家庭教師。 

November 09 [Wed], 2005, 12:54
今日は家庭教師だった・・・。
もう、期末テスト1週間前だったので、あたしは気合十分。
それも、生徒結構、やる気なくて・・・。
あたしが落ちるって。気分。

ついに、11月1日に。 

November 02 [Wed], 2005, 15:48




はい、1日にあたしはじょーJと付き合うことにした。
でも、あたし、忙しいし、時間が合わないことが多いけど、まぁ、やるしかないでしょ。
それも、あたしの英会話の会社、つぶれちゃったばっかりで、素直に喜べないかなぁ。
って思ってたところもあったけど、思われるという幸せを実感する今日この頃でした。
だからといって、自分の生活スタイルは絶対に変えたくないと思っている可愛くない自分。




発見BMW 

October 25 [Tue], 2005, 0:47
はい、家庭教師終了。
さらに、ぶっ飛ばして、あいのりに間に合うように帰宅。
帰宅途中、BMWを発見。
速攻、綾乃さんにTEL.
やっぱり、ヒナタさんの車。
ラブラブでいいなぁ。

11月1日は。 

October 24 [Mon], 2005, 15:46
あたし、こんな性格だし、いっつもあたしじゃって感じて、それでもそれをみんなに見せずにPOSITIVEになってたけど、あたしでもって言ってくれる人もいるって実感。
だから、11月1日は自分の決意を決める日に決定。
11月1日って1しかないし、覚えやすし。
忘れられたら落ち込むから、11月1日まで待つことにした!!!!
って感じで、私はそのときの決断に後悔しないようにじっくり考えることに決めた。

今日はいい天気☆ 

October 24 [Mon], 2005, 12:44
毎朝のメールで起きる。
なんだか、毎朝、7時半頃のメールでWAKE UP☆
誰かのメールで起きるっていいなぁ。って思う今日この頃。
でも、入れてきても起きないときには起きないけど。
最近は心に余裕があり、幸せを感じる。
って感じで、今日も一日がんばろうって!!!

はい、今日までの1週間。 

October 23 [Sun], 2005, 21:39
ってか、最近、よく幸せなのかわからなくなる。
っていってもあたしは幸せ。友達の悩みを聞くと、あたしは幸せ。

昨日は、ひD君と昨日は映画に行った。
でっ、ボーリングに行って、それから、農協で3時間ほど会話。
結婚願望の感覚とか、恋愛感覚は似てるかも!?ただいま、彼は看護婦さんに夢中。
でっ、ひD君の友達の話や、いろいろいろいろいろいろいろ話した。
まぁ、楽しかったのでOK!!!
キヨとも電話。
スノボーの予定を計画中。
でっ、さらに、じょーJとも電話した。いろいろ。
でも、ちょい、彼、酔いすぎ・・・。

でっ、今日はいろいろ悩み中。
ってか、同じ年の友達がものすごい悩んでて、彼女のためにあたしも悩む。ってか落ち込む。相当の落ち込み。
でも、支えになれたら光栄です。って感じで、がんばります。

昨日の出来事。 

October 16 [Sun], 2005, 16:36
はい、関係。
まじで、ややこしくなった。
こんな展開になると思わなかった。
マジで、悩み。
今は、何をしていてもそのことしか考えられず。
来週、再来週までなんか、わけわかんなくてさぁ。
困った。

地元・友達 

October 15 [Sat], 2005, 1:33
今日は仕事のあと、地元・友達(池)のところに行った。
最近まで彼女と同棲ぎみだった彼はなかなかキャッチできなかったから、超、久しぶり。
でも、先週飲みに行ったときには久しぶりに電話。
『おい!?お前、何してる??』
『静岡で飲んでるよー!!!』
『まじで?!』
『どこで?!』
『The わたみ』
『馬鹿近いじゃん!!お前、抜けてこいよ!!!』
『まじ、無理だから!!』
『ってか、じゃ、入り口まで来いよ!!』
って感じで、入り口に。
『なに!?男と飲んでるの??』
『うん』
『おい。見に行こうぜ。』
でっ、結局、池は私の座ってる席の斜め向こうの方で池の友達と飲み始めたわけで・・・。
今日はその話に、いろいろ恋愛を語ってしまって、
ついには、あたしら結構、似てることに気づいた。
マジで、考え方そっくり。
でっ、飲み、語り。

彼は唯一、静岡で飲んでると見る地元の友達。
地元の子はいつも街では飲まず、基本的に家のみ★
だって、帰る手段ないしってのが理由。
でも、彼は外のみに楽しさを分かり合える唯一の地元友達。
彼も私と一緒で、いろんなところに友達がいて、それから、EASY GOIN★
結構励まされたあたしは、あることを実行。
はい、 決定★☆
明日はじょーJと飲み☆
またまた2人で飲んじゃいます☆
語っちゃいます。
でっ、カラオケ行こうと約束☆
やっぴー!!!
今週はカラオケ2回目☆
って感じで、明日は6時半にモーニングコールを池にする約束なんで、もう寝ます★
でもまだ、やることが・・・。
えっと、ネイルに、いろいろ★
とにかく、パソコンは終了。

火曜日から今日まで 

October 14 [Fri], 2005, 4:16
マジ、最近忙しすぎだって・・・・。

まず、火曜日。特になし。

水曜日、はい、ジョーJからメール。
それから、1時間半と長電話。終了、@2時半。
おい、ジョーJ、明日、仕事でしょ?!
怪我しないでよん!!!
って感じで、終了。

木曜日、朝から、ひD君にメール、まぁ、普通。
でっ、朝から、社交ダンスに伏見家おじいちゃんに誘われていってきました。
ってか、いるの、60から80歳のおじいいちゃん、おばあちゃんだけだった★
なんか、あたし、浮いてる??
って感じで、9時から11時半までみっちりダンス。
って、おじいちゃんに誘われてお昼。
お寿司☆
それから、伏見家しゅうくんと栗岡君(弟の海校の友達)と会って、伏見家おねえちゃん、きよみさんを迎えに静岡まで。
はい、それから、三保の松原までさらっとドライブ。
そして、記念撮影!?
えっと、あとは・・・。
英会話に家庭教師。
でっ、またまた伏見家にCrush!!
でっ、海にイカ釣り。
イカ釣り用に買った尼えびを海でほおばるあたし。
でっ、カラオケにGO!!GO!!!
←弟が帰ってくる日だからお迎えついで。
のっ、前に初対面、木村(この子も弟の友達)
弟が家にいないのに弟の友達としかつるんでないように見えるあたしって何もん!??!?!?!?!
BUT!!!!!!!!!
弟は仕事の事情で休み取り消し。
それから、帰宅。
今にいたる。@4:30・・・。

なんて忙しい毎日だ。
ってか、明日は特に英会話に家庭教師だけで、何もない。

土曜日はじょーJと飲みに♪ 
二人で語り。
ルンルン!?

日曜日は地元の神社の奉り。
ってか、両親、仕事のためあたしが参加。
えっ?!
マジで、地元に貢献。
でも、行く気↓。
はぁ。行きたくない。

まぁ、あたしはいつもと変わらず、多忙。
でも、なんだかんだ、休みもとってるあたし。

週末のあたし。PART2 

October 11 [Tue], 2005, 2:18
入り口。

って感じで、まぁ、いいや。

庄屋。
井上ようすいのまねした人に似てる。
ははっはは。
面白いって。
って感じで、あっという間に終了。

楽しかったちゃ☆

日曜日、きよみさんちでWAKE UP!!
でっ、車で弟、友達と帰宅。
シャワー浴びて、きよみさん仕事終了待ち。
またまた、三保に下って、ドンキーに行って、お昼。
それから、スノボーのウェアーを見にシラトリヘ!!!
そして、そして、ドンキホーテ。
それから帰宅。
はい、速攻、また下山。
そして、温泉。
はい。激いそがし。
そして、なんと!!
アリサからTEL☆
感激。

トーク!!
トーク!!
トーク!!!
LoVe Ya☆

はい、今日、金曜日は朝から英会話。
そして、たーぼーさんと映画に行ってきた!!!
キヨの家に行って、キヨ洗車中、でも雨。
まっ、たーぼーさんがCD借りるためにって感じで。
映画は最高によかった。
『この胸いっぱいの愛を』

その後、サイゼリアに。
まじで、初の2人。
語った!!!!

でっ、
さとみのところに行って、ネールアート。
はい、ジョージに電話。
マジ、面白い。
こないだはどうも・・・って感じで、
って、うふふ。
じゃあ、今度、カラオケ行こうよ!!!
ってか、予定は未定。
でも、ひD君とジョージ相談中。
はい、ジョージいわく、ジョージ波乱万丈。
じゃ、今度、2人で飲んだら話してよ!!ってことで、今度の土曜日はジョージと飲み。

EnJOY人生。 友達最高。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カナコ
» 自分勝手2. (2005年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wildchild
読者になる
Yapme!一覧
読者になる