(無題) 

2008年04月10日(木) 23時20分
あなたの生きる意味はなんですか

愛する家族、友達、彼氏彼女のため

それもけっこう


けど所詮独りなのよ人間は

意味なんか最初からない
無いものを探すな


生きることはただの義務だ

したくなるだけ。でもしない。 

2007年11月13日(火) 23時07分
手首の傷くらい今時誰にでもあると思ってた

世の中暗いとか
現代の象徴だとか

そういうことじゃなくて

きっと誰にでもフラッと消えちゃいたくなるときがあるんだよね


今でもわからないんだけど
あなたはそのときどんな気持ちだったのかな

かつて同じ夢を持ってたあなた

もう聞くこともできない

不幸せの処理 

2007年10月21日(日) 19時38分
幸せな人に不幸せをぶつけるのはやっぱりよくないよね

不幸せの処理は自分でしなきゃ


吐き出したいものが沢山あるのに
あるはずなのに


全然何処にも吐き出せないよ

中庸 

2007年10月21日(日) 0時49分
近づき過ぎるとウザったいし

離れてたら何にも進めないし



中庸と言うものを知らない私なのです



行動のすみからすみまで不自然な気がしてならないよ

くちぐせ 

2007年10月20日(土) 15時39分
“どうせ私なんて”


って
もう何度も何度も飽きるくらい




希望よりも絶望のほうがよほど大きい波なんだ



何よりじぶんのことを嫌ってる人と仲良くする自信もないし


(無題) 

2007年10月20日(土) 0時46分
なんか頑張るの嫌になっちゃった

星の数ほど 

2007年10月17日(水) 20時45分
人は変わってしまうのだろうか



私も彼の出逢った幾数の星のひとつにすぎないのだろうか




草もけだものもあなたもわたしも、


根っこのとこではおんなじもののはずなのに

いばらみち 

2007年10月17日(水) 0時30分
進めば進むほど

失敗するんじゃないかって怖くなる


とりかえしのつかないとこまで気付かず進むのは嫌




いつでも正しい道をすすんでいることなんてできっこないのに。

生物学的に 

2007年10月15日(月) 21時17分
どうして誰かを愛さなきゃいけないの



生物としての営みだから?


誰にも愛されず
誰も愛せない

神様になりたい


幾千の悲しみと笑顔をじぶんの関与無しに見守ることができるから

友達 

2007年10月15日(月) 0時14分
気付いたら
好きになっていました





とか

私には絶対ないとおもうんだけど
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひら
» 人間恐怖症 (2006年10月14日)
アイコン画像なつ
» 人間恐怖症 (2006年10月14日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緋羅
読者になる
Yapme!一覧
読者になる