過去 

July 17 [Tue], 2007, 21:59
АййАがしてきたことを綴りたぃと思ぃます。


АййАにゎ、中学の時から付き合ってた彼氏がぃたんです。

その彼の事が大スキで大スキで。。。。

3年くらぃ付き合ってましたね

でも浮気されちゃったんですАййАの後輩と。。。。。

結局ふられちゃぃました

そっからなんかАййАはかわりはじめましたね。。。

家は家で、АййАんちは家庭崩壊してて、実兄に暴力も受けてま∪た∪。

殴られたり、ぴっぱりまわされたり、体触られたり・・・。

寂∪さと、ストレス・・・

高校入学して、出来たダチと一緒になってはじめた出会ぃ系サイト。。。。

適当に男つかまえて、遊び連れて行ってもらって・・・・

正直、当時は傍におってくれるなら誰でも良かったって感じで∪た。

寄ってくる男は皆優∪ぃ∪。

ぃろぃろおごってくれる∪。

こっちにばっかり都合の良ぃ男ばかりじゃなかったけど。
それ∪かなぃんかってくらぃ出会ぃ系って最後は

やることばっかり。。。。

そんなヒトしかАййАが引き寄せなかったのかもしれなぃけど・・・

正直、愛のなぃsexを∪たことも何度かぁりま∪た。

ホンマ最低で汚ぃ。。。。

高@んときはそんなんばっかしてたな。。。。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:АййА
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
読者になる
年齢:もぉ→すぐS才
    ギリギリ10代ワリャワリャ
住み:田舎・・・。
職業:受付∪てωんねω
ダァリン:26歳
    付き合ってB年目〜
    借金
 
АййАもダァリンも一日一日を頑張って生きてますワリャワリャ
果たしてАййАとダァリンは幸せになれるんでしょうか・・・・

最新記事
最新コメント