久々です! 

2004年11月22日(月) 14時57分
今日は久しぶりの投稿になりました。最近忙しかったんでパソコン自体さわってなかったです。今日は風邪ひいてしまいました。昨日のバイトのせいやねあのバカ店長めが!

やっぱ三日坊主でした・・・ 

2004年11月08日(月) 14時56分
やっぱ更新は続きませんでした。
昨日はバイト先の友達と鍋しました!すき焼きしてカニも食いました。
その後飲まされて2限出れませんでした一気飲みはあかんね。
飲んでチャリで爆走したらフラフラになりました。
みなさんお酒はほどほどに・・・

脱三日坊主宣言? 

2004年10月26日(火) 21時44分
祝!更新ですネットにつないだらその都度更新したいと思ってます。
さてさて今日あったことを話します。今日はとりあえず寒かった!みなさん
風邪はひかないように・・・。
ところでチンチラって動物わかります?授業で絵を描くゲームをしたんですが
チンチラって何やねん! 何科の動物かすらわかりませんでした。 わかっても絵心ないから描けんけど・・・。こんなんで一日が終わりました。

眠・・・ 

2004年10月25日(月) 15時53分
今日寝たの朝の6時です。2限からやったけどその時間は記憶がない!?

最近の悩み 

2004年10月25日(月) 15時44分
バイトが終わるとじんましんが出ます。厨房はしんどい!

初投稿 

2004年10月25日(月) 15時28分
IDが第一希望取れんかってちょっとブルー
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像小夜
» 脱三日坊主宣言? (2004年11月01日)
アイコン画像アドバイザー
» 眠・・・ (2004年10月25日)
アイコン画像ケミ
» 最近の悩み (2004年10月25日)
アイコン画像まさやん
» 眠・・・ (2004年10月25日)
アイコン画像まめすけ
» 眠・・・ (2004年10月25日)
アイコン画像つっちー
» 眠・・・ (2004年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wild-slash
読者になる
Yapme!一覧
読者になる