家族 

2007年01月14日(日) 4時41分
家族がいてほんとうによかった。

ありがとう。

私はこれから先、あなたたちが笑い続けられるよう、守ります。

私の家族になってくれて、ほんとうにありがとう。

風邪だから、、、 

2007年01月13日(土) 6時01分
lilyです。風邪ひきました。
悲しきかな、身体が悲鳴をあげています。うぎゃー。頭ガンガン、おなかグルグルだと逆に眠れないんですょf(^-^;)

そんなわけでとりだしましたるは ルービックキューブ〜♪

ニンテンドーDSもPSPも買えないので(…貧乏人)、仕方なくやっていたのですが、これがかなり面白い。
こっちを回せばあっちがうまくいかなくなり、あっちを回せばこっちがうまくいかなくなり、、、でもすこし頭をひねると一面がやっと完成★
風邪で判断力の鈍った頭が、何度、表面のシールとシールをはっつけ代えようと叫んだことか!
これをヒントなしに完成させられると、IQは190程度だそうです。ネットで検索をかけると、5分でルービックキューブが解けるサイトなんかが出てきますが、解き方を解説できる管理人さんのIQは一体いくつなんでしょう。こわいこわい。
DSやPSPを買うほど今手持ちがないけれど、脳トレしたい方!ぜひオススメします!(ゝv・)b

さてさて、この床生活のうちに、サイトも更新しますよう★

一年を振り返りましょう 

2007年01月03日(水) 1時21分
去年一年を振り返ります★

1月
大学入学の準備をするための自宅学習期間だったのですが、大学決まってたし毎日ぼーっとしてました。何かしておけば良かった。

2月
スカウトされ、バイトをはじめた月でもあります。卒業式・謝恩会練習で死ぬほど企画を練りまくってました。睡眠時間も短いのに、よくやったと思います。

3月
卒業式・謝恩会は努力が報われました。でもほんとに卒業するのが悲しくて仕方なかったです。在学中は尖っていたけど、卒業してやっと大人しくなれたと感じたし。

4月
大学に入学したものの、イベントと課題とバイトと授業とでかなりテンパってました。彼氏が出来たのは4月末。めちゃくちゃハードなスケジュールに身体が悲鳴を上げておりました、、、

5月
相変わらずハードなスケジュール。バイトではクローズ入りまくりだった気がする。マネージャー候補に任命された気がする。よく覚えてません。

6月
大学を辞めることを考えはじめました。やっぱり記憶にない。実は彼氏とある記念日(笑)を作った月でもあります。

7月
バイトでクーラーが壊れてましたね。死ぬかと思いました。まぁいいです。バイトばっかりしてました。大した問題はないです。

8月
彼氏と別れるような大きな喧嘩をし、親友に迷惑をかけました。その節はありがとう。誕生日をバイトの方々に祝って頂きました★あとは、学校を辞めることを真剣に決意。

9月
バイト先の方にアドバイスを貰い、新しい進路や夢について考え直しました。学費を稼ぐためにバイトバイト。この先の不安や自分の情けなさで精神的にもろくなり、一番苦しい時期でもありました。

10月
バイトではマネージャーに。制服が変わり、早朝シフトへ。この頃は遅刻もするわ、朝3回目程度でマネージャーになったため余裕がなくて、ひとの言うことや考えを素直に受け止められなかった、今年一番消したい時期です…!

11月
彼氏の誕生日ってことで阿呆のように出費。同時に新しく通いたい学校で、試験を受けました。結果は合格!春から学生になることが決定しました。

12月
今月は学費納入したり自宅を片づけたりバイトの方でサプライズしたりとたくさん色々なことがありました。

今年はバイト頑張ったなぁ。来年は学校を頑張ります。
出逢った全ての方に尊敬と感謝を。

今年もいい年になりますよう★

ご挨拶 

2006年12月02日(土) 21時07分
こんにちわ、初めまして!lilyと申します。

簡単に私を紹介するなら、普通の女子です。
ただ、普通の私が日記を書くようになった理由があるのですが、それはまた追々おはなししていきましょう。

そんなわけで(どんな)、この日記ではlily(19歳w)が赤裸々に色々な話をしてゆこうかと思います★
おつきあいいただければ幸いです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lily
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる