10500 

2007年01月07日(日) 23時07分
話は去年の12月下旬。不意に携帯を落として画面真っ暗に。

電源ボタン入れても真っ暗のまま。もしかしたら・・・と思い近くのauショップへ。

携帯を店員さんは言う。

「おそらく中の基盤が外れてしまっているのでしょうねぇ。」 悪い予感が当たってしまう。

私「えっ・・。ってことは修理しなきゃだめですか?」

店員さん「そうですね。」

そのあとしばらく修理代かかるかかからないか(ただ基盤が外れているだけなら無料で修理してくれるらしい)

の話をして、携帯を修理に出し店を出た。

4、5日で連絡の電話を入れると言っていたが、二週間たってもこなかった。

で、昨日auショップに電話したら・・・予想以上に損傷がひどく、

基盤が外れていたわけではなかったので有償になるそうで・・その金額がなんと


1万500円(税込み)

ただでさえ最近あんなことやこんなことで出費が重なってるこんなときに

1万500円って・・・痛い、痛すぎる_| ̄|○ハゥゥ・・・



今日はここまで ノシノシ

2007 おせちでネガティブ年初め 

2007年01月04日(木) 14時57分
明けましておめでとうございます

と言ってもなんだか年を越したという実感があまりわきません。

だっていつもと生活がかわらないから。

変わったのは食事だけ。毎日おせち。

いい加減嫌になる。ほとんど食べられないものばっかだし・・・('A`)

やっと今日で残すところあとカマボコだけとなったわけで。

というか冷蔵庫の中がすごい匂いで充満しています。

中の脱臭剤も切れてるため余計にすごい匂いになっています('A`)



前フリはこれくらいにしといて今年の目標を3つ立ててみました。

一つ「志望校合格」 

これは何が何でも達成せねばならない目標。

今は最後の追い込みに必死の思いで勉強に励んでいます。

二つ「脱・関東」

これは野球遠征のこと。今年こそは遠征に行こうかと計画しています。

三つ「年間30試合以上観戦」

これも野球観戦のこと。たぶんこれが一番達成しやすそうで難しいかもしれないw


というわけでこれらを目標に今年一年頑張っていこうと思います!



今日はここまで ノシノシ

今年も 

2006年12月31日(日) 21時17分
どうも。久しぶりの更新です。

残すところあとわずかとなってまいりました。

今年はともかく、いい思い出がまったくといっていいほどありませんでした('A`)

携帯失くすわ故障するわ物失くすわともう数え上げたらキリが無いくらいに('A`)

そんな今年ももうすぐ終わり。

明日からは2007年。新たな気持ちで頑張っていこう思います。

皆さんよいお年を!



今日はここまで! ノシノシ

オリジナルユニ 

2006年12月09日(土) 23時50分
作ろうかなぁと思ってます。

ベースはもちろんベイで、ホームとビシターの両方を作ろうかと。

なんでまたいきなりこんなこと言うのかと言えば、

この前のベイのファン感の帰り、セルテ寄ったら

ユニやユニトートバックに付ける用の数字、英数字のアイロンワッペンが売っていた。

それをみて、ふと「オリジナルでなんか作ってみようかなぁ」と考えたわけです。

しかし、今から作るのにも時間ないし、尚且つお金がかかる。

なので、来年になってから作ろうかと思っていますw



今日はここまで ノシノシ

ここ1ヶ月・・・ 

2006年12月07日(木) 21時41分

風邪治らねぇぇぇぇぇぇぇぇ!




治りかけても再発しまくりだぜ・・・('A`)うぅ・・・


今日はここまで  ノシノシ

深い衝撃 

2006年12月05日(火) 23時57分
ソフトBが大砲多村獲得、寺原とトレード

最初これ関連の記事を見たときは頭の中が真っ白になった。

信じられなかった。

あまりにも急すぎる。まさに青天の霹靂。

ショックでしばらく動けなかった。

このトレード、明らかにベイのほうが不利かとずっと思っていたが

よくよく考えてみれば確かに損かもしれないがこのトレードは間違ってはいないと思う。

多村は期待されながらも、毎年怪我であまり試合には出ていなかったし

若手の外野手(吉村、桑原、内藤、古木、小池etc.)が育ってきてる今

きついことを言ってしまうようだが、多村がこのままベイにいたとしても

外野のレギュラー争いには残れないかもしれないだろうと感じていた。


でも、どうしてこうも容易く多村を手放してしまうのか。

確かに多村は怪我が多いけど、それさえなければ

毎年いい成績をおさめられるくらいに実力を持った選手だ。

私はそこだけ未だに納得できない。

フロントはどこまで○○なのかと(伏字にしておきます)

文句を言ってても、一度決まったことが変わることはない。

チームが変わろうが、リーグが変わろうが、多村は多村。

一人の野球選手として、今度は敵同士になってしまうけど

私はこれからも多村を応援していきたい。


今日はここまで。 ノシノシ

P. S.実はこれ書いたの、12月6日 午後4時53分なのは内緒・・・w

むしゃくしゃして殴った。今は反省している。 

2006年12月04日(月) 0時31分


私の部屋にある電気ストーブ。ちょっとへこんでいるのがわかるでしょうか。

このヘコミをつけたのは。紛れもなく私です。

数ヶ月前に些細なことで親と喧嘩したときがあって

普段は時間が経つにつれ、怒りがおさまってたりするんだけど

その時は相当むかついてたんだろう。近くにあったこれに

右のこぶしでドゴーンと一発。

こうヘコんでしまったというわけです。

いい加減、むしゃくしゃすると物に当たる癖。

直さないとなぁ・・・。


今日はここまで ノシノシ

これは・・・・ 

2006年12月02日(土) 0時10分
保存してある画像を整理してたら、こんなのが出てきた。


見事なまでに上の写真と下のイラストのポーズが一緒w

というか狙ってこうなってるのか、はたまた偶然こうなったのかは謎である・・w



今日はここまで ノシノシ

P.S. 最近変な夢ばかり見ます。助けてください_| ̄|○

カラオケ 

2006年12月01日(金) 0時48分
カラオケ行きたいなぁー。

つーかカラオケなんて何ヶ月、いや何年行ってないだろう。

最近行ったのが高校2年のときだったから約2年くらい行ってないのかぁ。

う〜〜〜カラオケ行きたいなぁ。ストレスが溜まりまくるこんな時期だからこそ

カラオケ行って思いっきり歌ってスッキリしたいもんです。

思えば、中学はいるまでカラオケ行ったことがなかった。

だもんで中学入って友達に誘われて初めてカラオケ行った時は

なぜか緊張してしまって、結局1曲しか歌えなかったということがあった。

まぁ今はそんなこと無いですがw

あー。ともかくカラオケ行きたい。行って声がかれるまで歌いたい。

近々友達誘って行こうかなぁ・・・。


今日はここまで ノシノシ

なんだかんだで 

2006年11月29日(水) 21時16分
1000ヒットです。

ただそれだけですw

こんなブログでも1000人の方が見てくれているということは

大変ありがたいことです。

次は1500ヒットですかね。

そのときはまぁ・・・なにかやりましょうw

(それまでに覚えているかどうかは保障できませんが・・・w)

今後ともこのブログをよろしくお願いします!


今日はここまで ノシノシ
☆プロフィール☆
YB1 KINJOH
☆名前☆ 金ちゃん
☆誕生日☆ 1987.7.20
☆血液型☆ O
☆好きなプロ野球チーム☆ 横浜ベイスターズ
☆投打☆右投げ右打ち
☆特技☆ ものまね、ダジャレ、プロ野球選手応援歌を覚えること
☆趣味☆ 野球観戦、野球カード集め、サイクリングetc.
☆簡単なPR(?)☆
野球を愛してやまない今年で弱冠二十歳。
2007年、目標に掲げるのは
「12球団フランチャイズ球場制覇」
そして「30試合以上観戦」
今年はより一層野球観戦に情熱を注ぐ。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wild_1_yb1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる