バッグだわ! 

2005年04月10日(日) 22時00分
アバクロのボストンバック買ってもらったよぅ♪通学用に使うかも〜!私服校だから、なんでもありだし、いいかな〜って☆最近アバクロにはまり気味のMegですわ〜ぃ♪でも、Tシャツとか普通に買うのに4000円とか5000円くらいするんだよね!そういうのが安くなってるとknock outされちゃうんだわ〜!!実際にそういうのが1000円ちょっとで買えたりするからねTシャツで1000円って超やすいじゃん!普通に売ってるノーブランドよりも安かったりするよね

お財布☆ 

2005年04月02日(土) 19時12分

お財布も買っちゃったのね♪ホントはマリクワのが欲しかったんだけど、色んなモノを買ってたらMoneyがぁ・・・・ということになって、Pinky Wolmanのお財布を買いました普通のお財布より断然安いんだけど、結構かわぃかったから
着々に必要なものがそろってきた今日この頃☆

あとで調べてわかったんだけど、pinky wolmanは、 Pinky & Dianneの創立者でもあるピンキー・ウォルマンさんがつくったブランドらしいわ☆結構雑誌にも掲載されてるみたいだけど、最近雑誌全然読んでないから、新しい情報がわかんないんだよね〜!

オフィシャルサイト Pinky Wolman

Abercrombie & Fitch 

2005年04月02日(土) 19時02分
買っちゃったよ〜!なんか、お安かったからちょっとふに落ちない点があったけど、生地もしっかりしてて☆これから大活躍しそうだわ♪♪アバクロのダメージデニムなんだけど、やっぱし手が込んでるなぁ・・って関心しちゃったし☆
あと、ジャージ上下も買っちゃったそっちも結構良さげです

しっかりね♪ 

2005年04月02日(土) 1時14分
三月から、家計簿!?買って、おこずかいちょうみたいに使ってるんだけど、ふりかえると良くお金つかったなぁ・・・特に最近は買い物多かったし、そもそも買わなきゃいけないのが多かったしね

今日は、地元のなかよし友達と、ひさっびさにカラオケ→プリ→マック で過ごしたよカラオケなんて最近の曲全然知らないから、ふるいのばっかし歌っちゃって、やばかったし!でも、大好きなアムロちゃんの古い曲とか歌えてすっきり

買い物Luv! 

2005年03月31日(木) 15時30分
ホント最近は、買い物三昧だったわ〜〜!嬉しいけどMoneyがピンチです(>O<)/
だから、最近はネットでお安くなってるのをGETしてるんだ〜!!
中古だけどかなり状態がいいセ●ルのトップスとか♪♪あと、最近かわいいなぁと思ったアメリカのブランドのア●クロのジーパンとか、かなりお安くGETできたり♪三分の一くらいの値段で買えたりしてほくほくしてますwでも、ちょっとリスクがあるから、はまりすぎないように気をつけきゃだわ〜!

アイドル!? 

2005年03月14日(月) 19時36分
うちのアイドル的存在のゴールデン♪
きゃわいく撮れてる〜?

よく脱走して大変なんですわ〜!最近は落ち着いてきたけどね...!

実は元ノラなのさ!こんなカワイイわんこなのに。とにかく、犬を捨てる無責任な飼い主がこれ以上増えない事を祈ります(>_<)

いい香り♪ 

2005年03月14日(月) 18時58分
よくデパートで臭いをかいじゃうんだけど、CHANCEってホント、いい臭いです☆
なんか、お姉ちゃんが今度買うって言ってたから、かりちゃぉうかな♪なんつってね!

買い物 

2005年03月13日(日) 20時50分
したよ〜この前にでもまだまだ買うぞい!エヘヘ
私服の学校だから、いーーーーっぱい洋服かわなきゃいけないんだよねぇ嬉しい悩みかも

ここのお店は値段も優しい、私がよくいくお店です☆この前もここで何着か買ったよ〜

富士急ハイランド☆ 

2005年03月11日(金) 21時13分
めっちゃ楽しかったよん特にこのトンデミーナがね!
最初はちょっと恐そうに見えたんだけど、ちょっと勇気を振り絞ってがんばって乗ったら、かなり楽しくって楽しくってでも、帰る間際に乗ったから、一回しか乗れなかったんだけどね↓
一番最初に行ったのは、おばけやしきだったからなぁ・・・・
多分、冷静に入ったら大丈夫だったと思うんだけど、みんなかなりぎゃーーーーーぎゃーって・・・かなりヒートアップしてたから、逆に恐さがUpしちゃったんだわ。病院の廃墟ってのも、恐いよ・・!みんなでくっついて歩いてたら、暑くなっちゃってなにげに汗かいたし!
でも、かなり楽しかった〜!最後の中学の行事だったからなぁ〜!これでみんなでどこかに行くのは最後かぁ・・・・!みたいに
実は、これを書いてるのは3/31だったり☆

酸っぱいよ! 

2005年02月28日(月) 21時19分
今、親が買ってきた飲む酢を飲んでまっす↑
美容と健康にいいらしいからね☆
最近全く肌の手入れしてないから、かなりヤバイ状態だよ〜う(>_<)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
About me!

Meg (15)
洋画、洋楽(Christina Aguileraなど)が大好き!
まだまだ使いこなせてないけど、良かったらのぞいてってくださいw
(my hp)
Coments
アイコン画像BEACH
» バッグだわ! (2007年06月29日)
アイコン画像絢子
» 買い物Luv! (2005年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wildcats
読者になる
Yapme!一覧
読者になる