けっとは たそがれのつえを てにいれた!(ΦωΦ)

November 10 [Tue], 2009, 9:54
本日九時からライアーゲームシーズン2の開始ですね!。゚+.(・∀・)゚+.゚wktk
前回テレビでたまたま観初めてあんまりおもしろかったので、単行本もシッカリ買い揃えてますw(*´艸`)
昨日本屋に行ったら平積みさていたのですが、1・2巻と新刊が売り切れでした><;
シーズン2開始に備えてか夕方に前回の再放送もされていたし、もしかして一から読み始めた人もいるのかなw
でも新刊は読みたかったなぅ;チキショ―(VдVメ)―メェッ!!!

今クールのドラマはおもしろいのが多くて、ついおオフロ時間が遅れてしまうけっとすぃですコンニチミー。
楽しみだなあw(゚ρ゚*) フヒヒ
あと相棒と仁がおもしろいかなぁw(*´ェ`*)
浅見光彦シリーズはもったいない気がw(・ε・`。)
さすがに相棒と枠カブりではキビシイかと・・・w>w<
ちなみに月9は観てませんw
水島ヒロも小栗旬も好きじゃないんだもんwΣ(ノ∀`)ペチ
アレー?なんだか嗜好が年寄りくさい?www
キノセイキノセイ!!( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \










おかんびぃ


土曜日は恒例領土の日。
今回は防衛戦、お相手ギルドさんは「酒池肉林」さんです。




直前の様子w
今回も開始直前で参加者さんが増え、ギリギリまで編成中というあわただしさ>w<;
うちもギリギリinとか参加不参加を書き忘れたりとかよくしてしまいますが、だと編成される方がすごく大変になってしまいますよね;
いろいろ個人で都合もあるとは思うけど、各自ちゃんとしないとダメですね;( ̄ω ̄;) ムムー


とりあえず結論から言うと勝負は負け。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
また宿無しになっちゃったYO(´・ω・`)


レッコメは参加人数が多かったり少なかったりで、毎回戦力にだいぶ差があります>w<
お相手ギルドさんも大手ギルドのサブさんが多いらしく?大手さん同士の領土戦がない・終わってたりすると参加人数がやたら多かったり@@;
今回も大手さん同士の領土戦がアッサリ終わっていたせいか、ずいぶん人数多かった気がしましたね;
装備廃人さんも多い気が・・・('A`;)
弓さんの攻撃とか超いたいよー>w<;

まあなんだかんだ言っても負けは負けだし仕方ないよNEwΣ(ノз`)ペチ
また次回ガンバロー! (゚∀゚*)/ オー!!
とか思いながらアイテム片付けとかしていると。


Σ(゚ω゚)ハッ


切り紙はつけてないわ知恵袋もつけてないわw/(^o^)\Nooooo
なんじゃこらwww
極めつけは脚装備がリードシューズwwwww
なぜか脚だけ移動装備のまま・・・w
そりゃやたら攻撃痛いわけだよΣ(ノ□`)パシパシッ

ちゃんといろいろ確認・準備して挑まないとダメだなーという今後の教訓になりましたねw(*д*;)
また次回ガン━(o・`ェ・o)ノ(o・`ェ・o)ノ(o・`ェ・o)ノ━バロ!!!





領土戦終了後。
すぐさま様さんから2−3のお誘いがあったので混ぜていただくことにw(*´ェ`*)
でもくコ:彡もオデンもケチケチで2−3は終了w>3<
そのまま3−3に行ったのですが・・・。


なんと!!!




オォォォォォォォォォォォォォォォォォ♪((*゚゚∀゚゚*))


オレンジ!!
純子から初めてのオレンジ素材ドロップだようううううううう!!!w
チゴ━。,゚゚+.・.。*ヽ(*゚∀゚*)ノ*。.・.+゚゚,。━ィ☆




キラキラさせてみましたw(*´艸`)
そりゃーもう一同大興奮w
SS撮ろう!とか今いくらだろう!とかみんなでヽ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ大騒ぎしましたw
せっかくだから順番に持たせてもらったよw(*´ェ`*)




ワァァァ。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。ァァァイ


ほんとにドロップするものなんだぁ・・・wというのが正直な感想ですたw゚+.(*ノェノ)゚+.
普段黄色とかもめったにお目にかからないからネw;w;
今はPW高級交換券60コで作ることができるらしいけど、それを換算すると約900Mとか?@w@;
さすがにその額で買う人はいないだろうけど・・・w
なんにしても高級品だよう(。ノД`)・゚・。ゥレシィョォ。・゚・(´Дヽ。)

そして先日早速、売れたよー!とメールが届きました!wオォォ♪((*゚゚∀゚゚*))
メンドウな販売引き受けてくれた方ありがとうw>人<
これでけっとの強化でもしようかなぅw(*´ェ`*)

金曜日のレコメンたち。゚+.(・∀・)゚+.゚

November 08 [Sun], 2009, 11:42
最近お気に入りのビールがありますw>w<
今限定販売中の琥珀ヱビスですw
おいしいです(*´ェ`*)
CMで見て一度試しに飲んでみたらハマりましたw

普段家で飲んでたビールはアサヒのスーパードライでした。
ノドにキーンとくるドライ感が特徴ですよね>w<
なのでビールというのは、キンキンに冷やしてゴビゴビゴビプハーッ( ゚∀゚)=3という、サッパリしたノド越しを楽しむもの。というイメージだったのです。
対して琥珀ヱビスは、味わってビールを飲めるというかw
まぁそんなビールに詳しいわけでもないので、何がどう違うとか詳しく語ることはできませんがねwΣ(ノ∀`)ペチ

限定ということなので少しだけ買い置きしておきました(*´ェ`*)
そもそもたまにしか飲まないので十分w
基本ヱビスビールってちょぃお高いしね・・・w゚+.(*ノェノ)゚+.

実は意外とアルコールには強いけっとすぃですコンニチミー。
ちょっと飲んだくらいでは酔わないし顔にも出ませんw(゚ρ゚*)
祖父が酒豪だったので隔世遺伝かもしれまてんね・・・w(つω`*)テヘ








かんびーる


金曜日の夜、レッコメ初のギルドイベントが開催されましたw(*´ェ`*)
毎晩企画の皆さんがいろいろ考えたりテストしてくださったりしてくださってましたね>w<
ちょうどモンモン真っ最中の頃だったので、ぜんぜんお役に立てず申し訳なかったなぁ;


22時のイベント開始時刻、集合場所にはたくさんのギルメンさんが集まりましたw(*´艸`)




参加人数を確認したらいよいよイベントの開幕です!w((*゚゚∀゚゚*))ゥォォォォォ



まず最初のイベントは鬼ごっこw(*´ェ`*)
参加者さんはお互いメインがわからないような精霊Lv1キャラで、鬼役のチョメさんに捕まらないように闘技場の台の上を逃げまくりますw>w<




どうせどれが誰だかわからないだろうから名前そのまま載せますw
ほんとに、おまえ誰だよwwwというキャラさんばかりw>w<
ついしゃべり方で普段のキャラが出てしまう方も何人かおられましたがw

ちなみにうちのキャラはこれでしたw(*´ェ`*)




これはわからんだろう!!www(*`艸´)ウシシシ
わかる人にはわかるかと思いますが、この名前はギャグマンガ日和の太子ネタからの引用ですw
ほんとは「ワンダフル魁」にしようと思ったのですが、これはもう使われててダメでした>w<
「妹」がついてたのであるさんかと思われた方もおられたようですねw(*´ェ`*)



そしていよいよ鬼ごっこのスタートです!w
始まってみるとこれがほんとに怖いwww(((( ;゚д゚)))アワワワワ
みんなだいたい固まって逃げるのですが、鬼役のチョメさんが追い込むのが上手く、逃げ遅れたキャラとかを確実に仕留めていきますw@w@
一度ロックオンされたら、運よくMISSが出ない限り逃げられませんねー>w<;


LOCK-ON!!!(ΦωΦ)


煤S(;☆ω☆)ノギャアアーー
えぇ。
無駄な抵抗もむなしくシッカリ捕まりましたYOw(*ノωノ)ィャン
なんかもう焦っちゃって急転回とかもできなかたw>w<;

逃げ回るみんなを追いかけるチョメさんが、とてもイキイキ。゚+.(・∀・)゚+.゚されていたのが一番印象的でしたwww
最後の三人まで逃げ回れた方に商品が出ましたw(*´ェ`*)
(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
チゴイネw@w@*



次のイベントは○×形式のクイズ大会でしたw
完美にまつわる出題ばかりだったのですが、これが改めて言われてみるとわからないことばかり>w<
祖龍のワンコの数とかは辛うじてわかるけど、お皿のまわりに立ってる石仏4体が何持ってるかとかわからないYO!wNoooo(VェV)
「クエストちゃんと読んでればわかるのにw・p・」と言われましたが、クエとかちゃんと読んだこと一度もないんだZE!w( ゚∀゚)イヒヒヒ
わからない問題がほとんどだったので、とりあえず人の多いほうに流れるという日和見的回答をしてたら、アッサリ外れておしまいでしたwΣ(ノ∀`)ペチ



以上でイベントは終了ですw(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
最後にみんなで集合SSを撮ったのですが、なんと本日11月8日が実はレッコメ開設一周年だった発覚@w@
いつのまにwとか早いねーw>w<とか、みんなで感慨にふけったりしましたw




今回はみんなファッソンじゃなく装備表示でw
こゆのもたまにはいいねw(*´艸`)
レッコメ一周年オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ



とゆうことでw
レッコメ初のギルドイベントおつでしたーw(*´ェ`*)
企画立案してくださった皆様ありがとでしたw
中でもメインで企画・開催して下さったこーらんさん・ぐさん・チョメさんw
ほんとに毎日おつかれさまでしたー!w (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ものすごく楽しかったですようw(*´艸`)
こんな楽しいイベントを開催してくれてほんとにぁりがとぅ⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ

今度また何かみんなで参加できるような楽しいイベントができるといいですねーw
次はうちも企画とか参加できるように積極的にガンバロウw>w<ノ

戦士はじめますた(ΦωΦ)

November 04 [Wed], 2009, 9:50
昨日はロンハー50TAスペシャル観ましたw
狩野のカンチガイっぷりにワロたけど、あの一見バカっぽい歌詞・センスは逆にある意味才能?w
「鉄が好きーーーーー!」ってなんなんだよwwwww((ノ∀`))ァハハハ
アフォだけどなんか憎めないキャラですよねんw
隣県出身者だしw(*´ェ`*)
それだけにオチには(;´゚д)ポキャーンとなりましたが>w<;
ちょっと狩野が気の毒だったり・・・がんばったのにね(´・ω・`)
CDもこう言っちゃなんだけど、青木より50TAで出したほうが売れるんじゃないの?w

イヤイヤ。
そもそも話題づくりのために裏では最初からこの予定だったのかもだけどなw(ΦωΦ)
話がかみ合わなかったのじゃなく、もともといつものドッキリ企画でした( ´_ゝ`) プwみたいな。
青木と狩野はほんとに初耳だったみたいだけど、淳とavexは怪しいwww
そのうち、「50TAのノコギリガールがほしい!(o`Å´o)プンプン」という声が多かったので、急遽限定でCD販売しますwとか言いそうな気がしまくりですw(^ω^)ププー

まぁどっちにしろ買わないのでどうでもいいけっとすぃですコンニチミー。
ノコギリガールは意外とスキだけどねw♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ ガルガルガール








かんび


唐突ですが。
戦士始めましたwww。゚+.(・∀・)゚+.゚


といっても戦士キャラを一から作ったとかではなく、前々から凍○の名前を取るために作ってあったのが戦士だっただけだったりw(ノ∀`*)イヒ
ものすごくたまーに気が向いたときにちょこっとやってみたりしてたので、Lvはムダに28くらいにはなってましたw
でもテケトーに作ったキャラだったので顔が気に入らず、結局ずっとほったらかしだったのです>w<

それをナゼいまさら育成?@@
理由はカンタンw
戦士のキャラメイクしてみたら、なかなかいいカンジの顔ができたからですw
Lv29にしたらクエでエステ券がもらえるじゃないですか。
一つLvあげてそれがもらえるならチョットやってみようかな!
それでエステしてイケメソ戦士に変身するんだぜ・・・(ΦωΦ)グフフフフー
ええ。
それだけですwww( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




昨日は祝日で時間もあったので、さっそくクエとかやりはじめたわけですが。




いきなり狩りがツライ(*´;ω;`*) ウッ

テキトーにスキル使って敵ポコポコ殴ってるんだけど、攻撃力低いし、常時ポットガブ飲みだよ;
戦士ってこんなにしんどかったの?;
そもそもうちがどんくさくて前衛向いてないせいもあるだろうけど、同じ前衛でもモフ育成したとはこんなつらくなかった気がするんだけどなー;w;
拳も使えるようにと思ってステは力と敏捷メインで振ってるんだけど、これがいかんのかなぁ;




逃げる魔法mobとかリンクしまくりでもう半泣きw。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
スタンさせようとしてパワーシャウトして、さらに余計なmob巻き込んで1人カオスとかもうね;
あれって範囲スキルだったんだね・・・_| ̄|○ ゴーン


戦士やってる人ほんとすごいと思いましたよぅー;
状況に応じてとっさにいろいろ動けないとダメだし><;
スキルもいっぱいあってとうていうちには使いこなせそうにない・・・;w;

あぁ。
戦士が弱いとかしんどいとかじゃなく、うちがヘタッピなだけのようでしたねサーセン(*´;ω;`*) ブワー




そんないろいろな苦労や葛藤もあったけど、なんとかLv29には到達することができましたwヽ(´;▽;`)/ォォーン
さっそくクエしてエステ券もらって変身したよ!!w

顔はこんなですw(*´ェ`*)




アレー?どこかで見たような?w

結局凍威くんにソックリでしたとさwwwΣ(ノ∀`)ペチ
凍威くんよりちょっとやさしい顔かも?
戦士さんなので(?)ガングロにしてみますたw(*´艸`)


せっかくだからファッソンも着せたいなぅw(゚ρ゚*)
凍威くんじゃなまっちろくて似合わなかったハードレザーシリーズ、このキャラなら似合うかも!w
さっそくHawKからかっぱらって借りてきたんですが、このシリーズはLv30からでした>3<;
せっかくだからLv30まであげましたよ!もぅ!!




。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
高級エステでガリガリになった凍威くんと違って、やぱガッチリしてますなw
万が一ちゃんと育成する気になったら高級エステしてしまうかもw(*`艸´)ウシシシ



ハイ!
これでとりあえず戦士育成完了です!!w( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \
Lv30にして石クエ受けられるようになったから、石と強襲くらいは受けさせようかなw(*´ェ`*)
自己満足で完結してしまったので基本人前には出しませんw>w<
Dとか行かせられるPSないしね(T▽T)アハハ!

ちなみにけっと♂キャラの例に漏れず、名前は凍○ですw
昨日祖龍ウロウロしてたらカヤさんとかちぐ法師さんと遭遇したので、もしかしたら気づかれてるかもだねw゚+.(*ノェノ)゚+. キャ




逃げ水行ったらぷれこが突っ立ってたので記念に並んでSSw
今後その辺ほっつき歩いてるのお見かけしましたら、ゼヒ一声かけてみてくださいませねwo(*´▽`*)o

ごあいさつ

November 01 [Sun], 2009, 15:47
今日から11月ですね。
早いもので今年も@2ヶ月ですよ(´・ω・`)
毎年今頃になると同じことを思っている気がします>w<
歳のせい・・・イヤイヤ、ナイヨナイナイ('A`;)


あっ。
長らくお休みさせていただきましたが、最近だいぶ気持ちも回復してきたので、ぼちぼちブログを再開しようと思います(*´ェ`*)
ということでお久しぶりのけっとすぃですコンバンミー。
相変わらずPC画面は緑ザーザーですけどねw(^ω^)プ
修理とかメンドイんじゃあ(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァ


モンモンしてる間、いろんな方が心配してくださったり、お話を聞いたりしてくださいました。
とてもとてもありがたでした;w;
まだ相変わらず悩んでいることもあり、先行き不透明な部分もあるのですが、まずは前向きにがんばろうと思います>w<;


ちなみにこれから年末・新年度にかけては仕事が忙しくなり、ブログもそうそう更新というワケにはいかないかもなのですが、生暖かく見守っていただけたら幸いでございます(ノ)ェ(ヾ)ムニムニ
そんなこんなで、相変わらずヘタレなけっとすぃではありますが、今後ともどうかよろしくお願いいたしますですw(*´ェ`*)エヘ





んー。
アイサツだけで終わりじゃツマランな・・・(´・ω・`)
かといって完美も緑画面のおかげで最近SS撮ってないし・・・(`-ω-´)むぅ



・・・(*゚д゚)アッ
せっかくだから秋にまつわる話題を一つw>w<





うちの家には古い柿の木があり、毎年たくさんの実を結びます(*´ェ`*)
今年も例にもれず大量の柿が実り、総出で収穫をいたしましたw

うちの柿は平核無柿という品種で渋柿なので、ヘタの部分に霧吹きで焼酎をかけ、数日間密封した袋に入れて渋抜きをしないと食べられません><
最初にこの渋抜き方法を考えた人はスゴイなぁ(゚ρ゚*) という話は置いといてw
早速収穫した柿の渋抜き作業をしていたのですが・・・。

平核無柿というのは、名前のとおり種(核)が無く、普通平べったく四角い形の柿なんですね。
しかし渋抜き中、偶然珍しい形の柿をハッケンしてしまいました・・・w




さーぁ!
とくと御覧あれーーーーー!!wヾ(o`Å´o)ノフンガ〜


(。-з-`)ハフゥ...

October 19 [Mon], 2009, 7:00
長らく更新が滞るけっとすぃですオハヨウミー。



ちょっと前からPCの画面が緑なんですぅ('A`;)ナニコレ
正確にゆうと緑色のノイズが画面全体に入ってるというか><;
つーか買ってから一年も経ってないのに故障とかどうゆうこと(#^ω^)ムキムキ
しかも問い合わせてみたら修理に二週間かかるとか。
ねーわwwwww

とりあえず普通に動くことは動くのでそのままほーちという状態です><
ただこの状態でSSとか撮ってブログに載せたとしても、他の人にはどうゆうふうに見えるのかわかりまてん;
多分うちのPCのディスプレイの問題だろうから大丈夫だとは思うんだけど・・・('A`)



あとリアル+完美内でいろいろありまして・・・。
落ち込んだり悩んだり泣いたりすることが多いです(。-´ェ`-)



そんなこんなで。
ちょっと皆様に楽しく読んでいただけるようなブログが書けそうにないというのが現状です><;
最近全然更新してないのに覗きにきてくださっていた皆様ありがとう(*´;ェ;`*)
気持ちが持ち直したら、画面緑でもまた更新始めようと思います。
勝手なこととは存じますが、気長にお待ちいただけたら幸いです;w;
もう少しだけお休みさせてくださいませね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





あー。
完美にすら急にinしなくなったら、そのときはPCが逝ったのだと思ってくださいませwww
ヘッポコPCめ!!w(# ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



がんばりまふ(*´;ω;`*) ブワワ

間抜作 σ('A`;)

September 29 [Tue], 2009, 14:21
(。-з-`)ハフゥ...

いきなり溜め息から始まるけっとすぃですコンニチミー。
詳しくは以下参照><







禍(´・ェ・`) ンー微

最近ションボリすることが多いです・・・(´-ω-`)


まずギルメンのピンク長がギルド脱退・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
ピンク長はレコメの要とでも言いますか、中心人物の1人だったんですよね><;
誰にでもやさしいし自然に気遣いしてくれるし、みんな頼りにしてる存在でした;
うちがレコメ前身のシャア専に入って、一番最初にやさしくしてれたのもピンク長だったなあ・・・(*´;ω;`*)
GMイベの最中ちょい某ギルメンさんにからまれてたとき、ササで「気にしなくて大丈夫だよーw」とフォローしてくれたのがピンク長でした><
入ってすぐでほとんど知り合いもいなくて心細いときだったから、そんなさりげない心遣いがうれしかったなあ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

第三者が口を挟むことではないので深く追求も口出しもしませんが、いつかブジ問題が解決して帰ってきてくださることを祈ってます;w;
みんな首を長ーーーくして待ってるよう。・゚・(*ノД`*)・゚・。




次のショボン('A`)

先日キューブ終えてゴミ過去素材とか売っ払ってたときの事故。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんだか最近ラグがひどくて、アイテムドラッグしてもずれてたりすることが多いんですよね;
このときよく見もせずに、アイテムをポイポイ店売りに入れて売っ払ってしまいました。
その後よくアイテム欄をみたらなんかおかしい・・・?@@
過去ゴミ素材が一つ残ってて、それまであったはずの場所に何かのアイテムがない・・・@@@@;

それは。

ギョウザ750コ。

ドガ━━━Σ(ll◎д◎ll)━━━━━ン

何やってんだ自分のバカヤローォゥォゥ(」´; Д ;`)」ォゥォゥォゥォゥ
おそらくラグのせいで、ドラッグしたはずのアイテムじゃなく隣にずれてしまってたんでしょうね;
しかもそのときちょとイライラしてたのもあって、よく中身確認しないでそのまま売ってしまったんですよね;;;;

ギルチャでそんな阿呆っぷりを告白すると、
「軽く10M↑の損失?><」と。・゚・(*ノД`*)・゚・。
二束三文で店売りしちまったよおおおおお。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
これから箱とか領土とかどうすんの;
ちょうど近くにいたフレに泣き言言ったら、「あげるよーw」と言ってくださいましたが、自分の不注意でやったことだからとお断りしました><;
うるさんお気遣いありがとねん;w;

まあこれはよく確認しなかった自分の責任、自業自得だからもう潔く諦めるしかないね・・・(*´;ω;`*) スンスン
次のクジにギョゥザ入ってるといいな・・・('A`)

結局クジに頼るんかい自分www/(^o^)\
きっとこれは運営の新手の策略だったんだ!w
ソウダソウニチガイナイ・・・w(*`艸´)プー

と、自分を慰めるしかないそんな最近の出来事ですた・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ワクチンドーゾ(´・ω・)_θ

September 28 [Mon], 2009, 12:27
朝晩だいぶ冷え込んできましたねー><;
空気も乾燥しているのか、咽喉やコンタクトが乾きまくってしんどいです(*´;ω;`*) ブワワ
職場でも何人か「カゼひいたー><」とマスクをしている人が;
今年は例の新型エンザもあるし、もともと咽喉が弱いうちは気をつけて自衛しないとダメなようですね('A`;)

あれやこれやでいろいろと乾いて(渇いて?)いるけっとすぃですコンニチミー。

にしても、新型エンザも国内感染が出始めたころは毎日あれだけ大騒ぎしていたのに、最近では死亡例でも出ない限りニュースにもならなくなりましたよね・・・。
それだけすでに国内に蔓延しつつあるということでしょぅか;
WHOもすでにスペイン風邪(1918年)、アジア風邪(1957年)、香港風邪(1968年)に続くパンデミックと認定していますしね;w;
国でワクチンの準備を急ピッチで進めているそうですが、「なんか副作用が起きちゃったら補償するYO」が前提のワクチンってどうなの('A`;)
そこまでしてもウィルスは急に変異しちゃったりもするからやっぱりコワイよね(*´;ω;`*)
あまり周りの情報に流されすぎず、まずはできる限りの自衛をすることが最重要なようですね><;
みなさまもこれからの季節お体には十分お気をつけくださいませね;







カンび

土曜は恒例領土の日!ですw
先週からレコメの領土にはどこからも宣戦がありません・・・('A`)
確かに周囲を大手ギルドに挟まれてて、どこにも侵攻しがたい場所ではあるのですが><;
クリップのときは超ベンリなのに!w(`-3-´)ブー

さすがに2週連続で領土戦ナシでは領土ギルドとしてイカン!とでも思ったのか、ギルマスあるさんがお隣の超大手ギルド「Gullfaxi」さんに宣戦を!wΣ(´д`*)
グルさんといえば初期の最大手ギルド「PRIDE」さんを追い詰め、全盛期には全領土のほとんどを所有していた最強ギルドさんですよ・・・w
最近では最強の座を「沙羅双樹」さんに明け渡し、領土数もだいぶ少なくなってしまってはいますが、それでもメンバーの数、装備ともにうちとでは格段の差があることは否めないw
一、二度対戦したことはあると思うのですが、毎回数分で轢き殺されてたような記憶が・・・w
今回もきっとぬっこぬこにやられちゃうに違いない><;

ということで、今週はギルド「Gullfaxi」さん所有「戦場ヶ原」への侵攻戦です!
とりあえずあたって砕けまくれ精神でやってくるんだぜ!!(`¬´)/ オォー!





参加人数は最近では少ないほうだったかも><;
心細いけどみんなでがんばるんだぜ;w;



今回は「猫まっしぐら」さん・「沙羅双樹」さんとの3ギルド同時侵攻だったのですが、おそらく沙良さんは放棄で猫まさんとうちを確実に守りにくるだろうなぁと予想(´-ω-`)
なので最初から中央突破のクリ特攻でいくことにw




ドキドキしながら中央を進んでいくと、1PTくらい?最低限足止めできる程度の人数しか人はいませんでした。
途中の塔や精霊さんの睡眠やらで足止めされていると、最初に始まっていた猫まさん戦終了のログが;
猫まさんはクリ削りあいで僅差で負けてしまったそうです><;
そこからはもうワサワサと、ほんとに蟻塚をつついたかのごとく人が出てきてましたwww
案の定沙良さんは放棄で全員こっちに流れてきたようですね;w;

途中まで侵攻していたPTも全滅してぞくぞくと死に戻り><;
なんとか立て直し侵攻を再開したときにはもう、うちのクリはすごい速さで削られていきました;
せめても一矢報いようという侵攻中にこんなギルチャがw




精霊が投石引いてきただとう!?w
なめられまくってるwwwヽ(`ω´◎)ノ チクショウ!!




もぅ意地でグル陣地に特攻し、ちょこっとだけ削ってやりましたYOwww>w<
あと妖精さんも1人倒せたので少しは溜飲が下がりました・・・w(´-ω-`)




死に戻ってみると、陣地内は大量のグルメンさんによる攻撃の嵐ですさまじいことになってましたw(((( ;゚д゚)))アワワワワ
フルボッコされながらも最後まで果敢に戦ってたガンさん;w;
そしてあっという間にクリは破壊され、LOSSの文字が(*´;ω;`*) ブワッ


感想としては、やっぱり強かったwwwの一言につきますね>w<;
人数にしても個々の装備にしても、ハナから差は歴然としてますしね・・・w
死んだのは二回だけでしたが、要するにそれぐらい早く決着がついてしまったというだけのことでwΣ(ノз`)ペチッ

終了後はみんなでダメいくつもらったー><;とか報告しまくってたのですが、普段沙良さんでガチ対戦をしているチョメさんに言わせると、「そのくらい普通w」なんだそうで・・・wΣ(´д`*)
ダメ5ケタくらう人もいるとかいないとかw
「一回くらってみるべきw」とのことでしたが、なんかもう違う世界のお話ですYOw/(^o^)\



ということでw
案の定ぬっこぬこのコテンパンにやっつけられた領土戦でしたwww
参加された皆様おつかれさまでした!w(*´ェ`*)
次はどこかのギルドさんが宣戦してきてくれるといいNEwww(・ω・)b

倦怠期…ジャナイヨ!!/(^o^)\

September 27 [Sun], 2009, 23:57
|Д゚)ノィョ-ゥ・・・

シルバーウィークからまたダラダラとサボりグセが始まったけっとすぃですコンバンミー。

休みのほうが自由な時間多いハズなのに、なぜかブログからは手が遠のくフシギw/(^o^)\
またボチボチ書き始めっかのお・・・wハァε=(-ω-`)y─┛
あれ何これ倦怠感丸出しwww
休みボケ継続中かもしれんとですw(゚ρ゚*) ボー







カンビ

先日新鯖オープンやら新ファッソンやらアプデがありましたねw
なぜ今さら新鯖・・・(*д*)と思うのですがw
新規さん獲得のためですかねー。
なら今後新種族が出るときにでもしたほうがよかったんじゃないでしょぅかねw>w<
とりあえず新鯖リゲルにけっとしぃと凍威だけ作っておきましたw(゚m゚*)プ




高級エステしたやつ保存しといてヨカッタw>w<
まぁ育てる気はサラサラありませんがwww( ゚∀゚)ハハ八八ノヽ


新ファッソンは♀の上だけ買ってみましたw(*´ェ`*)
♂のほうはもう・・・w
誰かなんとかしてあげて!><感が否めませんw

いつもお世話になる試着露天さんから試着させていただき、これは下は手持ちのやつ合わせるとだいじぶかなということで上のみ購入w>w<
最初はヒロイン下とあわせていたのですが、ランダム染色したらキレイなピンクが@@




赤パンツとあわせてみましたw(*´ェ`*)
なかなかイイかもw>w<
このセットは手袋とクツにも首と同じレースの飾りがついててカワイイなー。とは思ったのですが、これ以上ファッソン購入するとカバンを逼迫するのでやめておきました・・・w




とりあえずセーラー下とあわせて落ち着きましたw(*´艸`)
やぱり♀ファッソンは着回しができて楽しいですねんwb




そしてこの土日は保安官クエ三昧でしたw
まず土曜はクロさんのお誘いでけっとの99D天・魔と3−3にw>w<
お酒は全部クロさんが出してくださいましたようw(人∀`●)アリガトォ♪
さすがに立て続けに三つ回ったので疲れましたねーw
でもクエもみんな片付いたし楽しかったので全然よすよすw(*´艸`)

日曜は様さんからのお誘いで凍威の79Dアマス・リバスパと89D魔にw
カオスできるーwと喜んでいらした様さんですが、ヘタレ精霊の凍威に期待しちゃダメなんだぜ・・・w
でも様さんのお嫁様のココちゃんがいらしたのでそんな心配はご無用でしたw>w<
青陣から何から1人でみんなしてくださって、ほんとに凍威はオマケ状態でした・・・wカタジケナイΣ(ノω`)

基本ココちゃんが青陣張ってるところにのらぱんちゃんが走ってmob集めてきてみんなで殲滅、という進み方だったのですが・・・w




89D魔では大量のジェネラルオーガがキレイに並んで走ってきたので笑ってしまいましたwww( ´艸`)ムププ
凍威もクエがいっぱい片付き、こちらもすごく楽しかったのでよすよすですw(*´ェ`*)
お誘いくださったクロさん様さんアリガ(´ω`●)ト♪でしたw




ちなみに・・・。




やだ何ちょっとかわいいんだけどwΣ(´д`*)
様さん新ファッソン超似合うwww
NKMキャラに負けた・・・wチクショウwwwww\(^o^)/

()´д`()ゲッソリ

September 16 [Wed], 2009, 21:23
今週末、人によっては土曜日から連休になりますね。
世間では「シルバーウィーク」とか呼ばれてるみたいですねぇ。
五月のゴールデンウィークほどではないけどプチ連休だからシルバーだとか、敬老の日をはさむからシルバーだとか。
誰がうまいことを言えと?w(#^ω^)ムキムキ
その連休のおかげで今仕事がハンパなく忙しいんじゃあああああヽ(`Д´)ノ
毎日残業でしんどかですばい(*´;ω;`*)
昨年度末以来の忙しさだよチクショウ;

そんなこんなでやさぐれけっとすぃですコンバンミー。

ちょっと仕事のグチになりますがw
某都道府県の○○をなんとかしてほしいですwww(#`-_ゝ-)ピキ
守秘義務により詳細はd(-ε-。)ナイショw
もー厄介なんだわぁ;
グチってもどうにもならないんだけどねん>3<;
とりあえず今週イッパイがんばろおー








やさぐれカンビ

昨日なにやらGM主催の領土宣戦ギルドの撮影会がありましたね@w@
前書きのとおり超多忙で参加できるかどうかあやしかったのですが、せっかくのイベントだし参加したいじゃないですか><
ギリギリまで仕事して大急ぎで帰ってきて、ごはんも食べずなんとか8時ころPC前にw(o´Å`)=з
しかしinしてみるとギルメンさん三人しかおらんとでした;
レコメは忙しい社会人さんが多いギルドだから、平日の8時とかのイベントはさすがに人集まれないですよね;w;
しかも撮影順が公式記載どおり一番最初とか><;
さすがに4人では寂しい・・・wということで、しっぽさんがGMさんと交渉してくれて、なんとか最後にしてもらうことができましたw(*´ェ`*)
交渉ありありw>w<

他のギルドさんが撮影してもらっているうちに、ちょこちょことギルメンさんのinも増えてきましたw
どゆふうに撮ってもらおうかーということになり、シャア専時代の伝統赤服でいこうということにw
ちょと懐かしいねw(*´ェ`*)


そしていよいよレコメの番がきましたw




とりあえず【GM】PANDAMANの隣に並んでみるw

しばらく隣に並んでいたロンさんですが、【GM】PANDAMANにこっちじゃないぱんだよみたいなこと言われちゃいましたw>w<
【GM】PANDAMAN撮影に必死だったのでしょぅかw




ドライアイ?wΣ(´д`*)


とりあえずみんなテキトーに指定位置に並んでみましたw
何かしたほうがいいのかなー?との声もありましたが、結局数人モソモソエモったぐらいで特に何もなく撮影は終了www
レコメンさんはみんな照れ屋な控えめさんなのかな?w(*´艸`)




公式には10月に載る予定だそうでw
どうゆうふうなってるのか楽しみですw
もちと人集まるとよかったけど仕方ないよね><;
平日の夜8時とか普通ムリだって・・・w
大勢でのSS撮影は、また次の領土終了時のお楽しみってことで!w。゚+.(・∀・)゚+.

カキ厳禁!>w<;

September 13 [Sun], 2009, 11:15
親戚から「秋姫」というすももをいただきましたw
実が大きくて甘くておいしいすももなんだようw(*´艸`)
こないだはものすごく実が大きくて硬くて甘い桃をいただきました@w@*
もともと農家でお米とかを作ってらっしゃるのですが、趣味で珍しい品種の果物も作っていて、いつもおすそわけをしてくださいますw(*´ェ`*)アリガタ
ヨシ。今日は刻んでヨーグルトにまぜて食べようw(*´艸`)
冬になったらリンゴが届くはず・・・w。゚+.(・∀・)゚+.゚wkwk
果物は糖分も多いから食べすぎると太っちゃぃますけどねw>w<
これはビタミン補給のためなのよ!と自分をごまかしながら食べ過ぎる日々ですwww

果物は柿以外ならなんでも大好きけっとすぃですコンニチミー。

柿だけは食べられないんですよねぇ;
味がダメ><
ちなみに牡蠣も食えませんwww
子供のとき初めてカキフライを食べたとき、中身のグログロを見てしまってΣ(´*ω*)、;'.・オェェ!!となって以降食べられません・・・w
いつかトラウマ克服できたらいいですなぁ・・・w(゚ρ゚*)







かんびーず

ハイ!土曜です!まいどおなじみ領土戦です!!w>w<ノ
今回も防衛戦、お相手ギルドさんは前回と同じ「†天下五剣†」さんです!
前回は五剣さんの開始早々特攻でお互い削りあいのスピード戦だったけど、今回はどうなんだろうw@w@
ガチ勝負したらレコメ勝てるのかなぁw>w<;
人数も多いかな少ないかなw('∞'*)

土曜は仕事でin少し遅くなってしまいした;
宣戦拠点に集まっていたメンバーさん。
見た感じ前回よりちょっと少ないかな?><




(*´-ω・)・・・ン?
様さん&ノラパソさんがいないwΣ(´д`*)
お嫁様のココちゃんによると今回は五剣さんで出るとのこと>w<;
ココちゃんとガンさんはレコメで出てくださるみたい!wヽ(´▽`)/
頼もしーいw(*´艸`)
これは様さんフルボッコ指令が出るな・・・w


時間になりイザ開戦! (゚∀゚*)/ オー!!
今回うちは初めて迎撃PTにまぜていただきました@w@
タゲリダさんにタゲ合わせてみんなでボコればいいんだよね?><;
キンチョーするう(;◔д◔) ドキドキ。。。

中央塔あたりで待機していると早速五剣さんの投石PTが到来!
リダのレヴィさんにタゲあわせて、うちはブラッシュストンプヴェノム等デバフ&攻撃+アミーGo!(`¬´)/ オォー!
城内に入られちゃうこともあったけど、概ね迅速に撃退できていたかな?>w<
あと死に戻りされた投石PTさんにイバラをかけなおすように心がけました(*´ェ`*)

今回の五剣さんは全軍特攻のスピード戦ではなく、城内に防衛をおき、攻撃は投石PTのみというスタイルのようでした。
レコメもこんなカンジですねw@w@
ケモさん4人+精霊さん+戦士さん、AllLv100↑の最強投石PTですよ!'`ァ(*´д`*)'`ァ
防衛チームが迎撃、投石PTさんがガンガン敵クリ攻撃で、ほぼレコメは安定して危なげなく進められていたかな?

途中五剣さんが大勢で攻めてこられました@@;
痛い弓さんが1人いらしゃったなー><;
その人にだけ2、3回殺されちゃいましたΣ(´д`;)
本体はペーパーなんで狙われたらひとたまりもありませんねぃw(´・ω・`)

迎撃中、案の定あるさんから「様見つけたら集中攻撃ねwww」と個人撃退指令がでますたwww
(★`・ω・)ゞィェッサ!ということでとりあえずやっつけておきましたYOw(^ω^)エヘ



そして開始から約一時間後!




レコメ勝利!今回も領土防衛成功しましたー!wヽ(´▽`)/
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


今回初めて迎撃PTに入ったけど、なかなかおもしろかったなぅw(*´艸`)
タゲあわせてみんなでワーてするのが楽しかったですw
レコメにもどってきた様さんの話によると、五剣さんは今回エースの戦士さんが不参加だったらしいです><;
その戦士さんがいつも指揮とかしてくれていたので、不在による単調指揮が敗因かも?とのこと。
人数はレコメが最終的には3PT+数人でしたが、五剣さんも同じくらいだったのかな?
でも低レベぽい方もょこちょこお見かけしたので、前回よりちょっと戦力差はあったかもしれないですね><;

最近のレコメは投石PTと迎撃PTがキチンと役割をこなして、指揮系統・戦況報告などもしっかりできていて、すごく安定して戦えているんじゃないかなあと思いますw
メンバー全員が頼もしいなあと実感してしまいますねw(*´艸`)


そして最後に恒例のSS撮影w
今回は以前チョメさんがDの最中ポロリと口にした「みんなで倒れて○を作る」が採用されましたw




なかなかキレイな○になってる?w
周囲がみんな立って見えてて、自分もそのまま1人立ち尽くしていたパンツジョリさんにモエッw(*´ェ`*)
ご不在だった和さんネスさんはきっと真ん中に張られるに違いない・・・w
レコメって毎回みんなでこゆことをするから楽しいよねw(*´艸`)
めんどいからイイとか言う人誰もいないんだものw>w<
次回はあるさんがちょこっと口にした「人文字」での撮影がイイかもねw。゚+.(・∀・)゚+.゚

ということでw
今週も領土戦おつかれさまでした!
次回も防衛して、人文字大会できるといいですねんw(*´ェ`*)






解散後・・・w




また添い寝を始めるあるさんチョメさんw
そして二人の成り行きを正座して見守るうちとこーらんさんwww
この二人ってもしかして・・・w(*゚パ)ィャーン♥


あと、○で転がってるときの次男がチョットおもしろかったですww




(「 ゚Д゚)「ガォー
この生き物一体なんなんだろう・・・・・w
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ハル
ハルディ
アトランティカ
エリシア鯖
今度こそ最後のオンライン!?
ブログ占い師ツール
 
ヤプログ!こうこく
しーちゃん
妖精 けっとしぃ LV101
法師 凍哉 LV100
精霊 凍威 LV94
モフ 凍月 LV81
最新コメント
アイコン画像ロードバイクウェア
» 間抜作 σ('A`;) (2015年04月23日)
アイコン画像ルイヴィトン バッグ 布製
» 媚薬注入(*´д`*) (2014年12月22日)
アイコン画像ルイヴィトン ポーチ 激安
» 媚薬注入(*´д`*) (2014年12月22日)
アイコン画像ルイヴィトン アウトレット 福岡
» 媚薬注入(*´д`*) (2014年12月22日)
アイコン画像ルイヴィトン 長財布 安い
» 媚薬注入(*´д`*) (2014年12月21日)
アイコン画像ルイヴィトン 財布 公式
» 媚薬注入(*´д`*) (2014年12月12日)
アイコン画像ルイヴィトン 財布 レディース
» 媚薬注入(*´д`*) (2014年12月07日)
アイコン画像ルイヴィトン アウトレット 長財布
» 媚薬注入(*´д`*) (2014年12月03日)
アイコン画像ルイヴィトン 財布 女性
» 媚薬注入(*´д`*) (2014年11月29日)
アイコン画像ルイヴィトン アウトレット アメリカ
» 媚薬注入(*´д`*) (2014年11月28日)