注:mixiと同じ内容ですよ。 

January 14 [Wed], 2009, 23:31
届きました。

今治市役所人事課からの書類。

さっき家に帰ったら郵便ポストにでかい封筒が。

んで、2月28日に3時間の予定で研修があるよって内容。

概要は、

・オリエンテーション  5分

・今治市の行政        30分

・自己紹介        1時間55分
(3分間スピーチ)

・採用にあたっての諸注意  30分

いくらなんでも自己紹介1時間55分は長すぎやしないかい…。

一回でそんなに覚えれるわけないww

ま、これで四月から今治のどこかにいることができるみたいなので、

非常にホッとしております。

九月に書類を送って以来何の音沙汰なかったけん正直焦ってたww

んで、2月8日には市長選挙があるけど、HPで見たら学生で市外の大学にでてる俺には投票の権利がないらしい。

今回の市長選には何も出来ないのは残念だが、仕方ない。

とりあえず、卒論が終わったらやること・やりたいことがたくさんあるので、

卒論を早めに終わらせなきゃな。

何のまとまりもない日記で申し訳ないですが、こんな感じで今年もヨロシク!!

それじゃノシ

お久しぶりですね。 

December 26 [Fri], 2008, 14:53
えー、大掃除してたらパスワード書いた紙がでてきたので更新。

さすがに最後の記事があれでは困るのでねw

ブログ休止中にもなぜか六百ほど足跡が・・・、なぜ??

ま、それだけ。特にいいたいことはないよ。

今日はPCSの忘年会。

自爆せんようにしなきゃww

我が青春はZARDと共にあり。 

May 28 [Mon], 2007, 17:06
今日は、残念なニュースが多いですね・・・。

ZARDのボーカルが死んだのは俺にとってホントにショック。

ZARDの曲はどれもいい曲ばかりだったように思う。

いまだに語り継がれてるし。

あーあ、なんだかなー。

気が晴れない。

そんな俺はリーセスからメモリーを増設したPCで更新中。

なんか気持ち動きがいいように感じる。

これからもっと実感していくんだろうな。

公務員講座まで後1時間をきったし。

ふー、また日本の音楽史から偉大な人が消えましたね。

ZARDの歌にどれだけ励まされたことか・・・。

ご冥福をお祈りします。

そして、あなたの歌にこれからも励まされながら俺は頑張ります。

あの歌声よ、永遠に・・・。

今日は激眠い。 

May 22 [Tue], 2007, 22:23
今日は激眠かった。

今日も2限に情活。

10時からサポデがあき、30分後には講座開始。

場所はロッジベル。死ぬー!!

レンパソの人いて、前日にメールもらってたのに忘れてて激走。

開始3分前に無事つきました。

しかし、ネットがつながってなかったので、timとつないでたら少し遅くなったw

で、5分くらい押しちゃったw

でも、楽しかったな♪

んで、その後は研究室にGO!!

先輩たちとしばし談笑。

その後2時から友だちと飯へ。

先輩の恋話とか聞けておもろかったwwwwwww

その後は講義へ。

なんと、眠りについてしまいました。

ペン職人は今日も凄かったです。

んで、帰宅後、爆睡。

何故か疲れてたんでしょうね。暑さと走ったことで疲れたんかな。

俺も年をとったなー・・・。

頑張れ、俺。



明日は1限からか。なかなかしんどいな。

でも、チャンピオンズリーグの決勝がTVでやるから絶対にみなー!!

うし、今日はなかなか充実してたな。

明日も充実した一日を送ろう!!と決意したのであった。

終わり。

情報活用講座 

May 22 [Tue], 2007, 0:53
今日から情活がスタートした。

久々の講師でめっちゃカミカミやったしw

なんか自分で笑ってもうたわ。

しかし、自分の受講生をもつってまたTAのときと違っていいね。

TAのときも広く浅く接することができたけど、今回は狭く、深くいけるし。

これは人間関係を築く上でどちらも重要やとおもう。

俺はなかなか自分の気持ちを言えるタイプやないから対人関係を築くのが、

すごく苦手だった。

でも、この活動を通して、少しずついい方向に向かってる気がする。

なんにせよ、この1年で多くのことを学んだ。

これからも勉強の日々だけど、自分の成長を実感していきたい。

公務員講座も始まることやし。

遊ぶのもほどほどにしとかんとな。

だから、今のうちに遊んどかんといけん。

後悔のない大学生生活を送りたいと思う。

やり残したことがないようにしたい。

とりあえず、明日も情活あるから頑張ろう。

一期一会を心がけて接していこう!!

THE 肉。 

May 20 [Sun], 2007, 23:51
焼肉っていいですね。

まー時間帯がちょっと難点だったけどw

学科の友達がバイトしててちょうどよかったし♪

それにしても、焼肉のときに飲むビールってうまいね。

あれは格別だ。

んー、楽しかったなー☆

思い付きだったけど付き合ってくれた人々、感謝A

よし、寝よA

早起きは3文のとく 

May 16 [Wed], 2007, 6:21
眠い、進ちゃんです。

くずし字と格闘中です。

少しだけ読めました。

んーやっぱ難しいわ、むりー

気分転換に更新中。

さってと、少し休憩したら再開しようかな。

10時からサポデやからそれまでに終わるといいな♪

1限休講でホント助かったよ☆

気合で乗り切れ!! 

May 15 [Tue], 2007, 20:54
今日はあれだ、明日ゼミがあるからおとなしく家でくずし字をする。

んー、1年やったけど上達してない気がするw

長期休暇はさむと忘れてしまうんよなー

公務員講座受けることにしたから時間を有効につかわんとな。

家の掃除は無事におわってるので、今はきれい。

なんか住み心地がいいね。

ただ、今はプリントの整理始めたから少し下が汚いけどw

さってと、明日は1限が休講やからゆっくりできるー

よし、再開だ。

今日はジャイアンツも勝ってるし、いい感じ。

でわAノシ

明日やろーはバカ野郎!! 

May 15 [Tue], 2007, 1:49
今日も月9よかったですね。

長澤まさみ、やっぱかわいいっす。

よし、1っ週間頑張れる気がする。

んで、今日みてて一番印象に残った言葉が、

明日やろーはバカ野郎っての。

みなさんは、いつでもできるからと先延ばしにして、痛い目にあったことはないだろうか?

俺は多々ある。

ホントに何回やっても懲りないのである。

そんなときに自分がふと嫌になったりするのだが、それはおいといて、

物事を今できるならばそれは『今』するべきである。

後回しにしてもいいことはない。

後悔ばかりするはめになってしまうのだ。

俺の経験からそういうことだらけである。

これからの人生、後悔はなるべくしないようにしたい。

100%は無理なのだからそれを少しでも減らす努力をしたい。

なんか最近はめんどくさい日記ばっかやな。

んー明るい話題・・・。

あ、公務員講座やはり受けることにしました。

なので朝から晩まで学校にいることが増えると思います。

みかけたら声かけてやってください♪

そして、今年は勉強頑張る。来年の公務員試験のためにも・・・。

それでは、オヤスミ♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆

もっか掃除中。 

May 13 [Sun], 2007, 4:01
今日の朝8時に親がきます。

松山で法事があるので。

俺もそれに参加するはめに。

な の で 俺は今掃除におわれています。

めんどくさー

3回生になってからまともに掃除してなかった気がする。

まーいい機会にはなったかな。

よし、まだまだあるけどなんとかしよう。

ノシ
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:進ちゃん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:公務員
読者になる
最新コメント
アイコン画像進ちゃん
» お久しぶりですね。 (2009年01月14日)
アイコン画像くに
» お久しぶりですね。 (2009年01月05日)
アイコン画像ヒロキ
» お久しぶりですね。 (2008年12月29日)
アイコン画像進ちゃん
» 我が青春はZARDと共にあり。 (2008年12月26日)
アイコン画像ちゅうじ
» 我が青春はZARDと共にあり。 (2007年06月05日)
アイコン画像つち子
» 我が青春はZARDと共にあり。 (2007年05月30日)
アイコン画像進ちゃん
» 今日は激眠い。 (2007年05月25日)
アイコン画像つち子
» 今日は激眠い。 (2007年05月23日)
アイコン画像進ちゃん
» 情報活用講座 (2007年05月22日)
アイコン画像つち子
» 情報活用講座 (2007年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる