記念日

February 25 [Tue], 2014, 7:32

来月末は結婚記念日。

記念日を大事にしたいと思う私と
そうでない旦那。

毎年記念日には喧嘩。
去年は家族でディナーに行こうとして
福岡タワーのレストランを予約。
あいにく最上階のレストランは改装中だったので
一階のバイキングを予約。(*^¬^*)
子供は小学生以下は無料だったかな?
大人二人分だけだったしキッズルームがあったから
結構よかったんだよね〜!
季節や時期によって変わるメニューだったから
たまたまその時期は中華料理だった。

散々話し合ってそこに決めたのに
行ってる途中に喧嘩。
旦那は最上階だって思ったみたいで
行きたくないとか言い出して大喧嘩。

結局私も怒りがMAXでキャンセルして帰ったという〜…(笑)

今年はどうなる事やら。
とりあえずイベントの計画をたてない事にした(笑)

バイキング食べてみたかったなぁ〜(ー_ー;)

今最上階も改装工事が終わって変わったみたいだし
行ってみたいな(*´-`)♪

子供がいると中々オシャレなお店に行けないから
時間作って連れてってくれる旦那さんが良かった…(ToT)(笑)
ドラマの見すぎ?
現実にそんな旦那さんはいないのかな〜(;゜゜)

記念日だからこそ。
1年に1度お互いに感謝し合う日があってもいいよね。

何でその日に婚姻届けを出しに行ったのか。
何年たっても、日頃は忘れてても記念日だけは思い出して
新婚気分を味わいたい♪(^-^)

まっ、そんなロマンチックな男性が何人いることか…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のいちご
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像馬場恭子
» SoftBank (2014年01月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/wild-strawberr/index1_0.rdf