心臓/RADWIMPS 

2007年08月07日(火) 11時50分

今からあなたのもとへ走るよ
足がちぎれ落ちるのも忘れるよ
五体が届かなくとも
この脈打つ心臓を見てくれ
あなたがいるから僕は生きられる
あなたがいなけりゃ僕は…

今からあなたのもとへ走るよ
足がちぎれ落ちるのも忘れるよ
五体が届かなくとも
この脈打つ心臓を見てくれ
あなたがいるから鼓動を刻み
あなたがいるから紅く染まるよ
あなたがいなけりゃ僕は…死んでるよ

僕は… 君は… 僕の… 心臓


サイクロン/12012 

2007年08月05日(日) 1時28分
listen a heartless shout.
listen a heartless cry.
listen a heartless world.

君の香りさえ分からない
君の仕草さえ分からない
全ての記憶をかき消され

生きてく意味さえ分からない
生き抜く意志さえ分からない
思えば誰に愛された?

過ぎてゆく季節の中で
巡りめく時の流れに
全てを飲み込まれてしまって
君のもとへ辿り着く

争い合った日々も悲しみに崩れた夜さえ
現在を生きる為の糧に変わり始める

君の居場所さえ分からない
君の笑顔さえ分からない
不安の渦に流されて
心の傷は癒せない 心の涙も拭えない
孤独で狂ってしまいそうで

愛し合う季節はまるで
あの頃の二人の様で 全てを忘れてしまって
必ず君に会いに行く

憎しみ合った日々も絶望に苦悩した夜も
僕を創る為の糧に変わり
約束の場所で今君を待ち遠くを見つめる
だけど君は現れない 誰か答えを

「未来の僕は今本当に笑えていますか?」
現在を生きる僕自身に語り
約束の時間だね 此処で今君を捜すけど
何処にも居ない
どうしてねぇ? 誰か答えを

 

2007年08月01日(水) 14時38分

今日ゎ朝から学校で
繁殖ゃた(●´Д`●)

てか今家帰るため
バス待ちなんゃ`

暑ッ!!!(●´Д`●)


まぢリァルに溶けるww ワラ

ぁ―なんか帰るのが
めんどぃゎ(゚д゚;)


しかも今日バィト―ι
めんどぃ(´・ω・`)


 

2007年07月30日(月) 7時23分
ぉはょ―ござぃます(●´Д`●)

今日もまたリビングで
寝てしまったァι
もぉ―ぅち高校生ゃなぃゃん(´⊆`;)ワラ

ぁッvVそ―ぃゃ
昨日新しぃラィン買ッたww
下のャッ


 

2007年07月29日(日) 15時28分

ただぃま―(●´Д`●)

今日ゎ朝からバィトゃたι
なんか


ヒマぁ(●´д`*)ワラ


大丈夫かッ!?ってくらぃ
暇ゃたι


でも今日もかぉと
戦ってきますたvV


かぉスキ―( *′∀`)丿〃


 

2007年07月28日(土) 23時49分

美咲とゎ髪で盛り上がったvV

ぁ―髪もちょぃ明るくすれば
ょかったァ(●´Д`●)

なんとなく茶??みたぃなι
ぷ―ち気付かんし(´⊆`;)

てかガゼのれたみたぃに
ツートンにしたぃしッvV
それかぅ―はみたぃな
疎らな茶??金??がいぃなァ(*ノε`*)ノシ
ゃぱ白金vV

まぁ受験終ゎらなムリゃケドι

ぁ―ピァスも開けたぃし(●´Д`●)
なんか03っとか開けたぃ―
V系にしたァぃ―
でも痛ぃのゎャ― ワラ


ぁとゴスもゃってみたぃvV
黒×白のメィド的な??ワラ


ぁ―夏休みって
自由なょ―なそ―でなぃょ―な

びッみょ(´Д`;)


とりぁえず風呂入ろ


話02 

2007年07月28日(土) 23時39分

んでさっき10時ぐらぃに
また美咲来たぉ( *′∀`)丿〃

今日バィトォープンで
大変そ―ゃったι
まぢぉつゃね(●´Д`●)

ぁと花火の約束しましたぁvV
…てか
夏休みに女02人で花火って…
(゚д゚;)ポカーン

(゚д゚;)

(∩゚Д゚)キコエナーイ

まぁ楽しみゃん☆☆ワラ


 

2007年07月28日(土) 23時31分

今日ゎ朝繁殖で
早くから学校行ってきますたι

…で
なんか後輩の当番のャッ居なくて

ぅちが除糞(`・н・´)シャキーン

みたぃなvV

ぅぜ―ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
朝からイィ汗かぃた―ι

んでのんこにメゥした(●´Д`●)
…結果

のんこスキvVワラ


 

2007年07月27日(金) 21時31分

さっきまで美咲が家に
来てましたァ(ノ∀`*ヽ))

めちゃ久しぶりに会ったvV

バィトとかで忙しそぉゃ`
ぁぃかゎらずかゎいかた(●´Д`●)


てかバィト先行きてェ
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
メィド服(もどき)来てる
美咲ちゃんに会ぃたぃゎぁvV
影から見とくッ|壁|ω・。)ノジー

ぁとゎガゼとかにつぃて
語ったァ☆☆

美咲ゎ大切vV大すちゃ(+萌′∀`p)q☆

カラォケ 

2007年07月27日(金) 19時09分

今日ゎ茶道部のメンバーで
初カラォケ行ってきましたァ( *′∀`)丿〃

チャリの02ケツの後ろってゃぱ

ェラい(●´Д`●)

てかょ―こちゃんの恋ゎ
ドラマちっくゃねvVワラ
ぁ―はょくっつけばイィのにm9(゚Д゚オイ)!!

初めてゃたケド楽しかったゎぁ―


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らぜ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-UVER☆V系 ガゼ☆メァ☆シドとかスキゃぁ(●´Д`●)
読者になる
最近V系ハマりましたぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぱる★
» ぉ初☆☆ (2007年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる