遅刻人生1 

2004年10月04日(月) 13時56分
 以前、パチンコ屋で知り合った人なのですが……、その人としゃべるようになって、それでねその人、私の家の近所の薬局でアルバイトしてたのよ。家が近所だったの知らなかった。
 その人の家は私の家から距離にして100メートル以内にあったのよ。
 その人、Oさんは会社に就職したんだけど、遅刻が多くて解雇されました。
 Oさんは最初は自宅から会社に通っていました。
「自宅だと親が起こしてくれるから遅刻しないですむ」
 とOさん言ってました。
 会社に入ってから数ヶ月、Oさんは勤務先が自宅から遠いから、会社の寮に入る事になりました。
 会社の寮に入り一人暮らしになったら、Oさん自分一人で朝起きれないようで、会社に遅刻ばかりしたんですって。一つ目の会社は遅刻が原因でクビ。
 Oさん、2つ目の会社も解雇されました。
 親に起こしてもらう……、親がいなければ遅刻してしまうとは…。一人暮らしだったら、遅刻常習でしょうね。
 その後たまたま街でOさんが仕事している姿を見かけましたが、3つ目の会社ですかね? それとも4つ目?
 Oさんは会社を何社解雇されるのでしょうかね?
(次回の日記へ続く)
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wilder
読者になる
Yapme!一覧
読者になる