今日の活動 

August 02 [Thu], 2007, 15:27
午前中は学校の体育館で部活をしました。
男子二人、女子が4人(一人が足首を負傷中)プラス顧問の先生(41歳)で活動でした。
ちょっと遅刻して、誰もいないと思ってたら部長がいたから、1on1の相手になってもらいました。体力の限界を痛感して・・・ハーフで3on3をしました。
男子二人プラス顧問vs女子3人。顧問が大活躍!!でも、すぐに疲れてました。自分、センターができないと実感。
オールコートで3on3
最近やった、NBALIVEの影響でダブルクラッチをちょっと練習してから帰宅。
その後、このブログを作成・・・。
ホームページの作成にも挑戦したけど、だめでした。もっとがんばれ自分!!
今日はそんなもんです。
夏休みっていいですね。

バスケ少年初日 

August 02 [Thu], 2007, 14:04
ヤプログに初挑戦。右も左もわからず、メールが届かなかったり・・・。根気でがんばりました。
さっそく初です!!
中学からバスケットを始めて、今にいたります。途中、部活に行かなかったりめんどくさくなったりしましたが、ストリートを見て、またハマりました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wild-ren2
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる