茶々丸のこと 

October 30 [Thu], 2008, 23:22
10月17日早朝 茶々丸が虹の橋を渡りました
母のベッドで丸くなって気持ちよさそうに寝たままの格好で、初めは母も私も気がつきませんでした。
仕事に出かける前になでなでしようと近づいた時 異変に気がつきました。すでに死後硬直が始まっていて固くなっていたのでした。
猫にも突然死というものがあるのでしょうか。前の日まで元気だったのに・・・。

気持ちの整理がなかなかつかなくて文章にできませんでした。
まだ時々辛く哀しくて、いないのがとても寂しいです。

もう茶々とお昼寝はできないんだなぁ・・・・・

ランチ&ダイエットプログはまたどこかで書くかもしれません。ここは終わりにしようと思います。

本当に可愛くてお利口でいい猫でした。       
                                                    合掌

今日のランチ 

October 16 [Thu], 2008, 13:14
今日も「かっぽうぎ」の三品定食です。
鯖煮、小松菜のおひたし、肉団子甘酢あん。
鯖は久しぶりかな。昨日テレビで鯖やってたので(^^ゞ

今日のランチ 

October 15 [Wed], 2008, 11:56
「かっぽうぎ」の三品定食。
秋刀魚、小松菜のおひたし、鶏のあんかけ。
魚は迷って、結局焼きたての秋刀魚に。
あんかけがいい味付けで美味しかった(*^^*)

今日のランチ 

October 14 [Tue], 2008, 12:50
「かっぽうぎ」の三品定食。
豚肉のしょうが焼き、秋刀魚の蒲焼き、小松菜のおひたし。
肉と魚〜♪ご飯もたくさん食べました。美味しかった(*^^*)ご馳走さま。

今日のランチ 

October 10 [Fri], 2008, 13:13
「ブルーネン」のランチセット。和風ステーキ。
今晩は豚カツなんだけど、何だかお肉が食べたくてメニュー見に来て入っちゃいました(^.^)

今日のランチ 

October 09 [Thu], 2008, 12:47
「かっぽうぎ」の三品定食。
鶏唐揚げあんかけ、小松菜と豚肉の炒めもの、胡瓜とワカメの酢の物。
ご飯多めにしてたっぷり食べました。美味しかった(*^^*)ご馳走さま。

今日のランチ 

October 08 [Wed], 2008, 12:07
「かっぽうぎ」の三品定食。鮭、ほうれん草のおひたし、肉じゃが。
ご飯気持ち多めにもらえばよかったなー。
ご馳走さま。

今日のランチ 

October 07 [Tue], 2008, 21:02
昨日、今日と職場の人達とランチしました。
昨日は写真とりわすれました。「ととと」の鮪丼。具が薄くて少ない〜。
今日はKKR「ブールデル」のチャイナランチ750円。海老のマスタード炒め。

今日のランチ 

October 03 [Fri], 2008, 12:42
「かっぽうぎ」の三品定食。鮭、小松菜のおひたし、切干大根の煮もの。
雨のせいかお客さんが少ない。

今日のランチ 

October 02 [Thu], 2008, 12:53
喫茶店「ブルーネン」のランチセット飲み物付き850円。
今日はしょうが焼きでした。お肉が食べたかったのでちょうどぴったり(*^^*)味つけは濃くなくてさっぱり、お肉が柔らかくて美味しかったです。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 3月13日のご飯 (2008年03月20日)
アイコン画像よっく
» 週末は寝て過ごす (2008年02月20日)
アイコン画像よっく
» 週末は鍋 (2008年01月30日)
アイコン画像シナモン
» ヤケ食い (2008年01月09日)
アイコン画像ぽっぽ
» ヤケ食い (2008年01月08日)
アイコン画像メンテム&ホラティウス
» 11月14日の晩御飯(残り物のシチュー) (2007年11月16日)
アイコン画像ぽっぽ
» 今日のランチ (2007年11月09日)
アイコン画像シナモン
» 9月28日の晩御飯(鮭のホイル焼き) (2007年10月21日)
アイコン画像ぽっぽ
» 9月28日の晩御飯(鮭のホイル焼き) (2007年09月29日)
アイコン画像シナモン
» 今晩はウナギ (2007年08月04日)
http://yaplog.jp/wildcat-cocoa/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる