照照恋愛バd

October 12 [Mon], 2009, 11:44
みんなもやってみてください!!!!!!!!
恋愛バトン
Q1 はじめましてー★早速質問するよゥ。*
さぁ、来い!
Q2 貴女は好きな人いるゥ?
いるぅ〜
Q3 告白した回数は?照
1回
Q4 告白された回数は?照
4回
Q5 振った回数は?泣
4回
Q6 振られた回数は?泣
0回
Q7 付き合った人数は?
1人
Q8 今、実は彼氏いるゥ?
いる★
Q9 ファーストCHUはいつ?照
2009.1.1
Q10 因みにうちは高01になってからだよ♪照
あたしは、小6です(照)
Q11 貴女は嫉妬とかする?
しない!
Q12 好きな人(彼氏)とは毎日めぇるする?
するよ!
Q13 別れを決意する時って?
んー。わかんにゃい★
Q14 今まで一番言われて嬉しかったことは?
「お前は死ぬまで俺のもの」((照))
Q15 今まで一番言われて傷ついたことは?
ない!!
Q16 それはつらいよねェー泣
Q17 お互いがんばろゥ♪
がんばりましょう!!!!!!!
Q18 よかったらぅちのブログにも遊びに来てね★コメ返は必ずうるよゥ!
いきまぁ〜す♪♪

★はじめまして★

October 12 [Mon], 2009, 11:03
はじめまして

梨香壺(りかこ)っていいます

年は13歳で、1です

あと、部活はです

好きな人は〜・・・まぁ、いろいろあるんです。聞きたい人は

個人的に聞いてください

好きな歌手は・・・

いろいろあるけど・・・



NEWS

安室ちゃん

綾香

などなど、たくさんあります

ほかに聞きたいことがある人は、個人的に何でも

聞いちゃってくださいね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wildkurabu
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる