めんどくせーー

January 23 [Thu], 2014, 14:56
なんか、ブログ書こう(^^)とか思うんだけど、
PC開いたら一気にやる気なくす。笑


書くことのない毎日だから?笑



最近思うのは、わたし、人間としての
引き出しがすごく少ない。


なんていうかな?知識がない。笑

話してて、人から教えてもらうことばかりで、
それはそれで楽しくて好きなんだけど、
色んなこと知るのって。

でもそれと同時にそういう人に憧れるよね。


だからほんとにこの2年で色んな世界を知りたいなーーー
って思う毎日。海外にいるだけでもたくさんのこと
学べるチャンスだもんね!!!!
とにかく勉強しましょう。笑



宇宙とか、考古学とか好きなんだけどな、
理解できるほどの知能を持ち合わせていないんだわ。

yahoo kidsで勉強しようかしら。笑




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:arisa
  • 性別:女性
  • 誕生日:1991年12月30日
  • 現住所:大阪府
  • 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2013/9.7〜 Australia
アルバイト時代も含め、3年間働いた
職場も辞めて、心機一転、
Melbourneにてワーホリ中(^_^)/♡
今は語学学校に通いながら
日本食でバイトしてますー。
2ndのためのファームに向かう準備中・・・
記録用に...
わたしが 見てきた 全てのこと
無駄じゃないよ って
きみに 言ってほしい
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31