さわやかリニュ 

June 26 [Tue], 2007, 13:16

リニュ窓できたン**
夏って感じより春って感じすりゅヶど気にすなよ


パクリちゃん禁止

くら寿司やあん(* ´艸`) 

March 22 [Thu], 2007, 18:21
今回2回目投稿だよおて
んじゃあくら寿司のこと語らうねえw
えとお、初めはペンキ塗りが今月の19にちにあったんよお( ´∀`)b
面倒やってんヶどお、なんヵゝ行った(・∀・)
んなら6人しかおらんかったよおて
でもがむばったあ
で、ペンキ塗りおわったら先生おごってくれりゅゆーて21日くら寿司集合したん
記念に撮ったあよ

先生と一緒の席やたヵゝらきまずうかった
でもたまちむのお隣やたあヵゝらまだ良かったw笑
たまごとまぐろと鉄火巻きとびんとろ食べたあ
んならもおお腹LIぱあLIやったヵゝらデザートにわらびもち食ってご勘定ヽ(*´∀`*)ノ
やぱあ、あんまり食べたら先生ヵゝわLIそうやU
んでえ男子4人は60皿近く食べてたあ
それでも遠慮したつもり…やあゆーてた
よお食うわあ;;んで解散楽しかったよおw

卒業式やあん(* ´艸`) 

March 22 [Thu], 2007, 17:56
塚、卒業式のこと何も話Uてなヵゝったあよ
やヵゝらあ、今日わ卒業式と昨日の事話Uまあす
卒業式わあ3月16日でえ、バあリ泣LIたあよ
だってみんな泣くねんもんもらLI泣きやあww笑
んで、LIろLIろもらってえ、花道とおってえ、後輩ヵゝらプレゼンツもらってえ、帰った(・∀・)
ほなおヵゝんインフルやってw笑
プレゼンツの中にわあ、お菓子LIぱLIあったあよおLIUヵゝったあの
ほんで何ヵゝヵゝぱゆすな箱あった

さてはてこの箱の中身わあ
続きますよおww

合格祈願 

March 18 [Sun], 2007, 17:53
入試終わったよおて
はっちゃL+るつもりやあン

ンまにやばLI入試;;
のンめた前に食ったやつだぽ
よお見たらおまもりやあン
まだ結果でてなLIヵゝら怖LIU
落ちたらどおUヨ
塚、あンな頭ええとこ無理やンはU゛めヵゝら…
でも、それでも合格したあいの。゚(゚´Д`゚)゚。
どおヵゝ受ヵゝりますよおに

 

March 03 [Sat], 2007, 23:41
昨日も学校ォ眠LIよお
トッポ食べたあヨ(#`・ω・)ノ
志望校に突破するヶエ*゜。

これと同U゛種類のもお1個あるとヵあ(ノД`*)゜+。
んでこれは学校で昼休みとたあw
 
んー男子うつとる…んまええかあ*゜。
本間わ空とりたかったとかゆぅ…深ちあんだぽwチラ見かヨ ワラ
んまあ、ギザかわゆすなんで許しちゃるう( ´∀`)b
んじゃ寝るわあw

2月ゎ師走w 

February 27 [Tue], 2007, 17:54
やとタグ使えたを(#`・ω・)
塚あ、入試もうちょLIやあで
先生が、うてぃの志望校無理だて(笑)
LIきてえよお*゜。☆
ζっくーーーーーー
写メとたあ*゜。☆


あとうてぃのホンペのバナでヶたン( ´∀`)b


明日は1年生と2年生テストやあWがムばてを?

三年生を送る会 

February 20 [Tue], 2007, 18:05
今日は三年生をおくるかあい☆*。
送られたあw艸`*
一年生ェ☆
めっちゃ人すくなッ!っておもたら、学級閉鎖かヨ;
でも、りかちあんの指揮バあリうまかったあw塚、かわゆす゜∀\
まいまい歌うまあい☆*。゜惚れちったを??
二年生ェ☆
女の子頑張ってたあね!心からの気持ちが伝わったを?たぶん
あきみたん指揮すげかったあよ!!
みんなすごかったなあ*。゜
塚、写メ貼ったのに貼られてないヶ;;どうしたあ?うちのブログ!?

もう終わったw 

February 19 [Mon], 2007, 14:31
めたお久しぶりやヶ*いままでのん全部削除した。過去はいらんを;ちね
今ぁおうちやあん(#`・ω・)
何でて?そりゃぁ、三年生を送る会があるからよおヽ(*´∀`*)ノ
記念にぱしゃりんこしたよお☆ミ
つか今週前期入試ぢゃい。前期仔ちあんがんばってなぁb
うてぃは後期ぃ♪
なんでお勉強するぅ(笑)

ロールケーキ 

January 03 [Wed], 2007, 15:20
あけましておめでとう今年もよいとしでありますように・・・。
いとこからロールケーキをもらいました
さっそく食べてみたそしたら中には栗がぁ
なんて高級なんだ
さて勉強しよう
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Thanks
Yapme!一覧
読者になる