Gay Parade in HillcrestA 

July 30 [Sun], 2006, 11:15


ちょっとしたデモみたいな感じだったみんなゲイ&レズビアンを認めろ〜みたいな感じで看板持ってた
『I my gay brother』『Everyone has love rights』『Family....』などなど。。。




Gay Parade in Hillcrest@ 

July 30 [Sun], 2006, 11:00
彼ゲイです左手の薬指に指輪してますきっと結婚指輪なはずだってもう1人同じ指輪をしてる人がいたんだもん
でも彼自己中すぎてすんごいむかついた日本語でブーブー言ってやりました



彼らはみんな男です2番目の写真の人かなりキレイだった。。。
まぁ男っぽいけどね



最近。。。 

April 23 [Sun], 2006, 12:46
かんなり久しぶりの日記になります!!
mixiの方ばっかり更新しててこっち全く更新してなかったよ。。。
両方の日記をうまく活用することは私にできないみたい…ww
でもがんばって両方まんべんなく更新します!!


それにしても卒業してからさらにモヤモヤ感が増した。。。
毎日遊びとバイトと渡米の準備で忙しい&楽しい日々を過ごしてるはずなのになぜか気持ちがモヤモヤしてる…
たぶん今の状態がno money no timeだからだとは思うんだけど他にも要因がありそぉ。
あ〜卒業してからこんな気持ちになるなんて思ってもなかったよぉ〜
何も考えず春休みを楽しむつもりだったのにぃ〜
何!!この時間のなさ!!学校行ってた時と同じくらい1日24時間じゃ足りない!!って思う。
神様☆私にもっと時間を下さい!!お願いします♪


最近ホントに今まで行ったことないところに行きたくなる!!
たぶん渡米の日も近づいてるしアメリカに行く前に日本のこと知っておかなくちゃ!!
ってのもあるんだろぉけど…
にしてもno time againマジ時間ない!!時間なくちゃどこにも行けないし…
きっとアメリカに行くっていうきっかけがなかったらこんなことは思わなかった。
19年間東京に住んでて行かなかったわけだしこの先も絶対行かないだろぉ。
でも渡米がそのきっかけをくれた!!アメリカに行くのはすんごい怖いけど渡米という人生の大転機を通していろんなチャンスを得られたと思う!!
きっと留学をホントに体験したらもっといろんなチャンスを得られると思うんだよね。
ツライけどそれ以上に楽しい・嬉しい何かが待ってるはず!!って思いたいo(゚ー゚*)



残りの1ヶ月間ホントにホントに日本をenjoyしなくちゃね(*'∀`)♪
みんなこんな私と遊んでね☆★

ここ最近日記更新できてない(×_×;) 

March 22 [Wed], 2006, 19:19
お久しぶりです

久しぶりの日記が悪口でごめんなさい(>_<*)
ブログに人の悪口書くなんてしちゃいけないと思うんだけどもぉ我慢できない!!

I have no friend who I don't wanna talk with.
But, this time, I have a friend who I don't wanna talk with him.
That has been the first time since I entered NIC.


もちろんムカツクって思うことは何回もあった!!でも彼はムカツクを超えている!!
ありえない!!彼の言うこと彼のすること全部が目についてしらける…
言い方が『どぉだ』みたいで気分損なわれるし行動だってみんなにかまってもらいたいのか全部おおげさに暴力的に行う!!うるさい!!そんなにかまってもらいたいのか??幼すぎるぞ!!
たまにクラスがしらけることもよくある(>_ゝ<)彼はこれに気づいてないのだろぉか??
もぉ彼と話したくないし関わりたくない!!

人間いろいろいるのは知っている!!私は彼を受け入れなければいけないと思う!!
でもいくら私でもそれは無理!!いい加減にしてほしい!!

久しぶりの更新☆ 

March 04 [Sat], 2006, 15:23
久しぶりの日記〜かなりさぼってたましたぁ
私もmixiとブログ分けたからこっちがかなりおろそかに…
でもこれからはちゃんと更新していきたいと思いますww

あと約3ヶ月ぐらいで渡米なのに今の勉強の量は何っていうぐらい少ない
今セメこそ勉強しなくちゃいけないのに。。。確実に勉強量は減っている
まぁ自分の意思のなさもあるのかもしれないけど先生も先生だから…
学校休みすぎだし。。。お金払ってる生徒の気持ちにもなってよ
もちろん自分のことは大事だよでももぉ少し生徒のこと考えてほしいなぁ
ストなんてマジありえないし。。。

後々あと1ヶ月で卒業だよ
みんなと一緒に勉強したり遊びに行ったり飲みに行ったりできるのもあと少し
1年ってあっという間だよぉ
卒業したらバラバラになっちゃうしもぉ絶対会えない人とか出てくるし。。。
はぁ寂しい。。。

明日はTOEFLだし今日バイトから帰ってきたら少し勉強しないとね
明日いいスコアが出ますよぉにもぉ最後の頼みですよぉ

コジコジ 

February 23 [Thu], 2006, 5:45
みなさんこのコジコジめちゃくちゃかわいいです
悩んだ時はこのコジコジで癒されてください
    
Dancing コジコジ

ごじごじ 

February 23 [Thu], 2006, 3:34
日記消えた。。。

花粉の季節はすぐそこに!! 

February 21 [Tue], 2006, 1:44
あ〜怖い

今日は朝から寝坊して起きたの12時半完全にカウンセリングすっぽかしたぁ
ごめんなさい明日はちゃんと起きて行きます

未だにモラグとカウンセリングをしてない私今日の2時間目はマジひま人だった
勉強せずずっと人の邪魔ばかりしてましたよぉ

帰ってきてご飯食べてそく寝起きたら23時半あいのり見逃した
それからリスジャをちょいとやり今からDVD見て寝ます

今日は雨ですなのに鼻の調子がおかしかったもぉすぐ花粉の季節だから花粉かなぁ
って思ったんだけど雨だし…もしやカゼめその家でこたつだったからなぁ
カゼでないことを祈ろぉ

めその家゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 

February 20 [Mon], 2006, 3:05
土曜日
めその家にお邪魔するため15時に赤札堂の前だったんだけどあまりにもヒマだったため11時半にめその家に行っちゃいました
そこにはめその彼氏が…挨拶したあと3にんでお昼ごはん食べに行くことに
いろいろ探した末イトーヨーカ堂にあるお好み焼き屋さんに入りました
めちゃめちゃおいしかったしかなり食べ過ぎた
その後めその彼氏が人生ゲーム買ってくれて帰宅〜

んでちょうど15時だったから赤札堂ではるかとぼぉちゃんと待ち合わせ
鍋の材料買って帰った後みんなで人生ゲーム楽しかったなぁ

この日の鍋は水炊きみんなお酒も進んで食べ終わった後はぐったり
DVD観てぇ〜いろいろ話してぇ〜盛り上がってぇ〜寝た

日曜日
8時起床ぐだぐだしながら寝たり起きたり…
私が寝てるうちにみんなが昨日の片付けを。。。ありがとぉ
その後ラーメン食べに行こぉと言ってから約4・5時間後行動開始
みんなでめその家を後にして新宿でラーメン
辛いラーメン食べましたかなりおいしかったぁ

<ビックリ話>
めそのパソコンでmixi見てて名前検索したくなったから『やまもとまりな』で検索
したら2人Hitやったぁ〜と思ってクリック
その人のプロフィールは何かがおかしかったよくよく見たら私と同じプロフィールだったのっありえないと思わない
マジあせったし。。。年も名前も血液型も自己紹介文も同じマイミクの人見たらみんな20才だったし…だからすぐプロフィール変えたよありえなすぎ

最後にめそありがとぉ彼氏にもよろしく伝えといて下さいなっ
かなり迷惑かけたと思うから…

今日はめちゃ早起き!! 

February 18 [Sat], 2006, 8:02
昨日はTGIF〜だったけどgrade返却。。。
ショックすぎて泣きそぉでした。っていうより泣いた。もぉ立ち直ることも難しいです。その時本気でNIC辞めよぉと思った。
自分ではがんばった!!っていうのはかなり危険らしい…自分ではがんばったつもりでもみんなより目立ってないことが多いらしい…
でもがんばったつもりでもがんばってるから評価されないとかなりツライものがある。
先生に嫌われたか!?月曜日から切り替えてまたがんばらなくちゃいけないんだけどもぉ疲れた。
あ〜弱音はいてしまったぁ〜。。。でも後25日だし最後は笑って卒業できるよぉにがんばる!!ホントあとはがんばるのみ!!!!!!!!!

そんな鬱の中バイトへ…初めてのドリンカー&洗い物!!もちろんテンパリーノでした!!
だってだってお酒のことをよく知らない私には難しいんだもん(>_ゝ<)
しかも置いてある場所が高いA!!背届かない。。。かなり迷惑を…
でも中の方が時間過ぎるの早く感じた☆★まぁそこは良かったなぁ♪
ほんでまかない食べて帰宅!!

そんな1日!!

最近思うんだけど人間でよかったなぁ〜って!!
話すことができて・笑って・泣いて・バカして・悩んで・悲しい体験して・ツライ体験して・恥かいて…こんなにもたくさんのことを体験できる!!もちろん動物だって動物世界だったらあるかもしれないけど人間の様な言葉はもっていない!!
ツライこととか体験するとすごい落ち込むしネガティブになるけどこれは複雑な人間関係があるからこそ体験できる神様が与えてくれた特権だと思う!!体験するんじゃなくて体験することができる!!こぉ考えるとnegative thinkingもpositeve thinkingに変わるよぉな気がする!!
毎日毎日大切に生きていきたいしみんなに感謝できる人間になりたい!!もちろん感謝もしてもらいます☆★笑”人間だからこそ夢を持つことができ留学する夢まで叶いそぉだ!!もし生まれ変わることができるならもちろん人間を選ぶ♪また違う人生を歩んでみたい!!神様がホントにいるならまず神様に感謝したいね!!この世に私という人間を授けてくれてありがとぉございます!!そして親!!親がいなかったら私はこの世に存在しないんだもんね!!ホントに産んでくれてありがとぉ♪♪これからもこんな私をよろしく!!って感じです!!
P R
☆:*:ぷろふぃ〜る:*:★
:*:やまもと まりな☆彡
:*:1986.11.17生まれのO型で東京に住んでる女の子☆彡
:*:趣味はバドミントン&F-1観戦☆彡
:*:今留学に向けて英語がんばってまぁ〜す♪
最新コメント
アイコン画像盗賊
» Gay Parade in HillcrestA (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» Gay Parade in HillcrestA (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» Gay Parade in HillcrestA (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» Gay Parade in HillcrestA (2008年09月24日)
アイコン画像なほり
» Gay Parade in HillcrestA (2006年11月08日)
アイコン画像まぃこ
» Gay Parade in HillcrestA (2006年08月15日)
アイコン画像まりな
» ここ最近日記更新できてない(×_×;) (2006年03月25日)
アイコン画像沙栄子
» ここ最近日記更新できてない(×_×;) (2006年03月25日)
アイコン画像ゆきこ
» 久しぶりの更新☆ (2006年03月09日)
アイコン画像とよ
» コジコジ (2006年02月23日)
WWF
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wild_animals
読者になる
Yapme!一覧
読者になる