今日は…

October 04 [Sun], 2015, 14:35
今日は、10.4なので「天使」の日らしい…!?

この天使の日に、「悪魔」を聴きながら、
最高なバンドマンたちを観に行ける󾠓

嬉しい〜 v(=^^=)v

再開

October 04 [Sun], 2015, 13:39
ずーーーーぅと、途絶えてしまっていました・・・このブログ。

気ままに?また書いてみよう〜🎵

(=^o^=)/

迎春

January 02 [Thu], 2014, 16:25

あけましておめでとうございます。


今年もお世話になります。

昨年は、サイトもブログも更新せず過ぎてしまいましたが、G.D.FLICKERS好きは変わっていません…

今年も行けるだけライブに行くつもりでおります。
ここをご覧の皆様と、会場で愉しい時間を過ごせることを楽しみにしながら…。

地球の平和を願いながら、どんなことが起きても自分の思うがままに楽しんでゆくでし
(=^^=)

69

April 22 [Mon], 2013, 22:30


気のせいかなぁ・・・
最近、G.D.のライブの日は寒い気がするでし。。。


でもですね〜
ライブの後は、外は寒くても
気持ちはアツアツなのですよ

もちろん、昨日もです!

そのようなを作ってくださる皆皆さまに感謝いたしますぅ!!┌●(ペコリ)
(=^^=)

いぇ〜ぃ!

March 31 [Sun], 2013, 6:45
昨日、新宿 ANTIKNOCKで行われたLive。
うちにとっては、とても嬉しいBANDばかり!!
言うまでもなく、
愉しいときでした!!
はっぴ〜!!v(=^^=)v

P R
さようなら原発1000万人アクション
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる