ありがとうございました。 

May 31 [Tue], 2016, 15:00
突然のお話にはなってしまいますが、
本日で退職となります。
今まで私のつたないお話につきあってくださり、誠にありがとうございました。
この仕事に就くまで、まったく花屋に寄り付きもせず、
ここから花との出会いが始まったまったくの初心者でしたが、
たくさんの人、お花とふれあい、最後に思うのは、
私は想像以上にお花が好きだったということでした。
時代の波で、どんなに造花やドライフラワーの人気が出ようとも、
絶対、生花が一番ですよ!
たくさんの都合に合わせてプリザーブドフラワーを贈ったりもしますが、
一番は生花ですよ!
生花がオススメですよ!
淋しいのは当たり前!
新しい道に踏み込んでいってまいります!
8年間、ありがとうございました。

最後に、猫。
いつかまた会えたら。





このブログは、私の管理不足で、ブログ更新はできるんですが、
削除ができない状態です(笑)
なので、このまま、次のスタッフに託していきまーす!
近々、更新予定!のはず!
よろしくお願い致しまーす!

本日のワイベリ‼20160514 

May 14 [Sat], 2016, 19:52

なんとお久しぶりでしょう。
母の日も一週間前に過ぎ去ってしまいました。
今年もWILD BERRYをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
人気のレインボーカーネーションも、まだまだ売れております。
まだあります。
どうぞよろしく


今週のおすすめとして、「芍薬」が登場しております!
写真のピンクのシャクヤクはサラ・ベルナール。
他にも赤、白など、たくさんのシャクヤクを揃えております!
6月前にはもう出なくなると思いますので、ぜひ今!お楽しみください!


そしてめちゃくちゃ小さい葉っぱのアイビー、スペチュリィ。
比較に私の手も映してみました。
ちっちゃ!
下の段には普通のアイビーも置いてあります。
遠近法で下のアイビーは小さく見えているはずなのに、それよりも小さいですねぇ。


カワイイしらたま。
いつでもカワイイ。
いつも逃げるくせに、この日は撫でてもいいらしく、
こたつから上半身だけ出してきやがりました。
ちくしょう。
カワイイしらたま。

造花アニマルブーケ! 

April 13 [Wed], 2016, 19:56


毎年人気の造花ブーケ。
猫ちゃんが増量中!
三毛猫ちゃんも初登場!
びっぐにゃんこも登場!
かわいいよ!

鉢花入荷情報‼20160402 

April 12 [Tue], 2016, 19:15

新しいケータイにしたら画像が細い!
慣れないなぁ〜

さて、本日の入荷はこちら。
・ミニ観葉陶器鉢
・コチョウラン ベージュ マザーチーク
・コチョウラン 白
・サンセベリア
・クロトン
・セダム エケベリア
・ナニワイバラ
・エバーフレッシュ
・カーネーション3色植え
・エラチオールベコニア ボンボンレモン
・ガジュマル
・あじさい ありがとう
・あじさい 小町
・あじさい うたげ
・ヒメウツギ
・ゲオゲナンツス ペーピッヒー
・ベンジャミン ハート型仕立て
・バラ インフィニティ
・アローカシア
・オーガスタ
・ディフェンバキア
・カラテア

たくさん入荷してます。
それぞれ個数は少な目!


エラチオールベコニア、ボンボンレモン。
写真よりももう少し黄色です。
実物はもっとかわいいよ。


ゲオゲナンツス ペーピッヒー!
やっと覚えた!
珍しいみたいです。
素敵な模様の葉っぱですよ。


高校生のころに大好きだった漫画、「お迎えです。」がドラマ化するにあたり、
とても複雑ですが頑張って見ようと思います!
今読んでも泣いちゃう。とても好きな作品。
期待外れのありませんように〜〜〜〜〜〜〜

鉢花入荷情報‼20160404 

April 04 [Mon], 2016, 19:51

ご無沙汰しておりました。
4月ですよ!
もう1か月したら、母の日ですよっ!
早いものですね〜
3月はダダダダダッ!と過ぎていってしまいましたので、
4月はゆっくり・・・と言っておられず母の日準備で大忙しです!
今年は5月8日!
とっても早めになっておりますので、お忘れなく!

さて、本日の入荷はこちら。
・ニワウメ
・クレマチス ドクターラッセル
・ドラセナ フツラ
・アンスリウム
・アジサイ ピンク
・アジサイ ルビーレッド
・アジサイ マリンブルー
・アジサイ ノブレス(グリーン)
・デンドロビューム
・カクタス
・コチョウラン 白 3本立ち
・ミディコチョウラン ピンク 3本立ち
・ミニコチョウラン ランラン ピンク 2本立ち
・オステオスペルマム
・コチョウラン カカオ 紫 
・ユリ球根 ソルボンヌ
・プリムラ ジュリアン苗
・ビオラ苗
・アイビー 4寸
・セラスチューム苗
・アリッサム苗
・マルモッコ苗


ふわふわ質感、マルモッコ。
シソ科の多年草です。
薄紫色のお花が咲くそうです。
伸びてきているから、間延びしてんのかな〜と不安になっていましたけど、
そうでないみたいですね。
室内でもお花を見せてくれるかな?
P R
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像wildberry87
» 鉢花入荷情報!20140421 (2014年05月23日)
アイコン画像mido
» 鉢花入荷情報!20140421 (2014年05月22日)
アイコン画像wildberry87
» ピンクッション タンゴ (2013年09月07日)
アイコン画像wildberry87
» アヒル (2013年09月07日)
アイコン画像bata
» ピンクッション タンゴ (2013年09月07日)
アイコン画像NARU
» アヒル (2013年09月06日)
アイコン画像wildberry87
» アロマキューブ…ブラック!!! (2013年08月03日)
アイコン画像薔薇
» アロマキューブ…ブラック!!! (2013年03月21日)
アイコン画像bata
» アロマキューブ…ブラック!!! (2012年08月02日)
アイコン画像まつこ
» バラの花束500えーーーーん! (2012年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wildberry87
読者になる