北海道の冬なめたらいかん。。。 

January 26 [Fri], 2007, 22:56
めちゃめちゃ寒いっす
マジ夜は手耳鼻の感覚は完璧なくなります
しかも感覚無くっても痛みだけある見たいな・・・
しかもめちゃすべります今日は20回以上
すべり二回地面に座りましたしかも親指
痛いと思ったらめちゃめちゃ赤く腫れてる
多分打撲だと・・・レジツラ・・・・

しかし北海道限定品が多い
これはかなり魅力的白いガラナ
これはレアそく買いでした
(やっぱり限定に弱いは)

あ〜と!! 

January 24 [Wed], 2007, 22:18
ってな事が第一にP-TOPが
どうなってるんだフロワと思い
調べたら修理費P-TOPの場合五千円〜
って高いわっとわ言えしょうがない
泣く泣くメールをしたらなんと今回特別タダ
フロワスゲーっすと思っていたら車が・・・・・
何だうんともすんとも言わんこれは五万程度かかる
ソウで。。。。(しょうがないが高い)厄年か?

と思いきや達から連絡が人生色々↑このぐらい
どうってこと無いと判断俺的には余りかかわらず
色々なとこから見てみようかと・・・
完璧に傍観者気取ります
余り遊ぶなよ〜。。。。

Valentine's day!! 

January 21 [Sun], 2007, 11:29
のコーナーがだいぶ増えて
来ましたね〜。。。
ってことでなんとなくお菓子作りに
挑戦してみました
とは言え難しいのは無理なので
簡単なドーナツを
とりあえず作ったのいいのですが
予想以上に腹にたまったため
急遽百均でチュコの湯せんカップを
買い溶かしドーナツに付けて見たら
まただいぶ

今度はココア味など色々な味で作って
みたいです。。。

風呂〜。。。 

January 16 [Tue], 2007, 23:47
え〜今日は北海道に来て初めて
温泉に行ってきました雪見風呂
最高です入りながら頭が凍ったのは
初めてでした

てなことがありましたがとりあえず
bizarreのルシファーP-TOPです
正月セールで購入したのですが
発売から欲しかったのでかなり嬉しい
です。。。
石はオニキス真中にルシファーがの化身の
コウモリ型のシルバーが入っていて綺麗め系
ジャケットスタイルが多いのでかなり使いがって画良いです。。。

15日〜!! 

January 15 [Mon], 2007, 21:35
え〜今年初めての15日が
来ました別に世間的に見れば
なんにも無いただの月曜ですが自分
にはとても大切な日です。。。。

15はがただの後輩から
ただ一人の大切な人になった日です
かなり色々な人にお世話になりましたが・・・
ってことでモノクロブ〜です。。。。
ストラップになっているのですがはっきり言って邪魔
以外の何者でもないような。。。。。

ビミョーにパクリ〜。。。 

January 13 [Sat], 2007, 23:17
え〜とりあえず「ごめん」黒塗りのブレス
どう撮ればいいのか浮かばずパクリました
花ではないけど・・・。

ってことでまあ〜とりあえずブレスの説明
としてはbizarre試作的のブレスらしいですが
実際ショップの人も良く分からないようで・・・
特に刻印的な物も黒で潰れて見えないし
カッコイイから良いか的なノリで購入継ぎ目
も本体の中に収納タイプで本格的です

初ブレスなのでかなり嬉しいです。。。

久々です。。。 

January 12 [Fri], 2007, 22:35
地元に帰りデート&バイトの日々を満喫していたので
全く書けませんでしたがまた。。。

え〜最近真冬の深夜止めていた車を駐車場にとめていたら
出口に止めた馬鹿が居て出せなくなり−6℃の中彷徨った挙句
車が居なくなったと思ったら雪にハマってさ〜大変
全く動かず一時間近く目の前でホストが携帯落として探してる
互いに大変だと思っていたらなんとケータイ発見
「ホ お礼金払いますので」(俺 それより車・・・)なんとホスト集団
5分もせずに車を救出現地陣は違います。。。。


とそしてフロワティエドール
盲目Deducours-Pendant(ドゥデュクール ペンダント)
ウェブ限定99個と言うレア品今日届きました
ボリューム感満点でかなり神々しいP-TOPなので
かなり服に気を使いますが。。。。

とこんな感じで今年もよろしくおねがいします




クリスマス〜!! 

December 22 [Fri], 2006, 22:48
ってことで自分で自分に
プレゼント
ケーキとリング↓で書いた金が無くなった理由のリング(Vivienne Westwood Armour Ring)
ヴィヴィアンウェストウッドのアーマーリングです!!

言わずと知れたパンク系で大人気のリングです!!
付け心地は・・・
少々指が曲がりづらく動きにくいと言う点を除けば

ジョニ男〜! 

December 18 [Mon], 2006, 22:46
を買いましたってか食べました
最近食い物ばっかだな味はかなり
濃厚でかなり柔らかく箸で持つのもや
っとって感じですがめちゃめちゃ美味い
ですぜひご賞味あれ。。。

今日はなんかドラマの最終回。。。
ドラマなんか嫌いだ

ドラマのせいで出来ない
暇な時間にパソコンやってしまい
また金が・・・・。
マジでない行って帰ったらそれだけで・・・
後で考えよう

ご当地グルメ〜? 

December 16 [Sat], 2006, 23:20
いと別に北海道っぽい食べ物
では無いのだが一応「深川」では
知らない人は居ないという釜飯や
に行き「12月限定山芋釜飯」
「る〜ち〜麺」釜飯は薄味ながら
付属の鮭の和え物や温泉卵をかけていただくとかなり
そして気になるる〜ち〜麺
これはラーメンと蕎麦を混ぜた
珍しい食べ物で味は少し生臭い
かなでも慣れるとかなり
癖になるあじです

今日はが出来ない
っと思いきやなんとてでくれましたっても
これ見た人全く分からないと思うのでこの辺で。。。。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒロ
» 北海道の冬なめたらいかん。。。 (2007年01月29日)
アイコン画像
» 北海道の冬なめたらいかん。。。 (2007年01月28日)
アイコン画像ヒロ
» 北海道の冬なめたらいかん。。。 (2007年01月27日)
アイコン画像
» 北海道の冬なめたらいかん。。。 (2007年01月27日)
アイコン画像ヒロ
» 15日〜!! (2007年01月16日)
アイコン画像
» 15日〜!! (2007年01月15日)
アイコン画像亜理沙
» 15日〜!! (2007年01月15日)
アイコン画像ヒロ
» 久々です。。。 (2007年01月13日)
アイコン画像たろ
» 久々です。。。 (2007年01月13日)
アイコン画像
» 久々です。。。 (2007年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wildone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる