めちゃおひさ 

2005年08月27日(土) 22時55分
どもどもめちゃおひさw
あれっすよw
最近lv100になってからネタに生きてて狩りまったくしてなかったっすw
今日から復活したんですけどねw
いちおう装備は7→9にかえたんだけど弱いんですよこれがw
まぁ速度プリ→からORプリにもかえたわけですがw
まぁとりあえずへたれステでもみてけろw
















あれっすよw
よわいねOTL
独尊の方々になだめられてなかったらプリやめてますたw


























そして最近はまってる装備がこちらw

かこいくない?w
槍OD最近めちゃはまってるんですよw
たまにこれで狩りしてたりw
まぁそれだけなんだけどさ(*´ェ`*)

テラヤヴァス 

2005年08月12日(金) 10時41分
やヴぁすwwwwwwwwwwwwwww
或で一番lv高いひともってたよこれwwwwww
DEFはあれだけど軽いし補正やヴぁすだしwwwwwwwww

(*´ェ`*) 

2005年08月11日(木) 20時23分
こんにちは〜〜〜〜
どうもボクDETH(*´ェ`*)
とうとう我がゴリ・・・・じゃなくてあれな氏のギルド「ゆらら温泉」と元マスタのペロロdのとことギルド合併しますた(゜ω゜)bええ普通に楽しいですが?朝は暇DETH
最近シハで白チャでしゃべることかなり多いせいかかなり人に名前しれてるようなw
PvPとかでもよく話すしw
たぶんみんな「うあ・・・またあいつかよ・・・あいついっつもシハいる暇人だよねwwwww
マジキモスwwwww
とかおもわれてそうw
でもね・・・・・
実際暇人ですし、地味に白茶おもしろいんだよヾ(`д´)ノ!
といってみるw
とりあえず文句あるひとはささくらはいw
ぎたぎたにしたるわ!たぶんやられるけど(*´ェ`*)

へたれの秘密教えます 

2005年08月08日(月) 8時58分
こんちゃ〜〜〜〜〜〜〜
今日は〜〜〜
狩りねたしかないので〜〜〜
装備公開してみよう(*´ェ`*)

これが今の狩りMODEでのステ(*´ェ`*)
DEX@9or10あげたら今度はSTR極でいきまふ(*´ェ`*)
そして装備はね・・・・










武器:カイエンメイス 攻撃72〜78 S攻撃348

盾:シャイニングガードF DEF135 ブロック確立+30 VIT+29

鎧:祈りの森 DEF148 HP+110

兜:アーウェンF DEF158 EGO+14 INT+9 SP+61

篭手1:ハンの記憶 DEF85 攻撃速度+91

篭手2:ハンの記憶 DEF90 攻撃速度+64

ベルト:奈落 DEF99 STR+27

靴:リップルフロー DEF98 移動速度+59

アミュ:ビリーの白鳥 全ステ+20 HP+1% SP+3%

リング1:キルドン 全ステ+16

リング2:キルドン 全ステ+16

リング3:ダンデライオン SP+131
とまぁこんな感じ(*´ェ`*)
昨日祈りの森と光盾作って今さっきあまった天秤で奈落強化したら
できちゃったw
サブレン強化運やヴぁすwwwwww

へたれロマンス 

2005年08月06日(土) 10時40分
おはようヾ(`д´)ノ
プリ復活したじぇヾ(`д´)ノ

なんか強くなってんね?詐欺られたのにヾ(`д´)ノ
攻撃相当あがったんね?詐欺られたのにヾ(`д´)ノ
物理74%なってんね?詐欺られ(ry
まぁ詐欺でセーフティ盗られていま衣でやってるから74%なんですが^^;
攻撃あがってる理由はというと
これw
というかこれのおかげでヤル気でたというかw
フレが俺がもってたDT7カイエングラブレと交換してくれた(`・ω・´)
このメイススロットないけどもう7装備でいくからいいやw
ではのちw
PS:詐欺られた品ジャッジメントだけもどってきました。なんでだろうね?w

プリおしまい^w^ 

2005年08月04日(木) 1時55分
あれだ信用してたフレにジャッジと7セーフティと速度盾かしたらパクラレタ
もうだみだなおれw
メギ売れてカイエン+7かったからしばらくFTでいきますわ
(゜ω゜)ノシ

メンドクサイ,,,,,燃えれ,,,,,, 

2005年08月03日(水) 8時46分
おはYOU〜
やっときたよこのときがw
へたれ卒業?のときがwwwww
きちゃったよwwwww
ODきた!
3日でlv4あげたよママソ・・・・
つかれたよママソ・・・・
まぁいいやw
ステ公開してあげよう!
へたれ卒業といいつつ弱いのは秘密ねΣ(・ω・;)

STRとかは一切あげてませんw
あげたいけどあげれませんw
予定ではEGO150にしたらDEXをあげていって正確度2150こえたらVITあげていって
HP1500にしるwそれからSTR〜みたいなw
たしかに攻撃とか不満はのこるけどF真美4発だから自分的には問題ないかとw











スキルについては今のところ問題ないかな〜とw
しいて言えば9装備にしたときの速度篭手 武器 盾がどうしようもないから
9装備にしたときはOR極でいこうかなってw

おひさ?w 

2005年07月30日(土) 17時55分
やっほ〜
うん・・・・・書くことないや・・・・・
いあ・・・・・まじでないw
最近あったことでも書くか(ソレガニッキダロ)
うんと〜
まずは〜
スカウタミスって売っちまった!
70mでうれんだろ〜
とかおもったたらw
うれてるううううううううw
冗談やめてよ奥さんw
EGOどうすんだよ奥さん!
それで代理で買ったのが
D6N1のアーウェンw
補正はINT+9とSP64と半端な・・・・・
でもまぁw
許すw
それで残った金で・・・・
強化する金ないのに未強化ジャッジメント買ってる俺w

しかもフレから40mでw
まぁ40mは安かったのでいいのですがw
そんでね・・・・・最近ペースがた落ちしてまして・・
プリにとっては一番つらい時期というかw
常時つらい気もしますがw
まぁいいやw
閉めもないからステ公開しておわりw

SFふぉー! 

2005年07月24日(日) 13時10分
はい、はいこんにちは
SFしちゃったねw↓に注目〜
き〜〜〜〜〜〜〜〜〜た!
そんでいまのlvが85b
順調〜〜〜〜〜bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb
まぁMM21なわけですがw
威力は900近くさがってるけど
正確度と速度がおにっちいことにw
そして・・・・・・・・
なななななんと!
キロテ3で瀕死状態になりながらも狩りできるようになったんですよ!奥さん!
火力さえあれば・・・・・とおもうんですがねw
それも@6我慢すればいいのじゃあああああああ
インクリbbbbbbbb
っとまぁそれはいいとして
あの某7装備高lvプリ様が10装備にかわってたんですね
かんなりショックでスw
わたすも速度すてて9装備にしようか迷い中
だって・・・・・・・・
11lv低い9装備殴りプリにぎりぎり勝てるくらいなんだもん
もう俺どうすれば・・・・・

装備紹介いってみよ〜♪ 

2005年07月17日(日) 12時05分
タイトルど〜りいってみよ〜
↑のSSが今の装備〜♪
内容は〜・・・・
武器: メギ゙ドラゴンF 攻撃64〜68 S攻撃336 
補正:INT+28 攻撃速度+77

盾: シャイニングガードF DEF100 
補正:なし

兜: スカウターF DEF168
補正:EGO+59

鎧: セーフティアーマー DEF210
補正:なし

腰:奈落 DEF99
補正:なし

篭手1: ハンの記憶 DEF85
補正:攻撃速度+91

篭手2: ハンの記憶 DEF90
補正:攻撃速度+64

靴: リップルフロー DEF98
補正:移動速度+59

指輪1: キルドン 全ステ+14
指輪2: キルドン 全ステ+16
指輪3: ダンデライオン SP+131

首輪: ビリーの白鳥 全ステ+20 HP+1% SP+3%

ウィンマスター
スキル+1
全ステ+15
HP+7%
SP+7%
回避+10% 
これをすべて合計すると・・・・・

STR+65
DEX+65
EGO+124
INT+93
VIT+65
HP+8%
SP+10% +131
回避+10%
攻撃速度+232
移動速度+59
って感じかな
まずはSF再びしてWFMAXにしないと・・・
その次は速度盾つくって・・・・・
ってかんじw
まぁまったりやってきますわw
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像イワン☆彡
テラヤヴァス (2005年08月13日)
アイコン画像あれあれ〜?なw
テラヤヴァス (2005年08月12日)
アイコン画像イワン☆彡
へたれロマンス (2005年08月06日)
アイコン画像イワン☆彡
プリおしまい^w^ (2005年08月04日)
アイコン画像詐欺に会い途方にくれているぱぱ
プリおしまい^w^ (2005年08月04日)
アイコン画像イワン☆彡
プリおしまい^w^ (2005年08月04日)
アイコン画像立ち止まったあれな^^;
プリおしまい^w^ (2005年08月04日)
アイコン画像イワン☆彡
メンドクサイ,,,,,燃えれ,,,,,, (2005年08月03日)
アイコン画像THEぼん
SFふぉー! (2005年07月25日)
アイコン画像イワン☆彡
SFふぉー! (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wild
読者になる
Yapme!一覧
読者になる