久々の更新 

2009年12月15日(火) 12時28分
4年半ぶりのUPです。これってどうなんですか!放置しすぎデショ

激動の4年半でした・・・

時間が〜 

2005年04月26日(火) 21時54分
時間がないのに入力不備でエラーだってくっそ〜

もうやめちゃおうかな今日書くの時間がないときに限ってなんかあるんだよなぁ・・・


もうすぐ母の日何を贈ろうかな。

結婚式 

2005年04月23日(土) 2時04分
行ってきました。結婚式セシールで購入した洋服を着て
頭も美容院でアップしてもらったし。ふふっでもぽっちゃりさんは私だけだった。友達の足すっっっごく細いし!

あ〜んやせなきゃだわ。


しかしずいぶん日にちあいちゃった。今とっても忙しいからここまで手が回らないのが本音なんだけどね・・・でも合間をみてなるべくここにこなくちゃね。無い時間は自分で作らなきゃ

結婚式まで・・・ 

2005年04月19日(火) 0時58分
あと五日だぁっ
美容院に行ってパーマかけたし、洋服も買ったし、何よりまたまた0.5g体重が減ってトータル-3kgの減量うれしいいいいいい〜


この調子でがんばるぞ!

VAIOの調子もれ絶好調だしね。今のところ嬉しい事だらけだへへっ

VAIO! 

2005年04月13日(水) 9時24分
買っちゃいました!

念願のVAIO!

あなたのおかげでうさぎのネットライフはものすごく楽しくなりそうです!ふふっ☆

ストレッチ 

2005年04月12日(火) 9時09分
体がかたい〜(ToT)ここのところうさぎが実行してるストレッチは…
正座をしてそのまま後ろに体を倒す。
これです。太股の前面が伸ばされます。食べ過ぎたり目が疲れてたりすると痛いのでこのストレッチをするとひとつの目安になるからうさぎは重宝してます。そして終わったあとには疲れ目も解消される。一石二鳥です!

花見びより〜☆ 

2005年04月10日(日) 14時17分
今日とってもあったかい、てか暑いよ!風はあるけど陽射しが強いから暑いんだろうな〜。
でも今晩から雨降りらしい。明日朝雨降ってたら会社行くの億劫だな…小雨なら全然OKなんだけどな。ここ数日毎日のようにセシールとニッセンがの荷物が届いてます。クロネコちゃんで届くので配達のお兄さんきっとビックリしてるだろうな。毎回同じ人だから(^_^;)
またこの家だよ〜何注文してんだろうって(笑)

それにしてもこんなに暑かったら着るものに困るな…なんか薄手の服欲しいな。( ̄○ ̄;)

宝くじ 

2005年04月09日(土) 23時44分
今日は宝くじ売り場ものすご〜い人だかりでした・・・。
うさぎが思うにこれは細木数子さんが言ったからじゃないかとおもうのですよ。

いつだったかのテレビ放送で4月9日は水星人の人の90%はあたります。って言われてたので・・・・
なにを隠そううさぎの両親はどちらも水星人
早速買ってましたよ。ジャンボとかインスタントくじはぜんぜん売られてなくてロトくじだけだったけどね。

そこの宝くじ売り場のお姉さんにどこかのおじさんが「今日はどうしたんかの。どこの宝くじうりば行ってもものすごい人じゃ。何かあるんかな」って言ってるのをきいて
細木数子さんってすごいなと思いました。

うさぎ的には石田千尋さんが好きですが・・・

全般的に占い大好きです。まあ盲目的には信じてませんが・・・だって占い結果に振り回されてたらなにもできないもんね。
ちょっとよくない結果だなと思ったら絶対そうなるって思わずにそうならないようにきをつけて行動しようって思ってます。



まあ。宝くじもあたるといいなって感じでちょうどいいんでしょう。
いや。あたってたらちょっとはほしいけどね。美味しいもの食べに行ったりとか・・・

はっ!ダイエット中だった。てへっ

心なしか・・・ 

2005年04月08日(金) 20時53分
なんだか服にゆとりが出てきたような気がする。毎日の自転車通勤結構侮れないな(笑)このまま順調に痩せていってくれたらいうことないんだけどな。きひひ
体重はちょっと減ったかな。
なんにせよまだ今の体重だとほんと病気といっても過言じゃないよ。今年一年で30キロは痩せたいよ。一ヶ月3キロ減数字だけ見てみると現実可能な数字だよね。


うん。だんだん希望がわいてきたよ。頑張ろうお〜

誕生日 

2005年04月07日(木) 16時57分
今日はうさぎの誕生日です。ついに3…いやいやまだこれからよ!努力してれば報われるわ。
恋に仕事にダイエット!時間を有効に使ってささやかな幸せをつかむそぞ(笑)
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wildrose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる