脳内妄想大爆発☆ 

2006年05月15日(月) 11時25分
おはーようございやす。
低血圧なんでしょうか、朝は頭が働きません。
そんでもって変な夢を見てしまいました。
ヤンマガ発売が待ち切れなったんでしょう、ホリックの夢みちゃいましたよ。
もちろん104なんですが、あまりに衝撃的な夢でした…
普通にラブってる夢だったらよかったんですが、今日見たのは四月一日が妊娠・出産するという大変ありえない夢でした。
普通に分娩室?から絶叫する声とか聞こえてきて、えっ何コレとか思いながらもイチカワどうすことも出来なくてその場でウロウロ。心配するおかんか、あたしは。
しかも百目鬼不在。どこいったんだお前は。
すんげー臨場感溢れる現場でした。
しかも赤ちゃん誕生の前に夢から覚めちゃったし。残念。
なかなかハラハラな夢でした。

そんでもって今週のホリック♪
ツバサとのリンクでもう一人の小狼くん登場。対価はもう払ったって何払ったんだべ。
今週は百目鬼は全く出ずでちょっぴり寂しいです。
しかし侑子さんの「不良」発言。ど、どのあたりで不良なんでしょうか?
寄り道したから?それとも百目鬼となんかいけないことしちゃったから?
き、きっと後者ですよね 笑  むしろ希望!!

明らかに… 

2006年05月12日(金) 10時50分
おはようございます。明らかに昨日飲み過ぎて二日酔い気味のイチカワです。
というかアレなんですよ(←ナンダ?)昨日仕事でいきなし腹立つことがあってネットしながら自棄のみ自棄食いをしてしまったんですよねー。だって昨日のお客さん地元の人だったんですけど、すんごい暴力的な人で私じゃないほかの女の子顔に怪我しましたからね。髪の毛つかまれて壁に思いっきり頭たたきつけられたみたいですから。丁度そのとき現場にいなかったんですけどね。もう思いっきりぶん殴ってやろうかも思ったんですが、そこはやっぱりお客様。そんなこと出来ないんですよね。悔しい。。
そんなこんなで家に帰ってハンバーグ食べながら自棄酒。
どうでもいいんですが、このワインは甘くて美味しかったです。今どき珍しい無添加ワイン。ジュースみたいにゴクゴク飲めます。昨日イチカワは約2本空けたんですが、ジュースみたいな味といえどもやはり酒。
ちょっぴり頭痛いです。ええもちろん自業自得です。。
今日仕事休みでホッとしてますです。

そいえば104アンソロにお誘いいただいちゃいましたv
てか私今までの人生の中で同人誌なるものを全く作ったことがないんですよね。なのでちょいと心配。
ま、まずちゃんと締め切りを守ってみなさんにご迷惑はおかけしないように頑張りたいと思います。
ちなみにイチカワは全年齢の小説で参加予定です☆


☆拍手お返事☆
10日 まどかさん
まどかさん、初めまして!魔法の言葉のご感想有難うございました☆そ、そんな素敵だなんて照れちゃいます…。。104は本当にお似合いですよねv原作であんなに夫婦に見えたのは104だけだと思いますから…!!!これからもノロノロと更新はしていきますのでよければまたいらしてくださいねv

一目ぼれってありますか? 

2006年05月05日(金) 23時46分
急遽仕事がなくなって家でのんびりのイチカワです。こんばんわ。
先ほど養老乃滝で友達と飲みに行ってきました。
いや、イチカワの場合「飲み」ではなく「食い」なんですけど 笑

昨日ですが…願掛け叶ってラストまでいけました〜〜〜♪
ひゃっほぅ〜〜vしかもめちゃんこ良いお客さんで珍しく楽しくお仕事させてもらっちゃいましたよ。
昨日はお若いお客さんで25歳の東京人5人だったんですが、もう合コンみたいなかんじでした 笑
そんなかですんっごいイチカワ好みの殿方がいて思わず一目ぼれ!
この前の「罠バトン」で一目ぼれは信じないとかいっときながら一目ぼれしちゃいましたvヲイ
今日我にかえって一目ぼれ解除しましたが…
趣味がばっちりでサザン話で大盛り上がりしちゃいました^^
いいな〜カウントダウンライブ私も行きたかったな〜。。

二次会はクラブでサザンを熱唱してもらったんですが、曲の合間にスガシカオの「19才」が何回も流れて…♪Wでウハウハしながら聴き入ってましたv
「これ好きなんです〜」って言ったら「あぁホリックの主題歌でしょ〜」って返されて「ええっ知ってるんですか!?」 「ヤンマガ読んでるもん〜」と言われ。
こんなとこにホリック見てる人がいたよ…とちょいと驚きました。



今日の戦利品☆ 

2006年05月04日(木) 17時23分
こんにちは〜イチカワです。ただ今、夜の仕事のため事務所にいます〜☆
着替えも化粧もし終わって待機中。
お暇だったので今日買った品々載せちゃいます(いや、たいして買ってないんですが(-_-))
写真はメディアテークで買った仙台のポストカード。誰だか解りますか〜?そう仙台といえば伊達サマですp(^^)qもう一枚はそのまんま仙台印しのカード。一目見て思わずご購入しちゃいましたvこれで誰かにお手紙でも書こうかな〜☆
あとは服を何着か…。

でもイチカワが欲しかったのは他でもない104本ですよ〜〜〜!!!
スパコミ行きたかった(>_<)行って本漁りをしたかった!!残念無念ですよ…

おっ、そろそろ出発時間らしいです。では、いってきま〜す☆
今日もラストまで行けますように!!!!!(願掛け)

頑張ってます。 

2006年05月03日(水) 23時20分

昨日の日記にも書いたんですが、ただ今お店のHP作成中。
タグ打ちめんどくさい…。
やっと全ページの枠組みができました。ええ、1日やってまだ枠組みしかできておりません。
遅すぎるよ自分。
あとは中身を打ち込むだけなんですが、これがまた大変。量が多すぎるよ。
目がチカチカしてまいりました。
そんでもってそろそろ疲れが限界にきました。
今日はもう寝ます〜。
珍しいです、12時前に寝るの。
なんて健康的なんでしょ☆

んではおやすみなさい〜☆

☆拍手お返事☆
21時の方。
魔法の言葉の感想ありがとうございます〜♪やっぱ誕生日にプロポーズってあこがれちゃいますよね^^次は結婚話ですか!が、頑張ってみます。夏陰の続きももうちょいお待ちくださいませ^^;

飲んでます☆ 

2006年05月02日(火) 22時11分

や〜〜〜っと最近美容に目覚めたらしく(?)結構飲んでます。
炭酸水。ええ、お水ではなく炭酸水です。
写真のコレはイタリアの「ロケッタ」という発泡水らしいです。
微発泡なのでふっつ〜〜〜のお水のようにガバガバ飲めちゃいます^0^v
甘いコーラみたいなのは苦手なんですが、コレは飲みやすくて大好きです☆
なんか食事中に飲むと炭酸効果でおなかいっぱいになるらしく食べる量が減るそうです。
試したところ本当にそんな感じ♪美容にもダイエットにもいいなんて本当にすんばらしい飲み物でございます。
ええ、間違いありません!!

すでにGW突入しておりますが、もちろんイチカワには連休なんて存在しません。…クスン
昼か夜か必ず仕事が入っております。休みくれよ、ママン!!
しかも先月にお店が移転したこともあって、急遽店のHPを1から作り直す破目になりやした。
いやね、確かに今までの業者に頼んで作ってもらったやつ気に入らないってのは分かるよ?
でもこのGW中に新しいの完成させろってのはどういうことよ!?
無理があるって!おかーさん!!
しかもビルダーとか持ってないんだよ?メモ帳でチクチクやれってか。タグとかわかんないよ〜助けて〜ドラえもん!!夜なべ決定だわこりゃ。

いやいや、大変なことになりました。。。涙

ハチクロ!! 

2006年05月01日(月) 23時59分

ぎりちょんでメーデーに日記書いてます、イチカワです。
すいません、嘘です、本当は1日に間に合わなくて日付ずらして書いてます;(ホントは2日のAM2時。ワォ!!)

さぁ今日は私がはまってるマンガでもご紹介☆
ホリックもワンピも大・大・大好きだけど、これも大好きなんです!!「ハチミツとクローバー」略して「ハチクロ」♪
少女マンガの中では今んとこ、これが一押しですね。
「ハチクロ」はキャラが大変魅力的なんです。
私が好きなのはなんといっても花本先生と野宮さん!
ほんっとに結婚して〜〜〜〜と叫びたくなるくらい好きです。
ウミノ先生の書くフワフワとしたやわらかい絵も好きなんですが、やっぱりストーリーも素敵なんです。
簡単にぶっちゃけちゃうと美大に通う若者の片思い物語なんですが、これがまたいい感じなんですよ。
恋愛ってそんな難しいものではないんだけど、だからといって簡単なものでもない。迷ったり、思い通りにいかないことばっかりなんだけれども、それでも自分の想いを貫き通す彼らが大好きです。
最近夜の方の仕事で結構精神面がすさんできたりしているんですが、そんなときにこの本読むと心が洗われるような感じがするんですよね。こう、純粋な(?)気持ちを取り戻せるというか…。

そんな私の大好きな「ハチクロ」ですが、なにやら来月が最終回の模様。。。←エッ…!!
気になること盛りだくさんなんですけど!!はぐと修ちゃんのこれからとか、あゆと野宮さん・真山と理花さんの恋の行方とか、竹本君と森田さんはこれからどうなるのかとか…
イチカワは花本先生ラヴなんで修ちゃんがちゃんと幸せになってくれればそれでいいっす。
あと1話で全部できるのかな〜中途半端に終わらないことを祈る!!

☆ネタ帳☆ 

2006年04月30日(日) 23時39分
じゃ〜〜ん!
初公開☆イチカワのネタ帳です。
これにイチカワの頭ん中にある、あらゆる妄想が詰まってます。
これを人様に見られたら冷ややかな目で見られること間違いナシのものがいっぱいね 笑

どうでもいいんですが、最近せっかくブログーを書いても何故か公開しないで下書きのままにしてしまう傾向にあるみたいです。いや、ただのおっちょこちょいなんですが。
気をつけないとな〜前の5000HIT☆の記事も1週間も公開してないのに気づかないで下書きのままにしてました 
アホとしか言いようがないっすよ。

昨日深夜から某様にメッセして遊んでもらっちゃいました♪
ホリック話はもちろんなんですが、昨日はワンピ話でも熱いトークをかましてしまいましたv
ワンピはCPが豊富で楽しいんですよ〜。ワンピ最高!!
イチカワはシャンルやルナミ、ゾロサン、サンジ君系が好き〜だったんですが昨日のメッセで新たに好きーーなCPが増えちゃいましたvほのぼのゾロチョにノーランドとカルガラ!!
後方はどんなもんなんだべ〜と思って教えてもらったおすすめサイトさんを見に行ったら、…もうグサッと矢を射された気分でした。か、かっこいい〜〜〜〜!!何回一目ぼれしたら気が済むんだあたし…
かれこれ4時間以上メッセしてたんですが、ものっそ楽しかった〜♪
時間過ぎるの早い早い。。ま、また遊んでやってくださいね〜!!(ここで叫ぶな!)

そして今日も萌えサイトを探す日々。ちょっとは進歩しろよな、自分。

5000hit☆ 

2006年04月23日(日) 14時19分
こんにちは。こんにちは。めずらしく日曜日お休みだったイチカワです。
なんか2週間以上サイト放棄している間にずいぶんカウントが回ってるな〜と思ってたら今日5000カウント迎えることができました〜♪やった〜〜〜♪
これもひとえにサイト見に来てくださっている皆様のおかげです^^v
ありがとうございます☆
今はまだ書き途中のSSがあるので出来ませんが今度からキリリクとかやってみたいな〜なんて思ってます。あくまで予定ですが…^^;
のんびり更新ですがこれからも懲りずに見に来てくださると嬉しいです♪

下の続き。 

2006年04月20日(木) 2時14分
下の「罠バトン」の続き。。。


☆今現在 ☆
■今着てる服:Tシャツ 巻きスカート
■今のムード:肩こり最高頂
■今のテイスト:チョコチップスナック
■今のにおい:チョコ
■今の髪型:肩下ゆるゆるパーマ
■今やりたいこと:足のむくみをとりたい
■今聞いてるCD:仕事で歌うデュエット集
■一番最近読んだ本:ワンピース
■一番最近見た映画:xxxHOLiC〜真夏の夜の夢〜
■一番最後に食べたもの:チョコチップスナック
■一番最後に電話でしゃべった人:おかーさん
■ドラッグ使ったんは?:ただ今服用中。腹いたい…
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:いるべ〜
■初恋覚えてる?:小3の遊佐くん?
■まだ好き?:いや特に。
■新聞読む?:とってません
■ゲイやレズのともだちはいる?:いません
■奇跡を信じる?:これからは信じる前に行動を起こそうと思います。
■成績いい?:国語・歴史・化学はほぼ毎回90点以上とってましたvでも数学はほぼ毎回赤点とりました。記憶力はよいみたいです。
■帽子かぶる?:最近大好き。買いまくり。
■自己嫌悪する?:しまくり。でもすぐ立ち直る
■なんかに依存してる?:パソコン チョコ
■何か集めてる?:アクセサリー 帽子
■親友いる?:いる…のかな?
■身近に感じれる友達いる?:同上
■自分の字すき?:う〜〜ん。
■見た目気にする?:並みに。
■一目ぼれって信じる?:いや。
■ビビビ!を信じる?:電撃はいまだ走ったことはありません。
■思わせぶりははげしい方?:どうだろうね
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:人見知り〜です

☆自分のこと☆
■よく物思いにふける:常に下らない事を考えています
■自分は性格悪いと思う?:若干?
■いやみっぽい?:わからんちん
■天使?:いやいや…
■悪魔?:たまに?
■シャイ:いえっさー
■よくしゃべる?:差が激しいです
■疲れた?:肩こり悪化

ていうかかなり肩こり悪化してます。
痛いです… 泣

というわけで今日は寝ます。おやすみなさい〜〜〜
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像茱莉
» 脳内妄想大爆発☆ (2006年05月24日)
アイコン画像Meg
» 脳内妄想大爆発☆ (2006年05月21日)
アイコン画像茱莉
» 足しびれた〜 (2006年03月26日)
アイコン画像ヒカル
» 足しびれた〜 (2006年03月24日)
アイコン画像茱莉
» ちょっぴり。 (2006年03月23日)
アイコン画像Meg
» ちょっぴり。 (2006年03月12日)
アイコン画像茱莉
» 発覚。百目鬼の誕生日!!!!! (2006年03月05日)
アイコン画像Meg
» 発覚。百目鬼の誕生日!!!!! (2006年03月02日)
アイコン画像茱莉
» ば、馬鹿が此処にいた!! (2006年02月26日)
アイコン画像佐上梨花
» ば、馬鹿が此処にいた!! (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wildeblume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる