うーん・・・ 

2006年04月26日(水) 18時02分
ちょいと今RO続けようかやめようか考え中。
今はsaraオンリーなんだけど、入ってもやることなくたまり場でボーっとしてるばっかだし(´・ω・`)
相方とか作れればそんなでもないだろうけど、作る気力すらない。

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

てか某氏にリンクはずしてくれって頼んだはずなのに、外れてなくて萎えた。

返信 

2006年04月21日(金) 22時35分
*メール*
オムライス星皇子 さん
メールありがとうございます。
今後は質問の場合、メールアドレスを必ずご記入ください。

mixiですが、紹介制のコミュニティサイトですので登録をしていない限り閲覧することができません。



*web拍手*
mamekoたん
ありがとー(*´ω`*)ノ
ROもポプも6もいっぱいお話しよーねー!
まだまだ語り足りません(笑

はうおぁ! 

2006年04月20日(木) 17時28分
あーあ・・・日記放置プレイだよおいー。
mixiにハマっちゃったんでどうしようもないですね。
てなわけで、毎日日記見たい方はmixiでドゾー。
「りも子」で出ると思います。


そいや前回のキーレッスンですが、しょっぱなからコード云々でちんぷんかんぷんです。
レベルたかー(゚Д゚)
あと、パソの授業についていけねぇ。
事あるたびに隣の男の子に聞きまくりなので嫌われてること間違いなし(ノ∀`)



明日は実家帰りますヽ(・∀・)ノわーわー
新宿から帰ろうと思ったけどやっぱし教科書とか置いてから帰ります。
山梨つくの何時になるかな(´・ω・`)

この部屋寒いヨ 

2006年04月10日(月) 17時48分
お昼に食べたパスタがもたれてぐったりしちょりますHIKARIです(´・ω・`)
今日は科別オリエンテーションってことで朝早く出陣してきました。
青梅線でスンスンスーン(・∀・)してたら駅で止まったまま動かない。
あ、あれ・・もう立川デスカ?
あ、あれ・・この電車新宿まで一本だよね?
なにやら新宿駅で人身事故があったそうです(´・ω・`)コワイネー
でも何もこんなトコでとまらなくても・・・。
おかげでオリエンテーション遅刻したようわぁぁんヽ(`Д´)ノ
新宿駅でね・・・水でこすったようなアトとブラシと担架があったよ・・・プギャー!!
もうダメだぁぁぁ・・・!(何故

それはさておき、女の子全員とお友達になったー(*´ω`*)わはー
みんな面白いよ、うん。
そいや、14日に歓迎会があるそうです。ミンナミセイネンダヨ。
もち参加しますさ!未成年だけど!(ちょ
てか私梅酒なら平気だけど他はじんましん出るんだけどどうしよう(´・ω・`)
お、オレンジジュースください・・・orz
でも3000円とか目玉飛び出ました(´Д`;)
RO二ヶ月分d(ry


あとね!あとね!先輩の中に長身細身の人いたーよ!
どどどどどうしようめっさときめきまsくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
でもなーめがねじゃなかったのがなー(´・ω・`)
顔はよく覚えてませんが(どこ見てたんだよ・・・


帰りは新宿駅組のおにゃのこ4人でパスタ食った(*´ω`*)
なんか後半は田舎自慢大会になってましたが(´Д`;)
きじとかいのししとかどじょうとかきんぎょとか!
今度はもう二人を交えてご飯食べたいですね。
お財布にクリティカルヒットですが(´・ω・`)


とりあえず学校はじまるのが楽しみでしょうがないです!
でも朝起きるのが鬱でたまりません!
今まで私が起きてた時間に電車出発とかありえないよね。うん。





最後に・・・
キーボードレッスンってのが希望者のみであったんですね。
私ピアノ13年やってたしいいかなーとか思ったんだけど、コードが云々言われてわけワカメだったんでとっちゃいました(´・ω・`)
でも後々考えたら・・・いらないよね・・・orz
正直後悔してる。えぇもうそりゃROで青箱あけたらゼロピだったってくらい後悔してるさ!!orz
あーあ・・・

健康診断 

2006年04月06日(木) 21時08分
今日は専門学校の健康診断でした☆
体重減ってたー(*´ω`*)1、5kg減
おまけに身長も2cm減ってたーorz
ありえんよ!161あったのが159になってたよ!?
せ、せめて160がいいです・・・。
視力も落ちてたのが大ショック_| ̄| ....○
自慢の9年間2.0が初めて1.5になってましたorz
ゲームやりすぎですねごめんなさい。
これからパソを高校の倍くらいやると思うんで気をつけます・・・。
ちなみに今計算したら、高3のときは週8時間パソありました。

他は特に異常なかったはず。


てか帰りに原宿行ってきた☆
足が・・・痛いです・・・。



そいや、今日家の近くの駅ですごいギャル見たよ。
夕飯の買い物して北口から南口に行く途中に、顔が真っ黒で髪の毛がピンクな人。
原宿で見た黒人の方より黒かった・・・。
近くにいたオバサン達も唖然として見てて、過ぎ去った後に苦笑い。
も、もう一回見てみたいな・・・(´Д`;)

ガイダンス 

2006年04月05日(水) 19時51分
ガイダンス行ってきました!
また酔ったよ鹿さんアツたん!!orz
なんか最近調子よくないわな(´・ω・`)
薬飲んだのに!アネロンのばかぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
6粒で1260円とかありえん。
愛用の薬なのに効かないとは・・・!
また病院で買うかな・・・。orz

以下ガイダンスレポと余談

復活!1! 

2006年04月01日(土) 19時42分
なんか色んな人に心配かけてましたね、ごめんなさいい。・゚・(ノД`)・゚・。
なんとか復活したんで!
この日記は本家のサイトにくっつきます。

3月からの出来事

・卒業
・ピアスパチコ
・引越し
・髪染めた
・一人暮らし
・ミクシィはじめました
・ROのsara復活

こんくらい?
ミクシィの日記と内容がかぶるかもだけどお察しください。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/wild-orange/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wild-orange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる