死神降臨 

2007年10月07日(日) 23時14分




青き闇を貫き月光が満ちた。
白々とした光には、しかし、一片の温もりもなく。
その下に佇む少年の、硬質な瞳もまた。

左手に持つは抜き身の刀。
真っ直ぐに伸びる刃が弾く光にも熱はなく。
長く落ちた不吉な影は、静まり返った小さな街の影に溶けた。

「Trick or Treat」
呟いてから、少年は首を傾げる。
「いいや。Dead or .....」
続く言葉は宙に消え。
後に残るは風の音ばかり。

神無月 

2007年10月14日(日) 21時00分
10月8日
新米に昇格。世の中甘ェ。
・・・
送り付けられたメイド服と軟膏を叩き返しに行く。…ンが、逆に捕獲される羽目に。てめェは悪魔の息子かよ…と毒づけば、その通りだと頷かれた(ちっ)
10月9日
不思議タマゴがイルカになった。おし、狙い通りだぜ!
・・・
巷で人気の「BLEA○H」とやら(+チビゾロ・アイコン)の死神装束を参考にしたってのに、まるで獲物が寄りつかねェ。一体何が原因だ?(ヒュン、と抜き身の刀一振りし)
10月10日
派遣死神に昇格
・・・
[10/10 07:46] イルカは実はサンマでした
Σおれのあおいのが秋の味覚にっ?!
そこの悪魔と猫、涎垂らしてンじゃねェ!
10月11日
あおいの第一次転がり競争ブーム。
辺り一面に銀の鱗が散っててきれいだった。
10月14日
[10/14 01:XX] やいちルフィくんとグランドライン一周に行きました
[10/14 07:10] やいちルフィくんとグランドライン一周に行きました
[10/14 07:10] やいちルフィと結婚しました
[10/14 09:XX] やいちルフィくんとグランドライン一周に行きました


…婚前旅行もプロポーズも新婚旅行も全部グランドライン一周かよ。つくづく海が好きなヤツだな。いっそ海賊にでも生まれてくりゃ良かったのに。お前ならきっと海賊王にもなれるだろうぜ。
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
http://yaplog.jp/wild-zoro/index1_0.rdf