⊂(>(エ)<)⊃ 

March 20 [Tue], 2007, 19:56


最近、ヒマで仕様がないぉ。
1日中何もないよ、うん( ´ー`)
24日にイベ、25日にフットサル大会の応援、29日に知り合いのライブ。
・・・しか予定がないぉ(;д;)
バイト探しとかしようかなぁ。
バイクの中免取るためのお勉強もしよ。
ぁ、22日にWOWOWでテニプリ実写版やるらしいぉ(゚o゚)
なつかしいすなぁ、なつかしいすよぉ。
みんなぁー(*^ー^)♪”
またROUND1遊びに行こ!!

+いちご+

@^ェ^@ 

March 18 [Sun], 2007, 23:34


今日はクラス会だったんだぉヽ(´▽`)ノ
中学校の頃の友に再会して、お好み焼きとか食べてきたのだ!
流石にクラス全員とはいかなかったけど、いっぱい集まって、先生まで集まって下さったぉd(>_< )
お好み焼きギザ美味ス.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
でもお腹いっぱいで食べきれなかったぉ(;д;)

+いちご+

_(. . _)彡 

March 16 [Fri], 2007, 22:13


今日は高校の友ダチ3人と遊びに行ってきたぉd(>_< )
4月から離ればなれになっちゃうから、その前にみんなで遊んでおこうって話だったのだ。
で、ROUND1というアミューズメントパークみたいな場所に行ってカラオケでハッチャケまくった(ノ-o-)ノ
ギザ楽しかったすなぁ、楽しかったすよぉ !!
そのROUND1に、ジュラシックパーク風な恐竜とかがあってギザビックリしたんだぉ!Σ( ̄□ ̄|||)
ふと横みたら3m以上のでっかい恐竜が口開けて見てた!!!
室内だったのに・・・ 汗;
その隣には、岩とか茂みとか写メ↑のたまごとかもあったぉ(゜o゜)
いゃぁ、流石にデカイ恐竜が隣にいたら普通にビビるって。
まぁみんなは普通にスルーしてっちゃったけど・・・(;_;)
・・・みんな絡めょっ(◎`ε´◎)
で、RAUND1でハッチャケた後は、買い物とかご飯食べとかで喋って喋って、笑って笑って笑って。
こんなにバカやれるのは今だけなんだなぁ・・って実感した(;д;)
ギザギザ楽しかったぉ(*^ー^)人(^ー^*)
遠くに行っても遊びに行ってやっかんなぃ( ^ З^)-☆chu!

+いちご+

|^ー^) ニヤッ.... 

March 15 [Thu], 2007, 22:59


ついに買ったぉヽ(´▽`)ノ.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
前々から欲しかったのだ。
いま部屋にあるオレンジもグッドスメルなんだけど、ワイルドストロベリィもギザぐっどすめるなのだぉ(^_-)
このブログの名前も+Wild StrawBerry+で、この消〇元にちなんでつけてた名前だったりv
とりあえず、いま使ってるのが終わったら使う予定なのだ( ̄^ ̄)!
今からギザ楽しみぉ( ^ З^)-☆chu!

+いちご+

( ̄^ ̄) 

March 14 [Wed], 2007, 22:53


本日もまた、非常食を購入してきたぉ!
今日は駄菓子屋でいっぱい買ってきたのだぁ(>_< )
また溜まってっちゃうんすなぁ( ´ー`)
でもギザギザわくわくvvv

( ´ー`) 

March 14 [Wed], 2007, 21:19



今日はホワイトデーだ
そぉいや、今日、無事フィギュア届いたぉ(*^ー^)
早速組み立てて飾りました
予想以上にカズ様の顔が怖く、ギザ萎えました(;_;)
でも亜紀人はギザギザカワユスd(>_< )
萌えv(=ΦエΦ=)
ホントはロングのウェディングドレスなんだけど、ショート丈の方がかわいかったからスカートの裾パーツつけてないの(^-^;A
でも付けてない方が、亜紀人の足の綺麗な曲線美にギザ萌えられるし、牙のレガリアのギザギザ感にも興奮できるし( *´д`*)
結果おーらいだぉ!

+いちご+

(ノ゚o゚)ノ 

March 14 [Wed], 2007, 13:26


皆さんは、カバンの中にどれだけ非常食が入ってますか?(。゜)(゜。)?
ふと気になってカバンと部屋にある非常食保存袋を引っくり返して調べてみました(゜゜ゝ”

・アメ約50個、17種類
・ペロペロキャンディー1本
・ガム約15粒、4種類
・プチブルボンチョコチップ1袋
・ビックアポロチョコレート1本
・バタークッキー7個
・コリスサブレ2枚
・ルマンド5個
・東京拉麺3袋
・歌舞伎揚げ5個
・ワンナイラムネ3袋

ギザ入ってたぉ!Σ( ̄□ ̄;)
非常食マニアだから、買うだけ買って勿体なくてあんま食べないから溜まっちゃうのだ...
その日の気分とカバンの大きさによって、非常食の内容をChangeするのが趣味だったり(´▽`)
つい最近まで高校生活だったから、主に授業中に舐めるアメと昼飯に食べるお菓子中心に持ち歩いてたりしてたすなぁ(=_=)
普通授業の日は、1日3〜5個くらい舐めてたからアメの消費は早かったぉ
あと、昼飯は結構お菓子とか菓子パンで済ませてたから、クラメンにデザートとしてパクられたりして消費早かったし
最近はヒッキーだから腹減らなくて食べる機会があんまないんだぉ(;_;)
お出かけする時に酔いどめとしてアメ舐めたりするくらい
でもギザ楽シスぉヾ(^-^)
お菓子に囲まれてギザギザ嬉シスなんだぉ(*^ー^)人(^ー^*)

+いちご+

ヽ(´▽`)ノ 

March 13 [Tue], 2007, 11:16


きつねうどん食べてきた( ^o^)ヾ(^-^ )
ギザギザ美味ス!!
らぃらぃ(^ω^)

高知空港大変だったみたい
前輪出なくて後輪だけで胴体着陸したらしいぉ!Σ( ̄□ ̄;)
無事着陸できて良かったすなぁ
擦った部分から火花散ってた!
操縦士が頑張ったんぉね(・_・ )ヾ(^o^)
乗客60人、無事救出されたのかな???

+いちご+

?P・・) アッ.... 

March 13 [Tue], 2007, 10:10


今日か明日あたりにフィギュアが届くぉ.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
エア・ギアっていう、マガジンでやってるマンガの第2弾のフィギュアセットなのだ!
1回やってみたら、エミリちゃんが出て来た
ホントはカズ様がギザ欲しかったぉ( ´ー`)
第1弾のトキには2連続でイッキが出て結局シムカと咢が出なかった(;д;)
だから、今回はギザギザカズ様キボンヌだからフィギュアのセットをネット注文したの
早く届かないかぉ(゜o゜;) ドキドキ...

+いちご+

d(>_< ) 

March 12 [Mon], 2007, 23:06


ぁ。
↓の画像は冬休み中に行ったスキーのトキの画像なの。
今日はこんなんじゃなくてギザギザ凄かったんだぉ!!
そこら中で吹雪と嵐が起こってたのだ!Σ( ̄□ ̄|||)
まさに冬って感じだった 汗;
でも↓の画像は晴れてて冬って感じしないぉ┐( -"-)┌

これ↑はさっき作った雪だるまの画像v
普通の大きさの雪だるまに比べて、アンパソマソとバイキンマソがどれだけデカイのかがお解り頂けただろぅか???(゚-゚)
普通に女の子がしゃがんだのと同じくらいの大きさなの!
ギザ頑張ったぉ(ツ゚゚)ツ
満足すなぁ、満足すよぉ♪”
今日はいっぱい寝られそうだぉ.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

+いちご+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
仲良くして下さいませ(*´∀`)♪
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる