ああ、しあわせ 

2008年02月27日(水) 8時26分
ここに来た意味を考えている

少なくとも
いま ここにいる意味を


毎日同じ重たい気持ちで
毎朝同じ店で同じ曲をききながら
同じ人のいれたコーヒーを飲んでも

今日もまた違う一日なんだなぁ

当たり前のことだけど

この世界は
不思議な「現実」でつくられていて、
カオスなルールがたくさんあるのだ

もー 

2008年02月19日(火) 0時57分
なんなんだよ

やぷろぐ

編集できる時と できない時があるって


なんなの

ひよこよこちょうに朝がきた 

2008年02月16日(土) 7時46分
三文堂の待受「ひよこよこちょう」に
ゆっくりと朝がきた。

ひよこたちが活動を始めた。

電車が進むにつれ、
吹雪も晴れてきた。

バレンタイン 

2008年02月14日(木) 0時03分

しかも買ったやつ

バレンタイン 

2008年02月14日(木) 0時02分

チョコだけ

バレンタイン 

2008年02月14日(木) 0時01分

今年は

雪で電車遅れた 

2008年02月13日(水) 8時55分
早起きして
コーヒーをいれて
ドーナツを食べて
目覚ましテレビをみていたら

はしかのニュースで注射の映像が

しかもチャンネルまわして戻ってきても

まだやってる

いったい何連発


朝から軽く吐きそう

エンゼルパフ 

2008年02月12日(火) 21時49分
3連休明け一日目の忙しさは異常。

絶対こなせない量の仕事を
笑顔で渡すのはやめてください、菊地さん。

でも、今日のお客さんはいい人ばかりだった。




迷ったときは
正しい出口をみつけること。

迷い中 

2008年02月12日(火) 12時03分
Sapienceのブックタワーが欲しい

この中に収まる本意外は
収納するか処分することにしたら
相当スッキリするはずだ

だがしかし、
こんなの置いたら何読んでるかバレバレだ

インテリアとして部屋に置くとしても

よしおがのぼる

危険だ

連休明け 

2008年02月12日(火) 11時21分
体内時計に従うと、
どうしても寝る時間が2時になる

しかも寝る直前まで食べたり
本読んだり
カフェインとりすぎとかで

今朝は一段と

辛い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wildauto
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像みく♪
» くまのケーキ (2007年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる