と自分のイメージカラーは一緒?
一緒ですとも一緒ですともw
好きな色だから自分のイメージからーも赤にしたんだし(ぇ
本当はイメージは白か黒だと思うけどね
いつも白と黒の服が多いし(笑

◆次に回す5人(イメージカラー付)
うぎゅ、またもごめんなさい
ここで止めてもいぃですか??
お知りあいは結構みんな答えてるよ このバトン (笑

やっと落ち着いてきましたw 

December 28 [Wed], 2005, 19:57
何ていうか
やっと更新出来そうです!!
だんだんとオフも落ち着いてきてってかネトゲは普通にやってたんですが
更新する材料が(ぇ
夢も書き直しとか沢山してたんで全然なかったんですよねw
今年最後になんか大きい事もしたいなぁ・・・・って思ったけど
私には無理でした(´Д⊂グスン

ちなみに新しく更新しそうなのはきっと
日番谷連載だと思われまふ・・・・
なぜかって書き直しとかしたのはそれだったので

なんかジャンプがさ結構予定通りに進んでたんだけどね
いざ戦い始ると微妙に違うくて書き直したい症状がでてきて
結局1話書き直してまた、あとで読み直したりして完了みたいな感じですw
とりあえず年内には更新を復活させたい
あと3日くらいしかないけどね(笑

バトンが回ってきてました(ぇ 

December 27 [Tue], 2005, 12:49
お久し振りです
なんだか、やっとネット環境が落ち着いてきた絢です
えっ?遅いって??だって微妙にオフでいろいろ揉め事とかあってりして
なんにもできなかったんですもん(´Д⊂グスン
そんなこんなで気付けば年末
そして、バトンが回って着てるじゃないですか( ゚Д゚)ヒョエー
しかも私はイラストに目がいっててバトンの存在に全く気付きませんでした(ぇ
ってか、自分の名前忘れてました(ぉぃ

そんなで素敵バトンに答えてみようかとw


1)貴方のお名前は?
 水瀬絢です

2)破面へ特別な感情を抱いたキッカケは?
 ウルキオラの登場の瞬間ですwなにってカッコぃぃ?違うよ 綺麗だったんです
それからグリムジョーと次々に悩殺されました(笑

3)そのときの貴方の第一声は?
 私のオリキャラにソックリじゃねぇ??
いぇ、ウルキオラの方が美麗ですけどねw 

4)破面で一番大好きなのは誰?
  今はグリムジョーw登場まではウルキオラww

5)その人が虚閃(セロ)を吐くとしたらどこから吐く?
  いやだぁぁぁぁ!!!!口から吐いちゃいやだよぉぉ おかぁさーーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。 うぇぇん

6)その人の身体のどこか一箇所だけ触っていいとしたらどこを触りたい?
  そんなの、もちろん腹w素敵な腹筋をなでなでしたい(変態

7)破面の穴は何のためだと思う?
  穴??なんだろぅ 考えた事ないよw
なに?しらないケドあえて言うなら失った心の穴ですか?

8)『破面』と書いてなんと読む?
  アランカルwでも脳内ではグリウルと勘違い(笑

9)破面に出会い感化されたことは?
  結局BLが好きなんですよね 私は・・・

10)最後に貴方にとって破面とは?
  心のオアシス?

11)バトンを回す5破面。
  きゃぁーーーー、回せる人いないんですけど(´Д⊂グスン
誰か破面好きな方、適当に拾って下さい(ぇ