前向きに 

2017年12月11日(月) 15時19分
 怪物君バンド、LORDiの新譜を買いやした。早速ウォークマンに入れて聴いてみた。キャッチーなハードロックで悪くないけどキラーチューンはないなー。LORDiはファーストアルバムが一番良かったと思いまする。来日したら行くと思うけど 最近はどのバンドを買ってもキラーチューンがない。これは自分の感性が鈍っているせいなのか、たまたまキラーチューンのないアルバムばかり買ってしまうせいなのか?分からん 

足の不調は今は薬で何とか最小限に押さえ込まれております。それでもバスドラは上手く踏めず 多方面から原因を突き止めないと分からないので、今度受けるパーキンソン病の検査でも原因が見つからなかったら、また違う検査を受けることになるんだろーなー 病院通いだけでも気が滅入りましゅ とにかく普通にドラムが叩けることだけが願いです。健康体に戻りたい 気持ちを前向きにと思っても、実際に治療は進まないまま時間だけが過ぎていってるから、なかなか前向きになんてなれないよ。それでも自分に言い聞かせよう。前向きに×前向きに!

今日はムーのお誕生日。プレゼントだけでは充分に気持ちが伝わらないと思うけど、お誕生日おめでとう こんな機長を支えてくれて本当にありがとー 貴方があって、今の機長がある。感謝です

ピングーカフェ 

2017年12月10日(日) 22時00分
 ヴィレッジバンガードが期間限定でPINGU のカフェを出しているので早速行ってみた 場所は新宿のLUMINE EST の5階でしゅ。一時間待ちでやっと入店。壁紙もPINGU だし、グッズのディスプレイがあったり、映像も流れている。更にPINGU が登場 機長はPINGUと雪だるまのホワイトシチューをオーダー、ムーはPINGUのパエリア(写真2枚目)を頼んだよ。どのメニューにもマジパンで作ったPINGU が乗っていてすごく可愛い お皿の上に物語がある感じよ。味もバッチリ美味し。体調のせいで毎日暗い心情ですが、ここでは明るい気持ちになれまちた Cute なものには癒されるわー。1月中旬くらいまでやっているらしいので時間があったらまた行きたいな。

やむ無く 

2017年12月09日(土) 17時16分
 マンションの玄関にクリスマスツリーが飾られた 七夕の時もディスプレイが出てたよ。管理組合の方がやってくれているんだろーね。お話会もあるらしい。何かいいな、こういうのって。ここに住んで良かったってちょっと思った

今日のリハは、前回よりはマシでちた。しかし、ライブが出来るまでには程遠い やむ無くメンバーと相談して3月のライブもキャンセルすることに…。本当にメンバーには迷惑をかけてしまい、心から申し訳ない バスドラさえきちんと踏めればいいんだけどね。リハの度に少しでも良くなるように頑張りましゅ。

また検査だと 

2017年12月08日(金) 17時42分
 神経内科へ行って来まちた。MRI の結果では脳の萎縮が少しなので直接の原因とは考えにくいとのこと。更にパーキンソン病かどうかの検査を2週間後に受けることに。パーキンソン病か薬の副作用なのか何だか分からないからまた検査っすよ その検査が面倒で注射をうって3〜5時間後に撮影するらしい。撮影にも1時間かかるんだと。撮影まで家に帰っているか、映画でも観るか…。その検査の結果はまた2週間後に聞きに行かなければなりましぇん。時間かかりすぎだよなー、もう。今日で何か進展があるかよ思ったのにさ。しかし、1つずつ潰していって原因を特定しないとね。忍耐あるのみ。辛い×辛い!

昨日は久々のデート 機長の体調のことを全部話したら、流石に驚いて心配してくれた。気持ちも落ちているものだから「あんなに躍動感のある人だったのに。」と言われてもうた。また今度会う時にはもう少し元気になっていたい。相手も機長も年取ったなーって思う瞬間が幾度もありやした。最初の出会いは20年くらい前だもんね。今でもこうして会ってくれることに感謝です 

戌年ですが鳥にした 

2017年12月04日(月) 20時03分
12月になったので来年のスケジュール帳を買いまちた。各月の罫線や空きスペースに小鳥達がついてます。来年は楽しいことが沢山書けるといいなー

デート前なので白髪を染めに行きやした。カットする時は結婚前からお世話になっている美容院でしてもらい、染めはクイックカラーっていう安いカラーリング専門の店でしております。白髪染めって半年くらいはもてばいいのになあ。頭は白髪、目は老眼、細かい作業がしづらくなり、物を落とす、初めてのことに対してすごく不安になる。着々とお婆さんに近付いている気がしましゅ。時々自分の年令が分からなくなる瞬間もある。こうして色々なところがダメになっていって死んでいくのだなと漠然と感じます。精神年齢だけは、ある意味子供のままなのにね。そう思うとやりたいことは出来るうちにやっておきたいけれど、今は体調不良によりどうにもなりません。困った×困った!

狼祭 

2017年12月03日(日) 23時22分
 MAN WITH A MISSION のコンサートで〜〜す ガウガウ! 体調が悪いので最後まで見られるかの不安を抱えつつ。指定席だったので何とか頑張って見まちた。楽しい、カッコいいい、感動するコンサートでありんした。機長、やっぱりMWAM好きだわーーーっ
でも客層がとても若いので、自分と友人が最年長参戦者なのではないかと…。最近は身体はガタがきているのに自分の年令が信じられないから

それよりも何よりも手足の震えですよ 金曜日に神経内科で診てもらうことになっていますが、果たしてそこで何らかの原因が分かるのか?!治療法があるのか?不安でいっぱいでしゅ。

そんな中、木曜日は久々のデート 病人でデートするのはあまり嬉しくないけれど、会える時に会っておかないとさ。相手に気を使わせないように頑張りましゅ。

ライブ鑑賞 

2017年12月02日(土) 23時44分
 今日は機長のせいでキャンセルしたライブを快く穴埋めしてくれたINTERSECTION を見に行きまちた。有り難いという気持ちで一杯です。熱いハードロックの演奏力の高い良いバンドでしゅ
機長の足が普通にバスドラ踏めたらこのステージに立っていたんだなーと考えると悔しい気持ちとメンバーに申し訳ないという思いにかられた。
とにかく早く自分の身体を治したい 

明日はMWAM のコンサート、ガウガウ!指定席取れたから何とか最後まで頑張れるかな。楽しみと不安が入り交じった気持ち。でも行ってしまえば楽しめることは確実だ。元気を吸収してきやす。

耐えながら… 

2017年11月27日(月) 12時58分
 土曜日のリハも相変わらず散々な結果 バスドラが踏めないのでビートになってない。このまま続けていって良いものか悩みます。本当に辛い。

昨日はアニメ『GODZILLA 怪獣惑星』を観てきやした。思っていたよりは良い出来。ストーリーもよく考えられていまちたよ。三部作の一作目なので続編が楽しみです。爆音上映で迫力がありました

病院へ薬を貰いに行きまちた。薬を飲んでも完全には震えが治らずなので気休めでしかないdeath 。こんなんじゃ仕事も手につかないよ。脳の萎縮が原因であれば治らないでしょう。そうしたら本当にドラムも叩けなくて止めなきゃならない。毎日震えに耐えながら生きていくのはかなり厳しい心境であります。とりあえずは12月8日の神経内科の受診を待つしかありません。ひたすら辛いです

APPICE ! 

2017年11月24日(金) 21時39分
 出ました!APPICE 兄弟の共演CD
14曲入りでブルーマーダーの曲の他、オリジナル曲がどっさり入ってましゅ。これだ!っていうキラーチューンはないかも知れませんが、兄弟のタイトかつ深い独特のドラミングが存分に聴けます カッコ良すぎる

今日はMRI の結果を聞きに病院へ。朝から酷く具合が悪くて辛い。結果は脳が萎縮している部分があるとのこと。しかし、そのせいだけで震えがきているとは言い切れないとのこと。薬も出なかった。次回は神経内科の予約となりました。しかし、震えがあまりに酷いので更年期の方でかかっているクリニックへ行って副作用止めの薬を貰いました。注射もうってもらって何とか少し楽になりました。でも震えは続いてます 本当に辛くて気が狂いそうになりましたよ 明日のリハも上手く叩けそうにない。出来るだけの事をやるだけです。メンバーの皆、申し訳ない

生牡蠣 

2017年11月20日(月) 23時12分
 今日の健康診断が終わったので、先日の誕生日の食事をしに行きまちた。機長が大好きな生牡蠣のお店でしゅ。北海道や岩手などの牡蠣を数種類食しやした。やっぱり牡蠣は生が美味しい! 獲れる場所によって大きさも味わいも違って食べ比べ。機長は岩手産のが一番好きだったな。他にラムチョップやフグのフィッシュ&チップスとかサラダとか色々食べたよ。こうして美味しいものを食べに連れていってくれるムーに感謝しつつ、かなり食べたZ。しっかりデザート(写真2枚目)まで美味しく頂きやした。ごっつあん

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Wild Cherry(機長) 
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
WEREWOLF BABYS
★今後のライブ
決まり次第Upします


2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ