例のファン感謝祭

May 24 [Sun], 2009, 10:53
あったそうで。  でも、家でごろごろしてました

ああ・・・
結局、2008のも、2009のもいけなかった。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:。

パッケ品とか、今回のは私的に薔薇しか良いのないからどうでもいいけれど
配布うちわとかポリン手ぬぐいはちょっと欲しかったかも。(チョットダヨ
一番出て欲しいのはもっと凝ったつくりのフィギュアKHとかだよ!
でたら買っちゃうよ?Wizとプリとさげと騎士だけ。

まぁそれはいいとして!

いけなかった分、レポ見て回りました(@ω@)んじぃぃぃ〜
やっぱり情報サイトはここが一番ですね

●倉庫かくちょ(600)
●新髪型追加
●服染色


やったばい!!!!\(^O^)/☆ミ





拡張やっときましたね・・・どれだけ待ったことか;

これでもうベト液や触手を泣く泣く捨てる事は無くなるワケだー

新たな武器防具で、なんだか弓が気になります。
持つとこが・・・クチになってる???

もしや噛み付かれたまま打つ弓なのか・・・!?
そうすると、良い効果に加えて『低確率でプレイヤーが出血』
とかマイナス効果まで付きそう==;

@は三次職情報ですが・・・真新しい情報はなかったっぽいですね。


まぁ、私が一番このレポ読んで喜んだのは髪型追加Ψ(゚o゚)Ψ

ロッテはもうかなり前から右端の髪型にすると決めていた・・・!!!
この髪型、でらめんこいべさ!

え、課金なの?(笑)



感謝祭・・・
行きたかったけど、混んでて暑かったらしーとかインフルエンザ問題とか
そこまで面白いイベントも無いっぽいとか、物販メイン?とか考えると
こうやってレポみるだけでも、充分満足だと思いました^〜^;

コスもあんまし好き系ではないしな・・・ ネタコスは面白いけど・・・



あ、忘れてました。新MAP追加とかあるそうですが・・・

新モンスターいっぱいいるけど


これ
微妙に可愛いね。。。(*´艸`)

スラッシュが売れないんだが?

May 15 [Fri], 2009, 20:53
こにちわわ。しょろです。
最近ひまわり付けて隅っこに座るのが
マイブームです(*‘ω‘ *)



もちろん光合成エモだしますよ。

それはそうと、スラッシュですが・・・



まったく売れませんので困ってます( ̄□ ̄;)

2mじゃ高いかな、幾らなら買われるんだろうかー・・
「ろ。」に載ってない品が出ると、かなり困りますね;
まいったまいった。



↑キツネの魔法使い☆ミ



アカデミーシークレットストーリー終わりましたね〜

かなりおもしろかったような気がします。
というか、引き込まれた!ミッドと偽ミッド萌えた。
どうせ例のあの人は倒しちゃうんだろうなーと思ってたら
R○には珍しいハッピーEDで驚きましたァワ( Д )゚ ゚

だが、そこがいい

そして不覚にもローザと美青年の恋にときめいてしまつた><
まぁハンスは俺の嫁(




んでこっそり


グランドファンタジアなんて始めてみましたw
OBTから楽しんでる割にメインまだ24ですが。

ミグルとかなんか新しくておもろいし
ゲーム自体も、なかなかハマります
とりあえずブログ作りましたので4649(*´∇`*)

http://blog.goo.ne.jp/imomu4/

いつまでつづくかな!

メインがやっと転生したよ!

April 01 [Wed], 2009, 23:32
おひさしぶりのしょろです〜^^!

このゲームを始めて・・・
休止期間もありましたが、もう3年位は経ってるのかな?
やっとメインのプリがオーラふいて転生しました!!
ぐひゅ!


懐かしい知り合いとかに会って、お祝いもらったりしました。
まだまだお祝い受付中だおっ!^0^!(爆

おせーよ(笑)とか思ってる方も多いでしょうがっていうか
そう思ってるのが殆どでしょうがそんなことはどうでもよろしい
いやーやる気がどうもおきなかったりして他のゲームいったり
パソコン壊れたりで、大変だったんです!

でも憧れのDELLを頑張って購入してみたら・・・

「あれ!?/ライトマップしなくても重くないZO!??」
「あれれ!?なんか落ちなくなったZE!??」
「あれれれ!?もしかしてGvやれそうですか!?(やらないけど!!」

みたいなかんじで、カナーリ世界が変わりました^0^

そのおかげで転生まで、もってくことができたんですよっ
本当、DELLさまさまです



こんなかんじです。

まぁまったりとやっております。
最近はピラです。

人疲れしますね・・・あすこは;

唯一の癒しはペット。。。

結構狩りのとき邪魔っぽいですけどね(笑





ペットで思い出した・・・
インキュが欲しいです

近況

October 05 [Sun], 2008, 10:34
プリがこの頃なかなかあがらないので
久々に別職育ててみようと思いまして、
ダンサーを作ってみました

あがりたてのジオ畑で巨大ムシキングに出会ったので
これもなにかの縁と思い、ペチペチやってました^^v

戦利品は・・・なんか水色の液体・・・・(ガクシ



お気に入りのセリフはツンデレです



ジプシーにしてみたいけど
途中またECOにいっちゃいそうだーww


そんでまた
剣士を育ててみたり♪
もう方針とか諸々決まってるので、
レベルあげるばっかりですよ。

アカデミーにお世話になりながら
暇な日にガンバリマス=w=*



ぼちぼちw

ROユーザーシンポジウム2008

July 20 [Sun], 2008, 8:32
「ラグナロクオンライン・ユーザーシンポジウム」に参加してきました!

休止中の身で、課金もなにもしてなかったのでダメもとでしたが
大丈夫だったようですw

40分くらいに着いて、やべー早く来過ぎたorzとか思ってたら
既に並んでるし・・・!><
やーそれでもB列だったけどねっ
ほんで、こういうイベントは初めてなので超どきどきしてました
皆知り合いいないんだから寂しいのは同じだ!ひとりではない!
とか心の中で自分を元気づけてました。

始まったらすごいw 社員の方の1人がハイWizのコスを・・・!!
余りにも似合って無さ過ぎて笑いましたvvvおもしろくて良b

色々話がでていたのですが、ここでは自分が気になったものだけ書きます^^ゞ


*魔王モロク アップデート*


こっ これは・・・!!(何 

おもしろそう!破壊されるとか・・・!w
そういえば想い出のつまった部屋がモロク中央にあった(笑)
そうか、破壊か。それもいいかもしれない。

因みにモロクを溜まり場にしてるギルドは今のうちに次の溜まり場を
探しておいたほうがいいかもという話でしたwww

*ネットカフェ専用ダンジョン*

ネットカフェからの接続時のみいけるDだそうです〜
沸きとかも良さそうだし属性別だしいいかもしれない!
けど、ネカフェ使うことってないなぁ・・・

でっかい画面にでた説明文がおもいきりおかしかったのは笑えたw
「獲得経験値+50%増加 デスペナルティ+50%」
デスペナ+50%じゃ誰もやんないってぷくく...(>ω<


*モンスターサイドストーリーを永久実装*

グッバイマイドールでしたっけ?あれまだ終わらせてないから嬉しい♪


*3次職グラフィック*

ルーンナイト>蛍光色の宝石やめれ>< 会場反応:△?
ウォーロック>マントつけてくれよん(つA;) 会場反応:×
レンジャイ>個人的にはOK! 会場反応:◎
アークビショップ>♂はやめてくれTT♀は萌えv 会場反応:○
ギロチン>これはいやどぅわあああ!!暗殺者じゃNEEE 会場反応:超×
メ蟹ック>カニニッパは面白かったが♂のデザは〜・・ 会場反応:△

これで決定ではないそうです。ちょっとホッ。。。

自分が現在作れそうなのは、アークビショップとダークチェイサー(仮)とジェネリック?(仮)
名称の話もありましたが、修羅は良いと思う。
ギロチンクロスは、自分的には有りな名前ですけども〜ダメっていわれてたなぁ;
まぁ、ダークチェイサーとジェネは、もーちょっと凝ったのにして欲しいかも><

ギロチンはジャッジメントとかチェイサはトリックスターとかどないでしょ・・・
ダメですかそうですか。

まぁうまいことなってくれるといいなぁ^v^


*検討中*
同姓を対象としたアレ。結婚は無理だが友情システムとかそんなの?
>ッアー!!的な事は無いそうです。。。。ロッテがっかりんぐ(哀
まぁ貴方に会いたい系がついてるならいいかも!

養子削除可能!
>養子作ってないから別にいいや^^

倉庫拡大&ソート機能
>これは是非早々にやっていただきたいかも!
倉庫は本当にカツカツなんだ…。キャラすろも増えたしね。
気軽に触手とかどんぐりとか集められないからどうにかして欲しい(整理汁

モンスターのあれこれ
>経験値調整とか配置とか!

アンクルハメをどうにかする
>ボスが足止めを喰らって、までならいいかもだけど
スキル使用もできなくなるなんてそれは反則のような気がします><;
「アンクルハメ無くなったハンター系涙目」みたいな文よくみるけど
なんというか…ボスはボスじゃないといけないと思うのですよ
倒せない人には倒せない存在でいいんじゃないかと思うんです。
個人的意見ですが。

インターフェイスリニューアル
>地味に気になっておりますww



はぁ〜〜なかなかよかった!
結構知りたかった事がわかっていい感じでした♪
でも、最後の質問は、もう少しやってほしかった;x;
質問できたの3人くらいって、なんかねー;;;
まぁ私は引っ込み思案な人なので、「おぉ〜」って見て聞いてただけですが。
自分の隣x3辺り?の女の子が社員の話中大声で「♂プリのコスしたい」とか
「ホワスミはなんとかかんとかを使えば強いのに(ブツブツ」とか色々いってて
かなりビクビクしてました(何故か。
同じ女としてあの強さ?は憧れるものがありますけど、少し自重汁・・・(^ω^;

@プレゼントは当たりませんでしたTwT


でもお土産が嬉しかったのでOK!!♪
欲しかったんだよ〜!ベベのぬいぐるみ♪♪♪

最後に一番知りたかったこと
ガンホーは今、がんばってくれてるのかなということ。
正直よくわかりませんでした・・・けど、BOTやRMTの対策は
今は真面目に取り組んでくれてるな、とは思いました。

問題は、まだまだ沢山残ってますが
いろいろあっても、ラグナロクが大好きなので
ガンホーには本当に頑張ってもらいたいなと思ってます

とりあえず、今年の10月辺りか来年にはRO復帰したいかなぁ

おひさですよ

June 11 [Wed], 2008, 1:37
おひさしぶりの更新です><

引越しとかMyパソが寿命きちゃったとかイロイロありました
そして関係ないけどHNもしょろに変更しました。
といっても、自分のニックネームのようなもんですが><

で、こうして日記を書くわけですが
mixiとブログ2つの両立は無理ですね・・・わかってたケド

まぁ続けるんですけどね!

新しいパソ子は、落ち着いてから…DELLを購入予定です♪
今年中には買いたいですハイ〜

あっ
そうそう!
今はECOもROもマビもお休みして「アラド戦記」プレイ中です

低スペックでもやれる軽いゲームだからと誘われて、やったら
ずっぽりとはまっちゃったという。。。

しかし度重なるあぷでのおかげで厳しいスペックになってしまわれて
ちょっぴり涙目です
あぷでしても軽いままなんてありえないですけども。



私、ドット系に弱いんですよ・・・w

しかも、メイジがめさんこかわいい!!!
声も姿もなにもかもが萌え。。。

故に自分のキャラ、メイジしかおりません(爆
メインはエレマスで、サブがサモナとBMです♪

現在、いつか実装予定(多分)の学者の為に
こっそりと新たにメイジ育て中+



↑これは、「こりこりタコ足」と思いきや、タウの筋でした。
そうか、ヘンドンマイアのタウ(牛)は吸盤付きかぁ〜
あるあr・・・・ねーよwwwwww 



↑腐敗した心臓の説明文。
ゾンビがときめくとか、あるの・・・か・・・・?



↑ちょっと決まってたので切り取ってみたりww↓




本気でGBL教徒のコスプレしたい。。。

血獄のBOSS、かっこいいと思いませんか!
セリフ、長いから覚えきれないんですけど、なんか
ナイフで斬りつける時に「ふっ」て言っててなんかなんか・・・
惚  れ  た  

えこえこ〜

November 02 [Fri], 2007, 16:00
この間まとめてアップしようとして忘れていた画像ですw

ECOです。
えーとまずはブリキング?討伐SSから〜



暇だったのでブラッドのイベントでもやっていたら
ブリキングBOSS倒せ〜ってなったので
え、無理・・・とおもいながら行ってみました。

やっぱりドルイドのボス叩きは無理がありました;w;
最初はホーリーグローブ使ってたんですが、ダメがショボすぎて
ホーリーライトやってましたw

日が暮れそうだー・・・っておもってたら通りすがりの方が
一緒に叩いてくれて、むっちゃくちゃ助かったとです!!>w<*

あなたがいなかったらMP切れて死んでたよ!ありがとう!!
(別に討伐しなくてもクエストクリアできる事は後で知りましたOTL



たまたま買った雑誌に姫フェスで水着げっとーみたいなのが。
着て見せてみたら、相方さんが思ったとおりの反応ww

もっとかわいい水着とか服だしてほしいなぁ・・・
出来ればドルイド系に似合いそうな・・・!!
ティタとか春ドレス?みたいなのが好みなんだよなぁぁ



そして↑は、技開発?かなんか??

技名を打つだけのイベント?
ありがちですがやりました稲妻キック+

うぁぁぁぁぁ!!! スーパー!!イ・ナ・ズ・マ!! キィィィック!!!

それだけ(笑



とりあえずこれで溜まってた画像アップ終了〜♪

ひさしぶりんこ!

October 21 [Sun], 2007, 20:15
こんにちわわ!超久しぶりなゆずです!

目を休めるのと家や仕事の事等でイロイロありまして
(って同じコトどっかにもかかなかった!?
ブログどころではなかったとですTT

あ、でもMIXIはちょっとしてt ぁ(o゚ェ゚)・;'.

こんなでも見てくださってる方々がいるのなら更新をっ
というワケで一番最新SSをだしてみる

なっ なんと今回は
あんまりしない編集付(一部)ですよ!(別にいらない(爆



ギリギリまでやってたのがECOです

初のショタねこまた登場ということで
INして速攻取りに行きましたヾ(*´∀`*)ノひゃっほぃ!!

あんましタイプではないんだけど(ぁ
っていうか・・・ネコマタはもういいから新しいペット作って欲しい
ネコマタは実際は、なんか、あんまり萌えない。。。
藍と黄色いのは萌えるケドね!!!(←この2匹は特別

つーことで、今度は執事ペットとかだしてください

@、バルルがペットになったら最高・・・!!!!!vvvVVV



くびれてないところとか、つぶらな瞳とか、柄とか!
かわいすぐる・・・・!!!
相方さんが「こいつDQのアレじゃんー」っていってたケド
うん、毛と柄はまんまだとは思った
だがしかし!! こいつぁー萌えらいおんですお!!??
DQのあいつとは全然違うんだよ、うん。

スケッチも結局成功しませんでしたよコレOTL

なんかこれだけのためにセージ作ってしまいそうな感じでしたw



げっとぉー♪ では、なくてw

露店巡りで街中をうろうろしてたら、ももが2匹並んでて
自分のももと並べさせて、ついパシャったものですw

うーんかわいいでしょーーーぅ!!(* ´艸`)

バルルもかわゆすだけど
やっぱりももがめがっさかわゆす!!!!



そんでもってこのポーズ大好きですv

いらっしゃいませ〜♪♪

おでん神殿SS取り忘れた|||OTL

July 08 [Sun], 2007, 10:58
こにちわわ〜♪ ゆずです
リアルで店が移転したり忙しかったりで
更新がまたしても遅れてしまいました(´・д・`;)

そしてちょっと前のSSですが。。。



シーフ作りましたっ

垢を行き来するのはめんどいなっと思いまして
スロットも増えたことだし、別垢にいたローグはもったいないけど放置で
メイン垢に作り直しすることにしたんですヨ〜〜〜(´w`☆)

名前もGも一緒なのですっ



途中途中で辻支援を貰いながらソロで頑張りました

因みにSSで弓持ってますが短剣ローグです、ハイ。

状態異常弓しか低レベルで持てる武器が無かったとです。。。
まぁスタンってたし思ったよりスムーズ狩りでした

そんでまぁ3日程でローグ完成したんですがそのSSはなかったりw
どうせだから、前ローグではやらなかったクローン予定でふ!
上書きとかがなんかだるそうだけど、面白そうなので
頑張ってあげますよコレ!!

だから見かけたら狩り誘ってちょんまげでふ☆ミ

↓ゴージャス天使の忘れ物。
・・・ではなく、進化フィーリルの忘れ物www
羽忘れるとかwwwwww


あああと!
スピードなんたら参加してみました。
暇すぎだったのでちょろっとw



大勢でならまぁわかるような熱い放送も
3人参加だったのでかなりシラけましたwww

(lll゚Д゚)oO(こりゃ、ひっくわぁ〜…)

結果は2位で、エビチリみたいなのを貰いましたけど
速度増加が一番の報酬だった気がしますよっと。



ラヘルアップデートきましたねぇ〜いいですねぇw
外のハイエナみたいなの、大好きvv
ペットでほすぃー(*´д`*)vV

氷Dのちっちゃいサスカッチみたいなのの倒れたときの声も
かなり萌えです。ぷにゅふぁ〜みたいな(うろ覚え
いってみて損は無いと思われ!!!

使ってみる→(゚∀´)b☆

June 14 [Thu], 2007, 6:54
こんにチワワ〜♪♪♪ 

また更新に間があいちゃったよ・・・
いつものことですがネ(゚∀´)b☆



↑なんとなくホムと、こんなとこを散歩しました

べべ狩りってうまいかなと思って狩ってみたら。
なんかだめぽでした(゚∀´)b☆
サベージはダメ食らいすぎるし;
むむむ。20台はまだメタリンかなぁ?

でも子デザは美味しかった+ ・・・オレンジがww

そして真面目に不真面目狩りしてみたりっ(゚∀´)b☆
(わけわからん



自プリが90台になるので装備を少し揃えたいなと思ってタラ狩り。
三減盾、自分がよく使いそうなのを揃えようと思いまして!
ペノが理想だけど、あれマジ鼻血出る位高いから。。。

というわけでタラちゃん狩りです!
・・・しかし、予想はしてたけど
ここも奴等の巣窟でつかぃ・・・|||OTL



漁船発見〜+
もう腐れてそうだなーなんてw

そうそう。ここの一次Botはネレイドがいると飛ぶので
一時ネレイド連れてタラ叩いたりしてますた(゚∀´)b☆
しかしBotは・・・一昔までは人のタゲ取ったやつは
手を出さなかったはずなのに、もう問答無用になってるなぁ

今でも、みるとなんか悲しくなります;
あとさ・・・あとさぁ!
♂ノビデフォつかわんでほしい・゚・(ノД`)・゚・。
なんか群がってるの見ると本気で虚しいから!!!

まぁ2時間ちょい集中狩りしてでましたタラc!

うきうきしながらプロ戻ってバックラー探したら
(バックラまで出しに行く気力と根性はありませんですた)
激安で18枚タラcが並んでました。。。
(lll゚Д゚)oO(な、なんてこったぃ…)
まぁ、見つけてたところで買わなかっただろうからイイケド!

この後は、あれですよ、
見事、プロンテラの破壊神にやられましたよ(っ゚、。)っ

結局2M程かかった+5クラニアルバックラの完成♪
ちくしょーやってられっか



まぁいいんです、さげ萌えできたから(゚∀´)b☆
さげたん//ァ//ァ

本気で私専属の教授になってくだt(鯖キュン

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょろ
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ネトゲばか
    ・ゲーム-幻水1.2とんで5
    ・マンガ-おおきくふりかぶtt 
読者になる
メインキャラはROではロッテで
ECOではラフティーナです('ω'*)

☆追加→マビではケイトリンです

このブログはMMO日記ですハイ

ROはおでん鯖ECOは四葉に
生息中で御座います
※リアルが落ち着くまで休止中!!

ECOキャラ紹介
ラフティーナ*Lv54/ドルイド
ケイトリン*Lv35/ファーマー
ウォルター*Lv2?/商人


ご意見・感想・苦情・リクなどは
bird_rain_wa@hotmail.comまで!
お気軽にどうぞ♪
最新コメント
アイコン画像しょろ
» 例のファン感謝祭 (2009年05月27日)
アイコン画像NIRVANA
» 例のファン感謝祭 (2009年05月26日)
アイコン画像ECOランキング
» スラッシュが売れないんだが? (2009年05月18日)
アイコン画像ろって
» 近況 (2008年10月22日)
アイコン画像ダック
» 近況 (2008年10月21日)
アイコン画像なぎ
» 近況 (2008年10月18日)
アイコン画像ロッテ
» 近況 (2008年10月16日)
アイコン画像ダック
» 近況 (2008年10月15日)
アイコン画像yamunya
» えこえこ〜 (2008年01月03日)
アイコン画像ゆす
» ひさしぶりんこ! (2007年11月02日)
(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc., このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE